1. 匿名 2016/02/29(月) 14:40:04

篠原ともえ

篠原ともえ















 
タレントの篠原ともえが30代後半とは思えぬ若々しいツインテール姿を披露し、「女子高生みたい」「少女?」と反響を呼んでいる。先日、東京都青梅市親善大使の第1号に任命された篠原ともえ。タレントだけでなく、衣装デザイナーなど多方面で活躍していることが選出理由だという。10代のシノラーブームから20年近くが経ち、すっかり大人の落ち着いた女性になった篠原は今後も幅広い活躍が期待できそうだ。



↓可愛いと話題のおでこ全開のツインテール篠原ともえはこちら!

篠原ともえ2
























※ソース内一部引用
「髪型アレンジのとちゅう!」だというツインテール姿のアップショットを公開。「反則なほど可愛いですな」「なんでそんなに可愛いん?」とフォロワーからは“可愛い”の声が多いものの、その美肌にも注目が集まっている。広いおでこを全開にしてもシミ一つ見当たらず、ゆで卵のようなツルピカな肌だ。 



2. 匿名 2016/02/29(月) 14:40:44 
ほんと肌綺麗!変わらないねえ。



3. 匿名 2016/02/29(月) 14:40:52 
うん、かわいい



5. 匿名 2016/02/29(月) 14:41:19 
反則というほどではない



6. 匿名 2016/02/29(月) 14:41:27 
加工してなさそうでかわいいからいいね



7. 匿名 2016/02/29(月) 14:41:27 
えっ? 
ごめん私は気持ち悪い 



8. 匿名 2016/02/29(月) 14:41:34 
この写真だとハゲに見えちゃう



10. 匿名 2016/02/29(月) 14:41:42 
自分が可愛いと思ってそうな顔



11. 匿名 2016/02/29(月) 14:41:46 
メイク濃くないのに綺麗だなぁ。目も大きくて可愛いね。



12. 匿名 2016/02/29(月) 14:41:55 
昔から肌綺麗だったよね

篠原ともえ3

















13. 匿名 2016/02/29(月) 14:41:59 
カラコンやっぱりきもい



14. 匿名 2016/02/29(月) 14:42:06 
痛いの間違いじゃなくて?



15. 匿名 2016/02/29(月) 14:42:07 
はげとるやないか!



16. 匿名 2016/02/29(月) 14:42:08 
どこまでがおでこだか心配です

篠原ともえ2
























18. 匿名 2016/02/29(月) 14:42:15 
年相応にしたほうが綺麗だよ…



19. 匿名 2016/02/29(月) 14:42:17 
おい!デコ広すぎも考えモンだな!!



20. 匿名 2016/02/29(月) 14:42:20 
黒のカラコンにかなり助けられてる感じ



21. 匿名 2016/02/29(月) 14:42:27 
これくらいにしておいた方が 
そろそろ叩かれるぞw



23. 匿名 2016/02/29(月) 14:42:30 
なんだかこわい、何でだろ 
どアップすぎるのと髪の量がすくないからかな



26. 匿名 2016/02/29(月) 14:42:48 
ともえちゃんは変わらないよね。

肌綺麗って大事だと思い知らされるわ。 

篠原ともえ4
































27. 匿名 2016/02/29(月) 14:42:52 
おでこ出しちゃいけないタイプの人だ



34. 匿名 2016/02/29(月) 14:43:45 
違う人みたいに見える



38. 匿名 2016/02/29(月) 14:44:43 
目が怖いよー



40. 匿名 2016/02/29(月) 14:44:57 
こういう髪型の方が似合う

篠原ともえ5
















43. 匿名 2016/02/29(月) 14:45:36 
やめておいた方がいいよ。 
しかもツインテールなんてー。 
痛々しいって言われるのが 
関の山です!



44. 匿名 2016/02/29(月) 14:45:38 
上手くイメチェンしたよね 

洋服のデザインしたり真面目な教育番組出たり 
堅実な大人タレントとして成功例だと思う



48. 匿名 2016/02/29(月) 14:46:38 
黒髪ロングいいね。肌も白く見える。 

篠原ともえ6
























55. 匿名 2016/02/29(月) 14:49:39 
可愛いなぁ。昔より好きかも。 
(このリボンはちょっと嫌だw) 

篠原ともえ7
























59. 匿名 2016/02/29(月) 14:51:37 
あたし本当はこんな美人なのよ。いい女でしょアピールが嫌い 
昔のシノラーのが可愛くて好きだったよ



60. 匿名 2016/02/29(月) 14:51:42 
この人はセルフプロデュースがうまい。

自分の良さを知ってて魅せ方を分かってるわ。


篠原ともえ8
























61. 匿名 2016/02/29(月) 14:51:48 
デコ出しもこういう感じなら落ち着いて見えるね 

篠原ともえ9























68. 匿名 2016/02/29(月) 14:56:11 
うーむ 
やっぱり歳相応がいいな。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/666274/