1. 匿名 2016/04/24(日) 20:55:08

小嶋陽菜

小嶋陽菜













 
AKB48の小嶋陽菜が23日発売の「MAQUIA」6月号の表紙に登場。ショート丈のタンクトップに、ショートパンツ姿でくびれと、美しいヒップをギリギリまで露出し、美ボディを惜しげも無く披露。(略)丸みがありつつ、引き締まったボディをキープする秘訣は、「食べるのが好きだから、減らしたり抜いたりしないこと」。朝食は寝る前の食事から最低でも12時間は空けるよう意識していると言い、軽く済ますことが多いと明かしている。




↓SEXYショーパン姿を魅せつけた小嶋陽菜はこちら!

小嶋陽菜2























※ソース内一部引用
小嶋は23日、Instagramに表紙画像をアップ。ファンからは「セクシー」「かわいいし綺麗」「究極のヒップライン!」と絶賛の声が上がっていた。


「MAQUIA」6月号(集英社、2016年4月23日発売) 
美ヒップを披露/小嶋陽菜Instagramより

小嶋陽菜3






























2. 匿名 2016/04/24(日) 20:55:19 
よほどヒップに自信がある模様



3. 匿名 2016/04/24(日) 20:55:44 
修正ばかりで悲しくならないのかな?



5. 匿名 2016/04/24(日) 20:56:16 
露出しないと売れないもんね 
AKBは



6. 匿名 2016/04/24(日) 20:56:18 
なんか顔がオカマみたいじゃない?



8. 匿名 2016/04/24(日) 20:56:41 
いつも同じ表情 



9. 匿名 2016/04/24(日) 20:56:46 
痩せるコツの方が気になる



11. 匿名 2016/04/24(日) 20:56:55 
なんだかんだで生き残ってる。ある意味凄いw



12. 匿名 2016/04/24(日) 20:56:56 
良い身体してんなー。羨ましいぜ。



16. 匿名 2016/04/24(日) 20:57:12 
で、こじはるはいつまでAKBにいるの??



17. 匿名 2016/04/24(日) 20:57:13 
衣裳の安っぽさ…



18. 匿名 2016/04/24(日) 20:57:15 
この前、28歳の誕生日を祝ってたけどいつまでこんな事やってるの 



21. 匿名 2016/04/24(日) 20:57:39 
こういう人も世の中必要



23. 匿名 2016/04/24(日) 20:57:43 
修正じゃなかったら肌が綺麗で羨ましい



24. 匿名 2016/04/24(日) 20:57:47 
痛々しい 
芸能人って大変ね



26. 匿名 2016/04/24(日) 20:57:59 
なんか顔違う···



27. 匿名 2016/04/24(日) 20:58:10 
メンバーがつぎつぎAKBを卒業しているにいつまで居座るの



30. 匿名 2016/04/24(日) 20:58:19 
これ、買おうか迷ったけどやめた。 
この手の雑誌いくつも持ってても結局やらないから痩せない...ヽ(;▽;)ノ 



32. 匿名 2016/04/24(日) 20:58:32 
こういう女らしい身体に憧れる。 
だた痩せてればいいってもんではないよね。 



34. 匿名 2016/04/24(日) 20:58:47 
こじはるより、こじはる好きな女子が決まってこういう系で苦手

小嶋陽菜4
















35. 匿名 2016/04/24(日) 20:59:13 
こじはるは、お尻はみ出してるね。 

石原さとみに一票。

小嶋陽菜5






























36. 匿名 2016/04/24(日) 20:59:13 
卒業したら競馬関係の実況中継の仕事とかやったらいいんじゃないの 
競馬好きなんでしょ



38. 匿名 2016/04/24(日) 20:59:38 
こういう仕事ばかりだね。



41. 匿名 2016/04/24(日) 20:59:50 
顔が、、、うまずら? 
ヒップはいいんじゃないのーまあ



42. 匿名 2016/04/24(日) 20:59:58 
スタイルは相変わらずいいんだけど 
顔が段々微妙になっていってる 
PJのイメージガールにピンで出てきたぐらいの時はすごい可愛かったけど、最近見たら「あれ?」みたいな事多い 
こじはる、もともと身体メインだからべつに関係ないか笑 



44. 匿名 2016/04/24(日) 21:00:10 
自分をいかに可愛くとかセクシーに表現するかを 
すごい研究してると思う。 
すごい執着心、ある意味尊敬。

小嶋陽菜2























47. 匿名 2016/04/24(日) 21:02:02 
あっちゃんといいこじはるといい 
露出しないと注目してもらえないレベルなんだね 

広瀬すずとか橋本環奈なんて足すら出さなくても人気だというのに



60. 匿名 2016/04/24(日) 21:05:45 
そもそも、こんな表紙じゃ買いづらい・・・www

小嶋陽菜3































[引用元]http://girlschannel.net/topics/730974/