1. 匿名 2016/03/15(火) 16:48:44

SMAP 中居正広

ざわちん3













 
14日放送の「Momm!!」(TBS系)で、SMAP・中居正広がざわちんの歌唱力に厳しい評価を下す一幕があった。番組では「お試し会」と題し、「この人と歌ってみたい」という希望をもとに、芸能人がジャンルを越えたコラボを試していった。ざわちんには、ものまねメイクのまま歌って踊ってほしいというリクエストがあるという。ざわちんが歌うのが好きだと言うと、中居は「自信あるんだ」と質問。ざわちんは「うまいわけじゃないです」と返答したが、中居はその後も「自信あるんですよ」と繰り返した。



↓SMAP中居がざわちんの歌唱力に辛らつな評価、その評価とは?!(ソース内一部引用)

板野友美のメイクをしたざわちんは、AKB48・渡辺麻友と「フライング・ゲット」を歌い上げる。スタジオから「かわいかった」という声が寄せられる中、中居は「ものすっごい普通じゃなかった?」といきなりツッコんだのだ。他の出演者たちから中居に非難の声が寄せられるが、中居は「ざわちんの歌唱力のものすごい普通加減」と手加減せず、そのあとも「みんな感じてた」と続ける。 

ざわちん6














※ざわちん

ざわちん

















ざわちん2

















3. 匿名 2016/03/15(火) 16:51:09 
中居に言われるざわw



4. 匿名 2016/03/15(火) 16:51:11 
まぁ無理でしょ 



5. 匿名 2016/03/15(火) 16:51:16 
中居に言われたらおしまい。



6. 匿名 2016/03/15(火) 16:51:31 
はっきり言ってくれて良いねw



7. 匿名 2016/03/15(火) 16:51:37 
文字にするとどんなトーンで言ってたのか分からない



9. 匿名 2016/03/15(火) 16:52:07 
もしCDが売れても特典目当てに違いない



10. 匿名 2016/03/15(火) 16:52:22 
ざわちんに歌唱力を期待している人なんているわけ

ざわちん2

















12. 匿名 2016/03/15(火) 16:52:28 
中居なんて比べものにならないくらいヘタだったよw



13. 匿名 2016/03/15(火) 16:52:38 
いいぞ中居!もっと言え!



15. 匿名 2016/03/15(火) 16:52:51 
これ見てた! 
リアルタイムにはスレ立たなかったからいつ立つのかなーって思ってたら今か!笑 
ざわちんの歌ふつーすぎ! 
まゆゆ声かわいすぎ! 
CD出すのやめたらいいのに。



19. 匿名 2016/03/15(火) 16:53:34 
中居は半端じゃなく下手だもんね。 
一周回って応援したくなる(笑) 
「上手くないならとことん下手であれ」ていうのが中居のモットーなんじゃない?



23. 匿名 2016/03/15(火) 16:54:36 
ざわちん顔がね

ざわちん5


































24. 匿名 2016/03/15(火) 16:54:43 
これ観てたw 
CDデビューするし、そこそこ歌唱力あるのかと思いきや歌声がすごく不安定で、思わず笑ってしまったよ。

ざわちん

















25. 匿名 2016/03/15(火) 16:54:46 
中居よく言えたなwwwwwって思ったけど逆に中居にしか言えないかもしれない



29. 匿名 2016/03/15(火) 16:55:41 
4月デビューのCD 誰も買わないな

ざわちん4

















30. 匿名 2016/03/15(火) 16:55:55 
芸能史上ダントツの音痴にダメだしされるざわちん(笑)



37. 匿名 2016/03/15(火) 16:58:53 
中居君の歌はヘタクソだけど味があって嫌いじゃない



45. 匿名 2016/03/15(火) 17:01:02 
中居くんだから言える言葉だと思う! 

中居くんは究極だからね。

中途半端なのはダメなんだよ。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/684849/