1. 匿名 2016/03/12(土) 11:23:08

小嶋陽菜

小嶋陽菜
























AKB48の小嶋陽菜が、12日発売のファッション誌「sweet」4月号のカバーガールに起用された。ボクサーショーツ姿のセクシーな表紙に加えて、別冊付録の「美乳BOOK」では読者の“なりたいバストNo.1”として登場。思わず触れたくなる“マシュマロ美乳”を披露している。



↓小嶋陽菜のマシュマロ美乳とボクサーショーツ姿はこちら!

小嶋陽菜2




































小嶋陽菜3






























※ソース内一部引用
◆バストケアは「本当に何もしてない」 
「美乳BOOK」では季節先取りの水着ショットと共にバストにまつわるインタビューを掲載。誰もがうらやむ美乳の持ち主であるこじはるだが、ケアは「本当に何もしてないんです。でも、そろそろ何かやらないとやばいかなとは思っていて」とマイペース。“ランジェリーマニア”としても知られ、そのコレクションは「基本的にカップが入っていないモノが多いです。窮屈に締めつけるのも、胸を盛るのも好きじゃないから、自然体なのが自分にも合ってるかなって」とこだわりを語っている。




2. 匿名 2016/03/12(土) 11:24:30 
またこいつか



3. 匿名 2016/03/12(土) 11:24:59 
バストケアはしてなくても修正はしてますよね



5. 匿名 2016/03/12(土) 11:25:58 
なんだかんだいってマシュマロ美乳がしっくりくるこじはるの胸はきれいだと思う!



6. 匿名 2016/03/12(土) 11:26:05 
毎度のことながらAKBも大変だなあこんな谷間とか晒さないといけないとか…



7. 匿名 2016/03/12(土) 11:26:06 
よく見るとあまり可愛くない気が、、



10. 匿名 2016/03/12(土) 11:26:35 
顔がさらに変



11. 匿名 2016/03/12(土) 11:26:38 
女性向けファッション誌の表紙が下着姿は買いづらいよ

小嶋陽菜3






























13. 匿名 2016/03/12(土) 11:26:52 
これボクサーショーツ? 
ブリーフっぽくない?



14. 匿名 2016/03/12(土) 11:27:00 
女だけど柔らそうな感じは憧れる。



15. 匿名 2016/03/12(土) 11:27:11 
sweetのメイクさんって何考えてんだろ 
前も病的な囲みメイクやってたけど怖いよ 

小嶋陽菜4






























16. 匿名 2016/03/12(土) 11:27:14 
この体勢なら誰だってマシュマロ美乳だわ



18. 匿名 2016/03/12(土) 11:27:41 
男性が好きそうな身体



22. 匿名 2016/03/12(土) 11:28:15 
前にAKBの修正前画像出回ってたけど、こじはるの見てみたかった 
どれだけ肌色調整してるんだろ



23. 匿名 2016/03/12(土) 11:28:18 
コジマも27歳かそろそろ若手に仕事もっていかれても良い年齢だね、この人が落ち目になればAKB終わると思う。



26. 匿名 2016/03/12(土) 11:28:32 
こじはるって忘れかけた頃に投下してくるね。
AKB冷え込んでるから定期的に話題作らないとマズいのかな 



29. 匿名 2016/03/12(土) 11:29:31 
この体は普通に羨ましいよ



31. 匿名 2016/03/12(土) 11:29:52 
無修正のウエストだとちょっと親近感 
そりゃ胸もあればウエストだって少しはあるよね 

小嶋陽菜5














34. 匿名 2016/03/12(土) 11:31:01 
女に男物のパンツ履かせる意味がわからない 
変だよ



37. 匿名 2016/03/12(土) 11:32:00 
高橋みなみに比べれば可愛いし高橋みなみよりは不快にはならない人

小嶋陽菜6



















38. 匿名 2016/03/12(土) 11:32:27 
これだけ雑誌に出てたら普通専属のモデルになりそうだけど、修正多いから無理なのかな?雑誌売れそうだけどね。



41. 匿名 2016/03/12(土) 11:33:08 
こじはる4月で28歳だしね。女性向け雑誌には出せるうちに出しとかないと 
重量には誰も勝てないし美乳ポジションでいれるのは期間限定

小嶋陽菜2




































45. 匿名 2016/03/12(土) 11:34:11 
この人自分の売り方知ってるよねー腹黒いのかもだけどかわいい 



47. 匿名 2016/03/12(土) 11:34:57 
この人は体に頼りすぎだと思う。 
男性向け雑誌にいったほうがいい。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/680657/