1. 匿名 2016/03/14(月) 10:42:29

おかずクラブ

おかずクラブ























 
お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP(29歳)が3月12日、 自身のTwitterにマネジャーの写真を投稿。「かわいい」「美人」と話題を呼んでいる。



↓美人すぎるおかずクラブのマネージャーはこちら!

おかずクラブ2


























※ソース内一部引用
お笑いコンビ・おかずクラブのゆいP(29歳)が3月12日、 
自身のTwitterにマネジャーの写真を投稿。「かわいい」「美人」と話題を呼んでいる。 

これにファンからは「オカリナさんが可愛くなった感じ…」 
「オカリナちゃんの妹か!?!?(似てる)」「かわいいですね。荻野目ちゃんに雰囲気似てるなぁ」 
「うわー!超かわいい」「美人ですね」など絶賛の声



2. 匿名 2016/03/14(月) 10:43:55 
美人か…?



3. 匿名 2016/03/14(月) 10:43:58 
綺麗な人!正面が見てみたい!



5. 匿名 2016/03/14(月) 10:44:06 
綺麗だね



6. 匿名 2016/03/14(月) 10:44:10 
ふとした自然な姿でこんなに美しいなんてすごい。 
私だったら絶対見せられないな‥



7. 匿名 2016/03/14(月) 10:44:12 
ほー 



8. 匿名 2016/03/14(月) 10:44:19 
ほんとだ! 
かわいい!



9. 匿名 2016/03/14(月) 10:44:22 
一般人



10. 匿名 2016/03/14(月) 10:44:25 
これで吉本の社員とは勿体ない。



11. 匿名 2016/03/14(月) 10:44:29 
吉瀬美智子に見えた



12. 匿名 2016/03/14(月) 10:44:41 
美人というかボーイッシュで美人可愛い感じだね



13. 匿名 2016/03/14(月) 10:44:53 
普通のちょっと可愛いぐらいかなマネージャーは出さなくてもいいと思う



15. 匿名 2016/03/14(月) 10:45:31 
かわいいね。うらやましい。



16. 匿名 2016/03/14(月) 10:45:36 
おかずクラブのマネージャー楽しそう(笑)



19. 匿名 2016/03/14(月) 10:45:57 
透明感ある!



21. 匿名 2016/03/14(月) 10:46:18 
かわいい! 
横顔キレイな人っていいよね。



22. 匿名 2016/03/14(月) 10:46:19 
ショートヘアで「美人」ワードが出てくるなら美人で間違いないんじゃない?



27. 匿名 2016/03/14(月) 10:47:10 
正面の写真もあるけど目がぱっちりしてる

おかずクラブ3














29. 匿名 2016/03/14(月) 10:48:18 
芸人さんのマネージャーって 
芸人さんよりも綺麗な人多い気がする 



37. 匿名 2016/03/14(月) 10:49:29 
>「かわいいですね。荻野目ちゃんに雰囲気似てるなぁ」 

う~ん雰囲気ならなんとなくわかる気がする

おかずクラブ4



















おかずクラブ2


























41. 匿名 2016/03/14(月) 10:50:22 
ゆいPダイエット企画で20㎏ぐらい痩せないかな 
絶対可愛いよな~とおかずクラブ見るたびに思っちゃうwww

おかずクラブ6














おかずクラブ5















[引用元]http://girlschannel.net/topics/682994/