1. 匿名 2016/04/23(土) 21:31:44

カワウソ女子






















 
イタチ科の動物で最近人気急上昇中のカワウソ。ぱっと見ると普通の動物なのに、愛くるしい姿でキュンキュンしちゃう人は多くいるはず。そんあカワウソになぞらえて、カワウソ女子がジワジワと人気になっているのだとか。そこで今回は、カワウソ女子の特徴をご紹介します。



↓人気急上昇中の「カワウソ女子」とは!?(ソース内一部抜粋)

■いつでも笑顔なカワウソ女子 
カワウソ女子はいつでも元気。愛嬌たっぷりの姿で周りを癒やしています。 


■社交的なカワウソ女子 
カワウソは人懐っこい性格。どんな人でもコミュニケーションをとろうとします。 


■おねだりが上手なカワウソ女子 
人が大好きなカワウソは愛くるしい姿をたっぷり振りまいて、おねだりをしていますよね。それと同じようにカワウソ女子もおねだりが上手なんです。 


■自然なボディタッチができるカワウソ女子 
集団で生活をしているカワウソですが、好奇心旺盛な性格のため、一人で行動することもあります。カワウソ女子の場合、休日、1人で遠くまで散歩してみる、カフェめぐりをしてみる、など、1人で行動することもあるのだとか。 



2. 匿名 2016/04/23(土) 21:31:57 
カワウソ女子なんて聞いたこともないよ



3. 匿名 2016/04/23(土) 21:32:36 
初耳です



4. 匿名 2016/04/23(土) 21:32:53 
○○男子とか○○女子とかもういい~。



6. 匿名 2016/04/23(土) 21:32:55 
カワウソ??今考えたでしょ?



7. 匿名 2016/04/23(土) 21:32:56 
友達になりたくないタイプだ



8. 匿名 2016/04/23(土) 21:33:02 
カワウソとかびみょうー



10. 匿名 2016/04/23(土) 21:33:04 
は?



11. 匿名 2016/04/23(土) 21:33:05 
いきものがかりのボーカルのこと?



12. 匿名 2016/04/23(土) 21:33:07 
犬じゃ駄目なのか…



14. 匿名 2016/04/23(土) 21:33:18 
褒めてはいないよね?



16. 匿名 2016/04/23(土) 21:33:25 
なんだそりゃ 

カワウソに例えられても分からない 

犬とかの方がわかりやすい



17. 匿名 2016/04/23(土) 21:33:28 
カワウソはかわいいがカワウソ女子は胡散臭い。 



20. 匿名 2016/04/23(土) 21:33:38 
また変な言葉を流行らそうとしてるな



23. 匿名 2016/04/23(土) 21:33:52 
人気上昇中ではなく記者が人気上昇させたいだけ



24. 匿名 2016/04/23(土) 21:33:56 
いきものがかりのボーカルみたいな顔のことかと思ったら違うのか



25. 匿名 2016/04/23(土) 21:34:00 
○○女子でたよ 
今度はカワウソかよ笑



26. 匿名 2016/04/23(土) 21:34:00 
美人・可愛い子がやるから人気なんだよ。 

ブスがやっても全然好感もてない



29. 匿名 2016/04/23(土) 21:34:13 
No. 1カワウソ女子

カワウソ女子2




















35. 匿名 2016/04/23(土) 21:34:50 
私、豚女子、以上。



39. 匿名 2016/04/23(土) 21:35:13 
~女子で流行ったのは 
肉食・貧困・マウンティングぐらいだろ 



42. 匿名 2016/04/23(土) 21:35:38 
はあ!?眠たいこと言ってないでブラックバスもってこいよ!

カワウソ女子3


















44. 匿名 2016/04/23(土) 21:36:20 
カワウソ男子なら若林!

カワウソ女子4












45. 匿名 2016/04/23(土) 21:36:31 
今年1番無理がある!



46. 匿名 2016/04/23(土) 21:36:33 
「カワウソ女子」が人気急上昇中! 

ということにしたい、というかカワウソ女子流行らせたい(電通)



47. 匿名 2016/04/23(土) 21:36:50 
あーでも周りにいるモテてる子は確かにこんな感じ。

周りの男の人はデレデレしてる。

まあ、その子は顔も可愛いからな。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/729796/