1. 匿名 2016/03/21(月) 10:19:16

芦田愛菜

芦田愛菜























 
人気子役、芦田愛菜(11)が4月スタートのフジテレビ系主演ドラマ「OUR HOUSE」(日曜後9・0)で披露するセーラー服姿が20日、初公開された。清貧な大家族・伴一家を描いたハートフルコメディーで、来月から小6の芦田は実年齢より1歳上の中学生役に初挑戦。衣装合わせで一足早くセーラー服に袖を通し、「うれしすぎてニヤニヤが止まらなかったです。もし周りに誰もいなかったら『イエーイ!』と叫んで、“ファッションショー”をやっていたと思います」と大喜び。



↓役にて中学生に進学し、初のセーラ服姿を披露した芦田愛菜はこちら!

芦田愛菜2























芦田愛菜3























芦田愛菜4























芦田愛菜5























芦田愛菜6























3. 匿名 2016/03/21(月) 10:20:22 
いつの間にやらお姉さんになってるー!



4. 匿名 2016/03/21(月) 10:20:28 
大きくなったねえ〜



5. 匿名 2016/03/21(月) 10:20:29 
おっきくなったなぁ。 
でもまだ愛菜ちゃんらしくて安心w



8. 匿名 2016/03/21(月) 10:20:42 
あらかわいい。



10. 匿名 2016/03/21(月) 10:20:48 
芦田愛菜ちゃん頭賢いと思う

芦田愛菜7














11. 匿名 2016/03/21(月) 10:20:53 
この子も顔小さそう! 
身長は伸びなそうだけど… 

おもってたよりいい具合に成長していってるね!



12. 匿名 2016/03/21(月) 10:20:54 
まー。大きくなって。



15. 匿名 2016/03/21(月) 10:21:14 
motherのときの小柄な小学生役のイメージが強すぎて…



17. 匿名 2016/03/21(月) 10:21:43 
愛菜ちゃん、学校での成績良さそう



18. 匿名 2016/03/21(月) 10:21:48 
あんなにランドセルが似合ってた愛菜ちゃんがもう中学生役やるようになったのね… 

芦田愛菜8

















19. 匿名 2016/03/21(月) 10:21:49 
芦田プロ!



20. 匿名 2016/03/21(月) 10:21:51 
この子はなぜが嫌いになれない...



22. 匿名 2016/03/21(月) 10:22:11 
よその子の成長はなんて早いんだろう… 
この前小学校入学したばっかりじゃん



23. 匿名 2016/03/21(月) 10:22:12 
芦田プロは強くてニューゲームをしている最中だからな



25. 匿名 2016/03/21(月) 10:22:16 
どの角度から見ても可愛いすぎるんじゃあ



27. 匿名 2016/03/21(月) 10:23:08 
加藤清史郎君もこのドラマ出るらしいけど顔が大人の顔つきになってきた

芦田愛菜9























28. 匿名 2016/03/21(月) 10:23:32 
日本を代表する女優になってほしい 
周りの大人たち、ちゃんと育ててあげてほしい 
この子にアイドル扱いは不要 
演技派



30. 匿名 2016/03/21(月) 10:23:40 
まるまるもりもるから そんなにたったんだね



35. 匿名 2016/03/21(月) 10:24:30 
顔がすごく大人っぽくなってきてるから逆に実年齢通りの小学生設定だと違和感覚えそうだもんね

芦田愛菜10

















36. 匿名 2016/03/21(月) 10:24:33 
年取るはずだわ…



40. 匿名 2016/03/21(月) 10:25:51 
制服が少し大きめで”初々しい中学1年生感”がリアルに再現できてる。

芦田愛菜5
























[引用元]http://girlschannel.net/topics/691621/