1. 匿名 2016/02/02(火) 15:53:39

深田恭子

深田恭子





















 
女優の深田恭子が、27日に最新写真集『Nu season』(ワニブックス)を発売する。今作は、昨年6月にイタリアのベネチアとローマで撮影された。前作の『Down to earth』(同)では、健康美を全面に押し出したのに比べ、今回は妖艶さやしとやかさが満載の写真集になっているという。前作とはまた違った色香を全面的に打ち出した深田。彼女はこれまで、体重が増減することで話題を集めることが多く、最近は「痩せて魅力半減」と一部で残念がる声があったほどだ。だが、今作ではどうやら程よい肉付きで、「太った?」「ギリギリの体型」という意見があるものの、ある意味“ベスト”な深田が楽しめそうだ。



↓ソース内一部引用
深田だけにとどまらず、女性芸能人は体型の変化を目ざとく世間から指摘されることも多い。今回は、日本ではなく海外のセレブたちに目を向け、その体型の変化の歴史を探ってみよう。 
■ブリトニー・スピアーズ

深田恭子2


















■クリスティーナ・アギレラ

深田恭子3


















■レディー・ガガ

深田恭子4


















■マライア・キャリー

深田恭子5



















■ジェシカ・シンプソン 

深田恭子6


















2. 匿名 2016/02/02(火) 15:54:47 
海外は太り方もダイナミックだな



3. 匿名 2016/02/02(火) 15:55:13 
インターナショナルすぎる



4. 匿名 2016/02/02(火) 15:55:15 
日本人と外国人は規模が違うね。日本人の激太り!!なんてのは微々たるものだよ。



5. 匿名 2016/02/02(火) 15:55:16 
デブ専には受けるやろ



6. 匿名 2016/02/02(火) 15:55:38 
海外は脂肪吸引する人多いよね



7. 匿名 2016/02/02(火) 15:55:42 
すごっ(*ö)!



8. 匿名 2016/02/02(火) 15:55:44 
深キョンは太っても痩せても可愛い



9. 匿名 2016/02/02(火) 15:55:44 
深キョン太ってると思ったことない



11. 匿名 2016/02/02(火) 15:55:51 
ちょっとマライヤ(笑) 

逆に親近感わきます。有名人も普通の人間なんだなと。



12. 匿名 2016/02/02(火) 15:55:59 
顔が可愛いからちょっとくらい太っても 
深キョンはokでしょう!



15. 匿名 2016/02/02(火) 15:56:11 
深田恭子を近くで見たことあるけど 
ぽっちゃりなんてしてないよ。 
痩せてる人! 

近くにユンソナも居たけど 
ユンソナはガリガリだった! 

周りがガリガリなだけで 
深田恭子も痩せてるよ。



17. 匿名 2016/02/02(火) 15:56:13 
海外の人は太ってても堂々としているね。



18. 匿名 2016/02/02(火) 15:56:15 
芸能界は不規則な生活だしね… 
お金もらってるわけだから当たり前かもしれないけど、スタイル保ってる人は凄いと思う



19. 匿名 2016/02/02(火) 15:56:22 
加齢の影響もあるかもしれないけど出産を機に太る人多いイメージ 
マライアもアギレラもそうだよね



20. 匿名 2016/02/02(火) 15:56:37 
深キョンはガリガリよりややぽっちゃり気味の方が魅力的に見える

深田恭子7













23. 匿名 2016/02/02(火) 15:56:58 
確かに先週の「ダメな私に~」での二の腕に不穏な空気を感じてはいた。 
とどまれ、深キョン!



25. 匿名 2016/02/02(火) 15:57:25 
えー!すげー破壊力(笑) 
フカキョンからの流れ酷すぎるwww 



30. 匿名 2016/02/02(火) 15:58:47 
外国人は太っても露出の多い格好ができるとこがすごい。



31. 匿名 2016/02/02(火) 15:58:58 
綾瀬はるか 

最近また体がでっかくなってきてる。 
この写真はいつのか知らないけど。 

深田恭子8



















32. 匿名 2016/02/02(火) 15:59:08 
海外アーティストは、容姿だけでなく、その才能で人気があるから、太っても堂々としている気がする。



34. 匿名 2016/02/02(火) 15:59:50 
深キョンは顔に肉がつきにくいから許される 
もちろん顔立ちもかわいい



37. 匿名 2016/02/02(火) 16:00:41 
深キョンはちょっ むっちりくらいがいい 
なんかこの間の写真集見てキャラと合わないと思った 

芸能人に限らず30過ぎたら女性は太りやすいし 
落ちにくいよ



39. 匿名 2016/02/02(火) 16:00:45 
少し太っただけでダメだって言われる風潮なくなってほしい。 
その人に合ってれば何でもいいよね〜



43. 匿名 2016/02/02(火) 16:02:29 
ちょいぽちゃの深キョンはある意味最強wwwwwww



51. 匿名 2016/02/02(火) 16:06:13 
逆に考えると、激太りしたアメリカのスター達は太りやすい体質や食生活を死ぬ気で押さえ込んでたんだよね。 
全盛期のセクシーボディは過酷なトレーニングと食事制限の賜物。 




[引用元]http://girlschannel.net/topics/629067/