1. 匿名 2016/02/04(木) 13:10:33

武井咲

武井咲

















女優の中越典子(36)が3日、以前からネット上で似ていると話題になっていた武井咲(22)との“横顔ツーショット”をInstagramで公開し、反響を呼んでいる。  ドラマ「フラジャイル」(フジテレビ系)第4話にゲスト出演した中越はこの日、「『地球上に自分に似ている人が3人いる』と言われていますが....。



↓そっくりすぎて分からない武井咲&中越典子の2ショットはこちら!

武井咲2























※ソース内一部引用
ドラマ『フラジャイル』の現場にて、武井咲ちゃんとの初対面!!姉になった気分でした(^_^)」というコメントと共に、武井と向き合って写ったショットを投稿。あまりのそっくりさに「そこにいらした長瀬智也さん小雪さんも納得」だったという。



2. 匿名 2016/02/04(木) 13:11:32 
似てる!



3. 匿名 2016/02/04(木) 13:11:38 
さすがに分かるよ



4. 匿名 2016/02/04(木) 13:11:57 
この写真、ホントに一瞬どっちがどっちだかわかんなくなる 



5. 匿名 2016/02/04(木) 13:12:01 
似てるけど分かる。



6. 匿名 2016/02/04(木) 13:12:02 
ほんとだ!



7. 匿名 2016/02/04(木) 13:12:07 
確かに似てる!!



8. 匿名 2016/02/04(木) 13:12:08 
姉妹みたいだね



11. 匿名 2016/02/04(木) 13:12:12 
髪型一緒にすると見分けつかないね! 



14. 匿名 2016/02/04(木) 13:12:23 
武井咲顔小さい



15. 匿名 2016/02/04(木) 13:12:24 
まえから似てるって言われてたよね 

私は有吉がラジオでいってたので「ああ、ほんとだ」って思った 



16. 匿名 2016/02/04(木) 13:12:37 
中越典子は横長で武井咲は縦長な感じ 
横顔は似てるね



18. 匿名 2016/02/04(木) 13:12:41 
さすがに年が違うからハリが違うwww



19. 匿名 2016/02/04(木) 13:12:43 
武井咲が出た時から思ってた! 
そっくりすぎて中越典子が出れなくなりそうと心配してたら案の定あまり見なくなっちゃったなー。



21. 匿名 2016/02/04(木) 13:12:54 
ついに共演したのね!(笑)



25. 匿名 2016/02/04(木) 13:13:28 

武井咲3
















26. 匿名 2016/02/04(木) 13:13:30 
今はじめて聞いたそこまで似てるかな?



29. 匿名 2016/02/04(木) 13:14:08 
同じ様な顔だけど、中越さんは年上で落ち着いてて 
武井さんは元気な感じ。 

双子とかも雰囲気で全然違うよね、おもしろい(*´▽`*)



32. 匿名 2016/02/04(木) 13:14:22 
似てる。二人とも美人だね。



35. 匿名 2016/02/04(木) 13:14:53 
いう程似てないよ。 
髪型ありき。 

武井咲4



















40. 匿名 2016/02/04(木) 13:15:30 
>「『地球上に自分に似ている人が3人いる』と言われていますが....。


この人たちは早くも3人見つかったねw

武井咲5

























[引用元]http://girlschannel.net/topics/631598/