1. 匿名 2016/04/23(土) 16:35:27

ミッツ・マングローブ

ミッツ・マングローブ















 
22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、ミッツ・マングローブが整形を告白するも、共演者に辛らつな評価を下される場面があった。 番組では、「夕刊ベスト8」のコーナーで「夏目三久 カットバンの謎」と題し、日刊ゲンダイの記事を取り上げた



↓整形を告白したミッツ・マングローブだが、共演者からの反応は…

記事によると、夏目アナは21日朝の情報番組に太い黒縁メガネ姿で登場し、その際、右目の上にカットバンが貼ってあると話題になっていたという。

インターネット上では整形疑惑もささやかれていたが、夏目アナは数日前からまぶたが腫れていて、病院で手当てを受けたのだと整形疑惑を否定したそう。


すると、ミッツが「レーザーとかした後って、メイクできる絆創膏を渡されるじゃん?」と、整形についての話題に移っていった。

そしてミッツは思い出したかのように「言ってなかった?私、去年やったんですよ。目」と唐突に、整形していたことを明かしたのだ。

ところが、中尾ミエは即座に「それで!?」と、驚きの声をあげる。

スタジオが一瞬静まり返ったが、その後おすぎとピーコをはじめ出演者やスタッフは大ウケ。 


↓こちらは今年の画像ですが…そんなに変わったかな??

ミッツ・マングローブ2



















ミッツ・マングローブ3



















ミッツ・マングローブ4


































2. 匿名 2016/04/23(土) 16:35:48 
知ってた



3. 匿名 2016/04/23(土) 16:36:08 
鼻どうにかしろよ



5. 匿名 2016/04/23(土) 16:36:34 
かわってない



6. 匿名 2016/04/23(土) 16:36:35 
目より鼻はどうなの?



7. 匿名 2016/04/23(土) 16:36:55 
目にハイライト入るようになってるから 
上まぶたは以前より上がってるんだろうね 



8. 匿名 2016/04/23(土) 16:37:03 
鼻がめっちゃ気になるんだけど 
この画像見る限りあれは整形じゃないんだよね… 

ミッツ・マングローブ5






























9. 匿名 2016/04/23(土) 16:37:03 
言われてもわからない



10. 匿名 2016/04/23(土) 16:37:03 
ごめん。どこいじったんかわからん。



11. 匿名 2016/04/23(土) 16:37:08 
整形するってラジオで宣言してたもんね



13. 匿名 2016/04/23(土) 16:37:33 
マツコの方が好き!



15. 匿名 2016/04/23(土) 16:37:51 
はなの穴が小さすぎ 
鼻呼吸できてるのか?



17. 匿名 2016/04/23(土) 16:38:23 
一重か奥二重→末広二重への整形ってこと? 
こんなふうに

これならパッと見あんまり変わらないよね

ミッツ・マングローブ6

















19. 匿名 2016/04/23(土) 16:38:35 
たしかに…それでッ?!って言いたくなる笑 
どこが変わったのかわからん笑



22. 匿名 2016/04/23(土) 16:38:48 
ミッツさんは目よりも先に鼻をなんとかした方がいいよ。 
鼻呼吸できてるの?? 

ミッツ・マングローブ7












26. 匿名 2016/04/23(土) 16:39:40 
鼻に注目集まりすぎ(笑)



28. 匿名 2016/04/23(土) 16:40:05 
コンプレックス抱えて生きるより少しでも自信が持てるなら整形したっていいと思う 

でも、整形ってゴールがないから怖いよね 
いじり過ぎておかしくなっていく芸能人を見ると整形は麻薬みたいに思える



29. 匿名 2016/04/23(土) 16:40:20 
ホント「それで!?」だね



30. 匿名 2016/04/23(土) 16:40:35 
鼻の全体の大きさと鼻の穴の大きさが合ってない



31. 匿名 2016/04/23(土) 16:40:37 
目より鼻! 



35. 匿名 2016/04/23(土) 16:40:59 
鼻はやってないよね?本人悩んでるし。 
“やるならもっと美しくやってるわよ!” 
って言ってるよね



36. 匿名 2016/04/23(土) 16:41:09 
効果ない整形って失敗だろー



39. 匿名 2016/04/23(土) 16:41:42 
スッピンはほんのり綾野剛風味がする

ミッツ・マングローブ11










43. 匿名 2016/04/23(土) 16:42:41 
前はめちゃくちゃ太くアイライナーを引いてたから、 
差がわかりにくいんだと思う

ミッツ・マングローブ9


















45. 匿名 2016/04/23(土) 16:43:30 
中尾ミエさんの「それで(整形してるの)!?」 
にめちゃくちゃ笑ってしまった!私も同じこと思ったもんw 
 

ミッツ・マングローブ8






















51. 匿名 2016/04/23(土) 16:45:33 
鼻やってなかったんだΣ(゚□゚;) 
整形鼻やと思ってた…… 



52. 匿名 2016/04/23(土) 16:46:00 
ミッツ 
キライじゃない



58. 匿名 2016/04/23(土) 16:47:40 
・伯父 徳光和夫 
・父  元・英国伊勢丹 社長 
・母  元・博報堂 
・弟  SUNNTORY 
  
華麗なる一族ね。。。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/729459/