1. 匿名 2016/04/21(木) 00:17:12

妻 隠し事
















 
たとえ夫婦の仲が円満だとしても、隠し事がまったくないわけではない…ものですよね。もちろん軽い隠し事ならお互い様だけど、絶対に相手には言えない隠し事をされているとしたら? ということで、30~40代の既婚女性100人に、夫に対して「墓場まで持っていこう」と思っている秘密の有無について聞いてみた。



↓男(夫)に対して「墓場まで持っていこう」と思っている秘密TOP10はこちら!

※複数回答 

1位 性生活で相手への不満がある 16.0% 

2位 結婚後に浮気している(していた) 7.0% 

3位 借金をしている(していたことがある) 7.0% 

4位 へそくりがある 5.0% 

5位 バレていない高額の買い物がある 3.0% 

6位 離婚歴がある 2.0% 

7位 逮捕歴がある 1.0% 

7位 年齢を詐称している 1.0% 

7位 オタク趣味がある 1.0% 

7位 実は同性が好き 1.0% 

7位 その他 1.0% 


※秘密はない 62.0% 


人数は少ないものの、100人に1人の割合で年齢詐称や逮捕歴なども挙がるという驚きの結果に。



4. 匿名 2016/04/21(木) 00:19:18 
実はレズです 

恋人もずっといます 


だって同性婚が出来ないんだもん!仕方ないじゃん!



7. 匿名 2016/04/21(木) 00:19:33 
ま~こんなもんでしょ。



8. 匿名 2016/04/21(木) 00:19:33 
旦那に内緒でステーキ食べた事



9. 匿名 2016/04/21(木) 00:19:35 
逮捕歴って・・・何をした?



10. 匿名 2016/04/21(木) 00:19:38 
秘密はない 62% 笑



11. 匿名 2016/04/21(木) 00:19:40 
うん、言わないさ。 
言ってどうするの? 
離婚して独り身は嫌。 
現状維持。 



15. 匿名 2016/04/21(木) 00:20:26 
1位がリアル過ぎるw



16. 匿名 2016/04/21(木) 00:20:34 
秘密は無い62% 

↑疑ってしまう 笑



17. 匿名 2016/04/21(木) 00:20:35 
何となく結婚しました。 
ときめきなしでした。



19. 匿名 2016/04/21(木) 00:20:53 
旦那だって妻に内緒事あるでしょ。 
お互い様!



20. 匿名 2016/04/21(木) 00:20:54 
少年院に入ったことあり。 
大人しい妻演じてます。



22. 匿名 2016/04/21(木) 00:21:31 
本当に隠し通そうとしてるひとはこういう回答すら隠すからね



25. 匿名 2016/04/21(木) 00:21:41 
誰にだって墓場までの秘密は持ってる 
自分の秘密は言うと洒落にならないから親にも言わない



27. 匿名 2016/04/21(木) 00:22:03 
愛してません



29. 匿名 2016/04/21(木) 00:22:17 
夫より~、普通に~、幼馴染みが好きー!



32. 匿名 2016/04/21(木) 00:22:37 
長年付き合ってた彼がニートになってさらに浮気され嫌気がさした時に
年下の男友達と良い感じになりそのまま二股してた。

そして乗り換えて年下の彼と結婚した 

墓場まで持ってく



33. 匿名 2016/04/21(木) 00:22:38 
言ったら秘密にならないじゃん!!



34. 匿名 2016/04/21(木) 00:22:50 
そりゃあもう沢山ありますよ\(^o^)/ 
夫婦の間にだって隠し事があるのは当たり前ではないですか? 
夫だって隠し事ぐらいあると思います。



39. 匿名 2016/04/21(木) 00:23:58 
忘れられない人がいる。



43. 匿名 2016/04/21(木) 00:25:02 
顔はタイプじゃない。全くタイプじゃない。全然かすりもしない。



46. 匿名 2016/04/21(木) 00:26:02 
愛はない、金で結婚した。 



52. 匿名 2016/04/21(木) 00:27:42 
ありすぎて書ききれない(笑)




[引用元]http://girlschannel.net/topics/726506/