1. 匿名 2016/04/23(土) 09:41:56

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美















 
その飾らない毒舌キャラが人気のモデルでタレントのダレノガレ明美さん。日本人とブラジル人のハーフである父親”と“イタリア人の母”を持ち、スタイル抜群、容姿端麗な彼女。現在ネットではそんな彼女の姿をとらえた写真が話題になっているようです。




↓盗撮された野球観戦中のダレノガレ明美はこちら!

ダレノガレ明美2


















ダレノガレ明美3


















ダレノガレ明美4


















※ソース内一部引用
これまでにも自身のSNSなどで、読売ジャイアンツや横浜ベイスターズのファンであることを明かすなど大の野球ファンを公言しているダレノガレ明美さん。 

そんな彼女が、横浜スタジアムでベイスターズの応援をしていると見られる姿をとらえ、Twitterに投稿された数枚の写真。 

しかし、この投稿についてダレノガレさんは自身のTwitterでこのように指摘しています。

「撮ってくれた人誰かわからないけどありがとう」とコメントと共に投稿された彼女の”盗撮写真”は2万件以上も「いいね」され、「盗撮なのに可愛すぎる」「盗撮でこの可愛さてすごい」などそのクオリティの高さが評判になっています。 



3. 匿名 2016/04/23(土) 09:43:47 
かわいい笑



4. 匿名 2016/04/23(土) 09:43:59 
やっぱりダレノガレは美人だね 

羨ましい



6. 匿名 2016/04/23(土) 09:44:00 
綺麗!私は結構好きだよ(^^)



7. 匿名 2016/04/23(土) 09:44:14 
鼻ほじってるとことかだったら、ガチ切れだと思うけどね 
盗撮やめなよ



9. 匿名 2016/04/23(土) 09:44:19 
可愛いのは可愛い



10. 匿名 2016/04/23(土) 09:44:24 
トイレで撮られたとかなら、あかんけどこれは可愛いかも



11. 匿名 2016/04/23(土) 09:44:36 
美人だなー



13. 匿名 2016/04/23(土) 09:44:41 
かわいい! 
むしろ修正しまくりの自撮り画像よりいいわ 


ダレノガレ明美5



















14. 匿名 2016/04/23(土) 09:44:49 
盗撮でこの顔なの 
本当に美人なんだね



19. 匿名 2016/04/23(土) 09:45:33 
よく写ってるから喜んでんね



20. 匿名 2016/04/23(土) 09:45:41 
不意に取られてるのに変な顔じゃない!いいな~



21. 匿名 2016/04/23(土) 09:45:43 
確かに下手な自撮り加工品よりいい。



22. 匿名 2016/04/23(土) 09:45:54 
ダレノガレ、前は盗撮止めてって何度も怒ってたけどね。 
もう諦めて有名税として受け入れることにしたのか、単に今回はかわいく撮れてるから気をよくしたのかどっちだろ(笑)



25. 匿名 2016/04/23(土) 09:46:23 
盗撮やめな~ 

ありがとうは皮肉だから



27. 匿名 2016/04/23(土) 09:46:40 
かわいいのはかわいいでいいんだけど 
とりあえず神対応という言葉がおかしい 
神さまのレベルがものすごく安っぽい



32. 匿名 2016/04/23(土) 09:47:35 
これツイッターで見た 

たぶん盗撮でも不意に取られた一枚でも可愛いでしょってことだろうな〜と思ったけど普通に可愛いよね。
承認欲求の満たし方にもいろいろあるんだね



39. 匿名 2016/04/23(土) 09:49:05 
悪意のない盗撮



48. 匿名 2016/04/23(土) 09:53:50 
特にかわいく写ってる1枚目と3枚目だけを選んでツイートしてるところがさすが笑 

ダレノガレ明美6

























[引用元]http://girlschannel.net/topics/729073/