1. 匿名 2016/04/22(金) 20:51:26

ローラ

ローラ















 
モデルでタレントのローラが、23日発売の雑誌『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)6月号に登場。女優としてハリウッドデビューするローラは、ロサンゼルスの高級住宅地・ビバリーヒルズで行われた撮影で、おなじみの天然キャラを封印し、大人の男女の関係をセクシーに演じた。ローラは、今年末に全米での公開を控える人気映画シリーズ『バイオハザード』の最新作に出演する。モデルやタレント、歌手などさまざまな肩書を持つが、今回は女優としての魅力を発揮。胸元があらわになったセクシーな赤いドレスで、つややかな色気を漂わせている。



↓胸元をあらわにセクシーカットを披露したローラはこちら!

『GQ JAPAN』6月号でセクシーな撮影に挑んだローラ

ローラ2














 

見事な肉体を披露したクリスティアーノ・ロナウド=『GQ JAPAN』6月号表紙

ローラ3























※ソース内一部引用
インタビューでは、多忙な日々が続く中、毎日に活力を与えているものを聞かれると、「それはね、恋だよ!」と話している。



2. 匿名 2016/04/22(金) 20:51:52 
胸元がセクシーだね 
フェロモンが溢れ出てるわ



4. 匿名 2016/04/22(金) 20:53:21 
インド映画っぽい。



5. 匿名 2016/04/22(金) 20:53:31 
モデルのローラはカッコいい!



6. 匿名 2016/04/22(金) 20:53:36 
ハリウッドで仕事したせいか貫禄出てきたやん。



7. 匿名 2016/04/22(金) 20:53:40 
ローラはいいよ〜。 
日本にお小遣い稼ぎに来てる人なんだから。 
野沢直子と同類。



11. 匿名 2016/04/22(金) 20:54:06 
胡散臭いオーラが出てる



17. 匿名 2016/04/22(金) 20:55:42 
恋って誰となんだろう 
やっぱりお相手は有田哲平か 

ローラ4























19. 匿名 2016/04/22(金) 20:55:53 
なんか肉食系女子って感じ 



23. 匿名 2016/04/22(金) 20:56:29 
このごろ天然キャラじゃなくなった気がする



25. 匿名 2016/04/22(金) 20:57:28 
ブレてるね~



27. 匿名 2016/04/22(金) 20:57:28 
これぞまさに構ってちゃんなんじゃないの?

有田との結婚を噂されてるこのタイミングでこの発言。 



30. 匿名 2016/04/22(金) 20:58:02 
ローラのバックが真っ黒すぎる。 



33. 匿名 2016/04/22(金) 20:58:36 
最近苦手になってきた



35. 匿名 2016/04/22(金) 20:58:42
ロナウドの表紙なんなん(笑)

ローラ3























37. 匿名 2016/04/22(金) 20:59:00
ロナウドの顔wwww



39. 匿名 2016/04/22(金) 20:59:27 
こんなに売れたのが不思議‼



44. 匿名 2016/04/22(金) 21:00:19 
やっぱりモデルってテレビに出たりしないほうがいいと思う。 
こういうセクシーなやつやってもあのキャラがちらつくから綺麗だけど、性的な部分を全く感じない人って感じ。 
 
表紙映えするし、モデルとしてなら綺麗だけどなぁ。 
えびちゃんとかもモデルとしてなら美人なんだが、テレビに出たせいでアホがバレた感じ。



49. 匿名 2016/04/22(金) 21:02:33 
なんかすごいCG感が、、、

ローラ2
















50. 匿名 2016/04/22(金) 21:02:57 
ごめん最近のローラは特に好きになれない…




[引用元]http://girlschannel.net/topics/728585/