1. 匿名 2016/03/14(月) 12:59:38

篠田麻里子

篠田麻里子















2日、元AKB48の篠田麻里子が、自身のインスタグラムに「3月になったから春仕様衣装」と、春服を着た姿を披露したのだが、服の作りの為か、あるいは別の理由のためか、不自然に胸が大きく見えることから、ネット上では「仕事こないから、でかくした?」と、豊胸疑惑が再燃しているようだ。



↓豊胸疑惑が再熱した篠田麻里子の春服姿はこちら!

篠田麻里子4























篠田麻里子3

















2. 匿名 2016/03/14(月) 13:00:31 
あいかわらず変な服!!



3. 匿名 2016/03/14(月) 13:00:39 
いやよくわからん。



4. 匿名 2016/03/14(月) 13:00:45 
スカーフ巻いただけみたいな服ね



5. 匿名 2016/03/14(月) 13:00:46 
服のせいでしょ?



6. 匿名 2016/03/14(月) 13:00:46 
これじゃあ分からない



7. 匿名 2016/03/14(月) 13:00:52 
これは服が広がってるだけに見える



9. 匿名 2016/03/14(月) 13:01:03 
センスない服



12. 匿名 2016/03/14(月) 13:01:31 
とりあえずダサいのはわかった



13. 匿名 2016/03/14(月) 13:01:46 
服が膨らんでるだけにも見えるけどね



16. 匿名 2016/03/14(月) 13:02:02 
こういうシルエットの服なんでしょう。
豊胸ならこんな形にはならんと思うよ。 
 
板野さんは豊胸してたっぽいけど。 



19. 匿名 2016/03/14(月) 13:02:14 
これじゃ分かりにくいよ



21. 匿名 2016/03/14(月) 13:02:33 
服と写りのせいじゃない?



22. 匿名 2016/03/14(月) 13:02:42 
胸の大きさよりも服のダサさのほうが圧倒的に気になるわ



28. 匿名 2016/03/14(月) 13:03:30 
ファッションセンスw 



30. 匿名 2016/03/14(月) 13:03:47 
何でもかんでも整形扱いするの飽きたよ



41. 匿名 2016/03/14(月) 13:05:33 
変。服がね。

篠田麻里子4























47. 匿名 2016/03/14(月) 13:08:25 
この人無理にSキャラに仕立て上げたことが失敗だったね



50. 匿名 2016/03/14(月) 13:10:19 
私AKB時代の麻里子様普通に好きだった。 
叩かれてたけどなんだかんだ可愛かったしスタイルも良かった。 
なのに辞めてから一気に変な感じになっちゃって残念。


てかAKB辞めてからキラキラ感なくなる人多すぎる..。

篠田麻里子2






































[引用元]http://girlschannel.net/topics/683122/