1. 匿名 2016/04/21(木) 10:51:34

りゅうちぇる

りゅうちぇる























 
モデルでタレントのりゅうちぇる(20)が、この春から金曜に引っ越したテレビ朝日系バラエティー『金曜★ロンドンハーツ』(毎週金曜 後9:00)の人気企画「奇跡の1枚」に出演することが20日、わかった。「オファーが来たときはとってもうれしかったです!いつも見ていた企画に僕もだしていただけるなんて~~」と大喜びのりゅうちぇるは、一流のカメラマン、メイク、スタイリストの技術を駆使し、ミラクルショットを完成させた。



↓奇跡の女装を披露したりゅうちぇるはこちらwww

りゅうちぇる2
























※ソース内一部引用
ハイテンションな奇抜キャラながら、「実はイケメン?」と噂されるりゅうちぇるは、なんと女装に挑戦。 
大変身を遂げ「かわいい女性」にしか見えない1枚が披露されると、スタジオは騒然とする。 
さらに、出演者一同から「どうして普段からこういう格好にしないのよ?」との声が相次いだイケメン姿も公開される。



2. 匿名 2016/04/21(木) 10:54:09 
あれ?パヒュームのあ~ちゃんかな?



3. 匿名 2016/04/21(木) 10:54:10 
可愛い(笑)



4. 匿名 2016/04/21(木) 10:54:21 
あんまり変わらない気がする



5. 匿名 2016/04/21(木) 10:54:22 
こういう女の人良くいる気がする



6. 匿名 2016/04/21(木) 10:54:29 
これは可愛いw



7. 匿名 2016/04/21(木) 10:54:30 
りゅうちぇるだよね…。



9. 匿名 2016/04/21(木) 10:55:24 
男顔の女の子ってこんな感じ。 



11. 匿名 2016/04/21(木) 10:55:30 
ふつうにかわいいよ



12. 匿名 2016/04/21(木) 10:55:38 
でも、男の人が女装した時の方が女の子より可愛いくなる人いるよね。よく学祭でやってたけど



14. 匿名 2016/04/21(木) 10:55:52 
私より女子やん



17. 匿名 2016/04/21(木) 10:56:25 
りゅうちぇるはもともとイケメンだからな



19. 匿名 2016/04/21(木) 10:56:28 
山本美月やんけ!!!(笑) 




21. 匿名 2016/04/21(木) 10:56:47 
優しい顔立ちしてるから女性的な雰囲気も出てるね



22. 匿名 2016/04/21(木) 10:57:54 
りゅうちぇる普通にしてても女の子みたいな顔だもんね。 
彼女より可愛い(笑)



24. 匿名 2016/04/21(木) 10:58:05 
私より女子力高そう… 
ま、負けた…



26. 匿名 2016/04/21(木) 10:58:57 
ぺこ的には自分より可愛くなった彼氏ってどう思うんだろう 
ぺこ&りゅうちぇるはビジネスカップルにしか見えない 
本人達は否定してるけど何か怪しい

りゅうちぇる3

















27. 匿名 2016/04/21(木) 10:59:11 
イケメン

りゅうちぇる4














34. 匿名 2016/04/21(木) 11:03:49 
最近テレビ出る新しい人ってモデルやショップ店員ばかり多すぎる。

他に人材いないの?



38. 匿名 2016/04/21(木) 11:11:45 
写真、ぺこより可愛いんじゃない?



41. 匿名 2016/04/21(木) 11:15:31 
ペコのブス加減の破壊力 
性格は悪くなさそうだけど、初めてみた時は衝撃だった



44. 匿名 2016/04/21(木) 11:26:07 
このままカップル→夫婦になって、次世代ペーパーみたいになればいいのに



55. 匿名 2016/04/21(木) 11:48:28 
他のブスタレの1000回シャッターきる奇跡と違い 
2、3回でOK出そうだなw

りゅうちぇる2
























70. 匿名 2016/04/21(木) 14:38:45 
でも、お口臭いんでしょう?




[引用元]http://girlschannel.net/topics/726763/