1. 匿名 2016/03/15(火) 21:55:14

ノンスタ、井上























 
お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(36歳)とコラボしたプリントシール機が、9時間待ちの行列を作っていると話題を呼んでいる。このプリントシール機は、フリューが投入している最新機「HIKARI」。ポーズ見本やナレーション(撮影時ガイド音声)を井上が務め、本人直筆の名言スタンプなどを使い撮影画像をデコレーションすることができる「ノンスタ井上コース」を搭載している。



↓9時間待ちのノンスタ井上コラボのプリクラ機に驚くノンスタ井上のツイートはこちらwww

ノンスタ、井上2


























※ソース内一部引用
また、外観デザインをコラボバージョンに変更したスペシャルバージョン「ノンスタ井上プリ」が1台制作され、1月末から全国キャラバンを実施中。これが通常バージョンとは異なり、各地で長い行列を生みだしているようだ。 

そんなプリントシール機について、3月15日、「9時間待ち」と張り紙が掲示された写真と共に、井上がTwitterで言及。「僕のプリ機が9時間待ち!? ちょっとすごくないかい?? ディズニーのビッグサンダーマウンテンよりも、USJのハリーポッターよりも待ち時間が長いだと。おれ、すごい人気者なんじゃないのか!」と嬉しそう。



2. 匿名 2016/03/15(火) 21:57:40 
9時間とか嘘くさい



3. 匿名 2016/03/15(火) 21:57:42 
ボジティブ!



4. 匿名 2016/03/15(火) 21:57:46 
ナイナイ!



5. 匿名 2016/03/15(火) 21:57:46 
ブサイクすぎるのに、なんか見てると元気でる! 
不思議。



6. 匿名 2016/03/15(火) 21:57:54 
すごいね笑



9. 匿名 2016/03/15(火) 21:58:30 
一台しかないからだ。



11. 匿名 2016/03/15(火) 21:58:56 
ディズニーより人気ってただただ凄いとしか言い様がない 
朝並んでも順番くるの夕方とかキツいわ( ´△`)



15. 匿名 2016/03/15(火) 21:59:23 
もっと時間の使い方を考えたほうがいいかと。



19. 匿名 2016/03/15(火) 22:00:03 
みんな井上好きなんだねw 
私も撮りたいけど9時間も並ぶ気力がない 
井上のナレーション気になるな~

ノンスタ、井上3

















20. 匿名 2016/03/15(火) 22:00:18 
アンチをファンへと変える不思議な人物。 
私も井上Magicにかかったよ。



23. 匿名 2016/03/15(火) 22:00:39 
本当だとしても9時間も待ちたくない



28. 匿名 2016/03/15(火) 22:02:31 
9人待ちでもやらないわ。 
ごめん



31. 匿名 2016/03/15(火) 22:03:06 
井上バージョンのじゃないけど、これと同じ機種でプリクラ撮ったら井上の鏡もらった 
なんとなく外では使い辛くて家に置いてある(笑)

ノンスタ、井上4


























32. 匿名 2016/03/15(火) 22:03:35 
なぜか憎めないよねこの人(笑)



34. 匿名 2016/03/15(火) 22:06:55 
このカレンダー買ってしまったよ(笑)。 

紹介文、どさくさに紛れてひどい。 

ノンスタ、井上5


































[引用元]http://girlschannel.net/topics/685252/