1. 匿名 2016/04/19(火) 12:10:16

KABA.ちゃん

ちゃん
















 
整形手術を重ねているタレントのKABA.ちゃん(46)が19日、女性への戸籍変更を目指し、タイで性別適合手術を受けて成功したことをフジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)で報告した。  KABA.ちゃんは先月28日にタイへ旅立った。「とにかく早く終わらせたい」というのが、その際の気持ちだった。そして、タイの美容外科専門病院で手術を受け、成功した。  手術は予定より1時間早く、3時間で終了。KABA.ちゃんは麻酔の覚めたベッドで「終わった」と一言言って、泣きじゃくった。



↓性別適合手術が成功し、術後の女性になったKABAちゃんはこちら!

ちゃん2















ちゃん3














ちゃん4















ちゃん5














※ソース内一部引用
今後、KABA.ちゃんは声帯手術を受けて声も変え、帰国後、戸籍変更手続きを取って、最終的に女性になる。「46年間、椛島永次(本名)で生きて来たので、少し寂しい気持ちはします。卒業式に似た気持ち」なのだという。 

 KABA.ちゃんは「完全な女性」になることを思い立ち、既に3回の整形手術を受けて、アゴを削ったり顔のたるみをリフトアップしている。 



2. 匿名 2016/04/19(火) 12:11:54 
目やばっ 
本当に女になりたかったんだ! 
キャラかと思ってた



3. 匿名 2016/04/19(火) 12:11:58 
お、おめでとう‥



4. 匿名 2016/04/19(火) 12:12:03 
えいじ、よかったね!



5. 匿名 2016/04/19(火) 12:12:04 
念願叶って良かったね



6. 匿名 2016/04/19(火) 12:12:08 
この人は家庭が複雑だからメンタル面が心配 



8. 匿名 2016/04/19(火) 12:12:16 
顔が…



11. 匿名 2016/04/19(火) 12:12:34 
本人がそうしたかったのだから良かったね 
でももう顔はこれ以上いじらないほうがいいと思う!



12. 匿名 2016/04/19(火) 12:12:36 
体の性と心の性が違うと大変だね(´・ω・`) 
手術も体の負担になって辛そう(´・ω・`)



13. 匿名 2016/04/19(火) 12:12:41 
まあ、満足して幸せになれるといいやね



14. 匿名 2016/04/19(火) 12:12:41 
顔は、整形前がよかったなぁ



17. 匿名 2016/04/19(火) 12:12:59 
整形し過ぎて顔が怖い

ちゃん2















18. 匿名 2016/04/19(火) 12:13:01 
声帯も変えたってどんな声になったんだろう…



19. 匿名 2016/04/19(火) 12:13:03 
泣きじゃくるほど嬉しいなら本当によかったね、念願の女性になれて



20. 匿名 2016/04/19(火) 12:13:04 
正真正銘のおばさん



22. 匿名 2016/04/19(火) 12:13:30 
頑張れ



23. 匿名 2016/04/19(火) 12:13:39 
前、占い師から、女性になったら鬱になるって言われてたよね。 
これから大丈夫かな…



25. 匿名 2016/04/19(火) 12:13:53 
なんか周りの人もいじっていいものやら難しいよね。 
以前ならオネエキャラでいじってたとしても女になったとなれば、女性として扱わなきゃいけないし。



29. 匿名 2016/04/19(火) 12:14:08 
顔もずいぶんと変わったね 

ちゃん6















34. 匿名 2016/04/19(火) 12:14:41 
カバ子の実行力は尊敬する。 
自分の行きたい人生像を決して曲げなかった。

性転換がどうとかじゃなくて、流されない幸せって物を淡々と追う事って簡単ではない。



40. 匿名 2016/04/19(火) 12:14:55 
夢がかなったならよかった 
性別に違和感なんて普通の人には苦しさ分からないもんな。
自分が女だなんて当たり前のことで疑問にも思ったことないし 
色んな思いがあったんだろう

ちゃん4















41. 匿名 2016/04/19(火) 12:14:56 
幸せの基準は人それぞれだし、これから頑張ってほしいです。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/724476/