1. 匿名 2016/02/29(月) 18:33:06

お笑いトリオ・パンサー

パンサー


















 
お笑いトリオ・パンサーが、メンズファッションブランド「VANQUISH」の今シーズンのイメージモデルに起用されたことが29日、明らかになった。ブランドのホームタウンである東京・渋谷のストリートで行われたファッションシューティングで、3人はお笑い芸人ではなく“モデル”としての表情を見せている。同ブランドの今シーズンは、男らしいアイテムをはじめ、エイジレスにファッションを楽しむことができるスタイルも提案。このコンセプトを体現できる存在として、老若男女から人気を集める親近感がありつつ、男のかっこよさも併せ持つパンサーを大抜てきした。



↓イメージモデルに抜擢されモデルに挑戦したパンサーはこちら!

VANQUISHのイメージモデルに起用されたパンサー(左から)菅良太郎、尾形貴弘、向井慧

パンサー2
















 
パンサー3
























パンサー4
























パンサー5
























※ソース内一部引用
撮影当初は慣れない表情やポージングに戸惑っていた3人だったが、徐々にモデル姿もさまになっていき、自然かつクールな表情のビジュアルに仕上がっている。



2. 匿名 2016/02/29(月) 18:35:49 
需要あるの?



3. 匿名 2016/02/29(月) 18:36:12 
あんまり興味ないww



4. 匿名 2016/02/29(月) 18:36:16 
尾形はいらない



5. 匿名 2016/02/29(月) 18:36:26 
やっぱそれっぽいのは向井だけだねw



6. 匿名 2016/02/29(月) 18:36:29 
なぜパンサー?



7. 匿名 2016/02/29(月) 18:37:02 
菅さん好きだわ



9. 匿名 2016/02/29(月) 18:37:14 
尾形太ったな~



10. 匿名 2016/02/29(月) 18:37:24 
パンサーは渋谷ってイメージないなー 
菅さんてこんなに髪長かったの? 
何かいつもと違う 

パンサー6

















11. 匿名 2016/02/29(月) 18:37:25 
向井のイケメン扱いがずっとわからない



13. 匿名 2016/02/29(月) 18:37:47 
スクロールしていって尾形さんになった時なぜか笑ってしまった



14. 匿名 2016/02/29(月) 18:38:11 
イケメンではないと思う

パンサー7























パンサー5
























15. 匿名 2016/02/29(月) 18:38:13 
向井ってどこがかっこいいの 



16. 匿名 2016/02/29(月) 18:38:35 
菅さんあと30センチくらい切ったらそこそこ雰囲気イケメンになるんじゃ? 
菅さんが一番好きよ



18. 匿名 2016/02/29(月) 18:39:42 
ロン毛の人元々モデルみたいだもんね



19. 匿名 2016/02/29(月) 18:39:59 
向井本人も男前意識は無いそうだけど、前髪がナルシストっぽい

パンサー3
























20. 匿名 2016/02/29(月) 18:40:23 
そつなく着こなしてるのが向井で、なにげに渋いのが菅。やっぱ尾形が一番イケてない 笑 

パンサー2

















21. 匿名 2016/02/29(月) 18:41:15 
意外と馴染んでてわろたwwww.



22. 匿名 2016/02/29(月) 18:41:25 
こういう系統の顔はだいたい性格悪い


パンサー8

















26. 匿名 2016/02/29(月) 18:44:39 
髪長い人、独特の味出てる。 

かと言ってフォトジェニックではないがね。



28. 匿名 2016/02/29(月) 18:45:10 
菅さんは、雰囲気が独特でモデルっぽいと思う。

パンサー4
























29. 匿名 2016/02/29(月) 18:45:40 
尾形「これ、ロンハーのドッキリじゃないよな…?」

パンサー9

























[引用元]http://girlschannel.net/topics/666584/





※上写真にて向井慧が着用しているスカジャン