1. 匿名 2016/04/23(土) 10:27:23

ONE OK ROCK Taka

ワンオクTaka






















 
国内はもちろん海外でも高い人気を誇るロックバンド・ONE OK ROCKでボーカルを務めるTakaは、広い交友関係の持ち主としてもお馴染み。彼のInstagramには海外の有名アーティストや国内の有名人との写真がしばしば投稿されているが、最近では日本を代表するボーカリストと酒を酌み交わしたようだ。21日にL’Arc~en~Ciel、VAMPSのボーカル・HYDEとのツーショットを公開すると、多くのフォロワーから「最強の2人」と熱い反応が寄せられた。



↓ラルクHYDEと2ショットを披露したワンオクTakaはこちら!

ワンオクTaka2






















※ソース内一部引用
2人がどんな話をしたかは分からないが、Takaは「HYDEさんと良い話! 良いお酒!」「ちょーナイスなパイセン!!」とHYDEを絶賛していることから有意義な時間を過ごしたのだろう。来月には国内音楽フェスの出演やヨーロッパツアーも始まるONE OK ROCK。Takaも大先輩からの応援を受けて更に輝きを増しそうだ。



2. 匿名 2016/04/23(土) 10:29:27 
仲良いのかな〜〜?



5. 匿名 2016/04/23(土) 10:30:04 
おふくろさんとこのせがれか



8. 匿名 2016/04/23(土) 10:30:48 
おお!スッピン!



10. 匿名 2016/04/23(土) 10:30:49 
hydeもこう見るとオジサンだ。もうアラフィフだから当たり前か



12. 匿名 2016/04/23(土) 10:31:13 
hyde老けたね、、 
47歳だからこんなもんなのかなあ



14. 匿名 2016/04/23(土) 10:31:43 
この人はジャニーズ辞めて大正解だったね 

ワンオクTaka3























17. 匿名 2016/04/23(土) 10:32:18 
私の知ってるhydeじゃないな〜(^_^;)



18. 匿名 2016/04/23(土) 10:32:25 
パイセンwww



20. 匿名 2016/04/23(土) 10:33:14 
どっちも好きなミュージシャン♪



22. 匿名 2016/04/23(土) 10:33:56 
よく見ればアイドル顔でもないしね。 

最初からロックバンドやればよかったのに。 
弟も兄の真似してるし。



24. 匿名 2016/04/23(土) 10:34:00 
ハイドはやっぱりメイクした方がいい。

hyde























27. 匿名 2016/04/23(土) 10:34:51 
ワンオクの人の顔、初めて顔をしっかり見たけど、誰かに似てる… 
でも誰かわからない!



36. 匿名 2016/04/23(土) 10:36:05 
ワンオクのTakaって湯がいてさっぱりした 
関ジャニ∞の村上しんごみたい

ワンオクTaka6


























ワンオクTaka2






















37. 匿名 2016/04/23(土) 10:36:06 
おばさんです 
若い子誰か教えて 

OK←これオクってよむの? 
オーケーじゃなくてオクでOK? 

わんおくろっく 
でOK?



44. 匿名 2016/04/23(土) 10:36:55 
賀来さんに似てるね

ワンオクTaka4




























55. 匿名 2016/04/23(土) 10:39:14 
Takaって写りいい時と悪い時の差がすごい



95. 匿名 2016/04/23(土) 11:09:47 
ちなみに弟のHiroとのツーショットはこちら
 

ワンオクTaka5






















[引用元]http://girlschannel.net/topics/729107/