1. 匿名 2016/03/13(日) 13:21:57

高橋真麻

高橋真麻





















元フジテレビアナウンサーの高橋真麻(34)が「美人すぎる」とネット上で話題になっている。といっても条件付きであり、マスクをつけると「絶世の美女」になると評判になっているのだ。高橋は11日付の自身のブログにマスク姿の自撮り写真を掲載。新幹線での移動中の一コマらしく、のどが命のアナウンサーとして外ではマスクが必需品になっているようだ。メイクが薄いことを誤魔化すためかメガネもかけているのだが、これが驚くほど美形。パッチリした目や鼻筋の通り方がファッションモデルのようであり、パッと見は紛れもない美人だ。



↓高橋真麻の美人すぎるマスク写真はこちら!

高橋真麻2




























※ソース内一部引用
この直後、今まで公開されたマスク写真も併せてネット上に「マスク姿の高橋真麻が可愛すぎる!」と複数のサイトでまとめられ、以下のようなコメントが寄せられている。 

「これが真麻? 信じられないくらい可愛い」「真麻だと気づかずに『うお、美人!』と思ってしまった」「土下座してでもお願いしたいレベル」「顔の上半分だけなら北川景子といい勝負」「ざわちんよりも変わり方がすごい」 



2. 匿名 2016/03/13(日) 13:23:53 
その谷間、ちょっと分けてほしい 



3. 匿名 2016/03/13(日) 13:23:59 
マスク美人の典型だよね



4. 匿名 2016/03/13(日) 13:24:01 
これぞまさにマスク美人



6. 匿名 2016/03/13(日) 13:24:12 
マスクして美人って言われても、ね。



7. 匿名 2016/03/13(日) 13:24:38 
マスクブスの私からしたら 
すごく羨ましい…



8. 匿名 2016/03/13(日) 13:24:42 
いや、普通に真麻じゃない?



10. 匿名 2016/03/13(日) 13:25:03 
全顔もかわいいよ 
私は好き



11. 匿名 2016/03/13(日) 13:25:28 
母親に似たのが不幸の始まりだね。



12. 匿名 2016/03/13(日) 13:25:50 
鼻が、、、、



13. 匿名 2016/03/13(日) 13:25:51 
あら! 
マスクしてる方がいいねw 



17. 匿名 2016/03/13(日) 13:26:20 
本人が重さを量るぐらいだから谷間も立派やね 
男の憧れなんだろうな 



18. 匿名 2016/03/13(日) 13:26:27 
鼻隠してるからw



19. 匿名 2016/03/13(日) 13:26:29 
年は下半分に出てくるからね

高橋真麻3





















21. 匿名 2016/03/13(日) 13:27:04 
有能な秘書って感じがする 
メガネが似合う人って美人顔が基本かも 



26. 匿名 2016/03/13(日) 13:29:31 
この人面白いよね! 

幸せになってほしいわ(笑)



28. 匿名 2016/03/13(日) 13:30:28 
やっほい

高橋真麻4





















33. 匿名 2016/03/13(日) 13:31:09 
鼻意外は完璧だけど 
整形しないの偉いと思う



42. 匿名 2016/03/13(日) 13:35:16 
どこの堀北真希かとwww

高橋真麻5
















[引用元]http://girlschannel.net/topics/681963/