1. 匿名 2016/02/28(日) 10:53:01

NMB48・井尻晏菜

NMB48・井尻晏菜





















27日、23時30分から「有吉反省会」(日本テレビ系)が放送されました。同放送にAKB48グループのNMB48・井尻晏菜が出演し、アイドルであるにも関わらず"すっぴん"が酷すぎることを反省しました。



↓有吉反省会にてすっぴんを披露したNMB48の井尻晏菜はこちら!

NMB48・井尻晏菜2
































ファンとの握手会の後に、同メンバーの植田に撮られた井尻晏菜の"すっぴん"写真がネットに出回るとTwitterのフォロワーが一気に減ったり、中国サイトで日本のアイドルが「ヤバい」「ブサイク」と話題になるなど、大きな反響を呼んだようです。


※ソース内一部引用
一見すると別人のようにも見える井尻晏菜の"すっぴん"に衝撃を受けた視聴者は多かったようで、放送終了直後から井尻晏菜の"すっぴん"がネットでも話題となりました。 

・井尻晏菜ひどすぎる… 
・井尻晏菜のすっぴん見て絶句したわw 
・井尻晏菜のすっぴんテレビNGでしょ?www 
・井尻晏菜のすっぴん酷いけど、それを公開できる度胸がすごいw 



2. 匿名 2016/02/28(日) 10:54:30 
親近感w



3. 匿名 2016/02/28(日) 10:54:35 
おばちゃんですやん



5. 匿名 2016/02/28(日) 10:54:41 
別人



7. 匿名 2016/02/28(日) 10:54:53 
いいじゃんw 
小細工なしでw



8. 匿名 2016/02/28(日) 10:55:03 
ガチじゃんw



9. 匿名 2016/02/28(日) 10:55:09 
別人詐欺レベル



10. 匿名 2016/02/28(日) 10:55:12 
もっと角度とか、可愛い顔しなさい! 
ガチの普段の女子だよこれ



12. 匿名 2016/02/28(日) 10:55:30 
写真の撮り方かな(笑) 
あんま変わんないし、若いから肌綺麗!



13. 匿名 2016/02/28(日) 10:55:34 
むしろ偽スッピンで 
「私スッピンでも可愛いでしょ」アピールする人より好感もてる



14. 匿名 2016/02/28(日) 10:55:37 
キツイwww 

けど、すっぴんにメガネで不意打ちで変顔撮られたら、可愛い子でもだいぶブサイクになるとは思う



15. 匿名 2016/02/28(日) 10:55:52 
エラとか加工して可愛いでしょ? 
みたいなヤツよりいいんじゃないか



17. 匿名 2016/02/28(日) 10:56:00 
メイクの力って偉大



18. 匿名 2016/02/28(日) 10:56:05 
アイドルってほんと誰でもなれるんだね



20. 匿名 2016/02/28(日) 10:56:16 
化粧と自撮り上手いっすね 

NMB48・井尻晏菜3
































21. 匿名 2016/02/28(日) 10:56:18 
眼鏡外して角度を変えればよかったのかも…



22. 匿名 2016/02/28(日) 10:56:20 
むしろメイク術教えてほしい



23. 匿名 2016/02/28(日) 10:56:23 
ブスの希望だね



26. 匿名 2016/02/28(日) 10:56:46 
この画像を載せたメンバーが嫌。 
スッピンにしても、もう少し可愛く撮ってあげることできただろうに。 

ぶっさーwとか思いながら、世界発信するとか性格わるいよねー。自分のスッピンは載せないでさ。



27. 匿名 2016/02/28(日) 10:56:46 
キャミソールだけで過ごせる人が羨ましい。。



28. 匿名 2016/02/28(日) 10:56:50 
ブスに見えるように撮ってるだけでそこそこ整ってるでしょ 
これよりはるかにブスなAKBくさるほどいるよ



29. 匿名 2016/02/28(日) 10:56:50 
女にどんな幻想抱いてんだよ。みんなこんなもん。もしくはこれ以下



31. 匿名 2016/02/28(日) 10:57:13 
いつものカラコンにキメの角度してる方の酷いかと思ってた。好感度上がるやん。



33. 匿名 2016/02/28(日) 10:57:27 
でも、他に”すっぴん”ってブログに出してる益若とかきゃりぱみゅ、鈴木奈々あたりも 
カラコンとって加工しなきゃこんな感じだと思うけど(笑) 



35. 匿名 2016/02/28(日) 10:57:35 
ガッキーや北川景子クラスだってスッピンでこの表情ならどう映るかわからないよ。 

ひどいのはこの子じゃなくて、これ撮った子でしょ。



38. 匿名 2016/02/28(日) 10:57:58 
整形してないだけいい



39. 匿名 2016/02/28(日) 10:58:01 
動画でもスッピンになってたけどすごい破壊力だったw 
メイク講座とかやれば需要ありそうなくらいメイク映えする子だった…



43. 匿名 2016/02/28(日) 10:58:43 
これが48のスタンダードでしょ 



50. 匿名 2016/02/28(日) 10:59:06 
化粧で女性は変わる

NMB48・井尻晏菜4














54. 匿名 2016/02/28(日) 10:59:43 
有名メンバーだってたいして変わらない

NMB48・井尻晏菜5














NMB48・井尻晏菜6



















55. 匿名 2016/02/28(日) 10:59:50 
これはあれだ。 
「目が残念でもメイクでどうにでもなる」みたいなのの典型だ。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/664633/