1. 匿名 2016/02/02(火) 15:48:48

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
















【ダレノガレ明美・ざわちん/モデルプレス=2月2日】モデルのダレノガレ明美が2日、自身のTwitterを更新。ものまねメイクで知られるタレントのざわちんとのプライベートでの交流を報告するとともに、2人の不仲説の噂について言及した。



↓ダレノガレ明美とざわちんの2ショットはこちら!

ダレノガレ明美2
























※ソース内一部引用
ダレノガレは1日夜にざわちんと夜カフェに出かけたといい、リラックスした雰囲気の2ショット写真を掲載。これまでも旅行に出かけるなどプライベートで親交を深めていた2人だが、「なかなか時間合わなくてやっと会えた!いやーずっと話していても話しがつきない!LOVE」と久々の再会を楽しんだ様子。「私達不仲説でてるらしいですが、、、仲良しです!笑」と不仲説を一蹴し、仲良しぶりをアピールした。

また、ざわちんも自身のTwitterで「※不仲説はガセです」とコメントし、ダレノガレとの楽しげなショッピング風景を紹介した。 

ダレノガレ明美3




























2. 匿名 2016/02/02(火) 15:51:06 
本当にどうでもいいです



4. 匿名 2016/02/02(火) 15:51:15 
くだらん



5. 匿名 2016/02/02(火) 15:51:16 
「私たち仲良しです!」とアピールする人ほど嘘くさく聞こえる((+_+))



8. 匿名 2016/02/02(火) 15:51:24 
ダレノガレ心の中で見下してそう



11. 匿名 2016/02/02(火) 15:52:02 
ダレノガレに嫌われたら面倒くさそう。 

ちょっとしたことで人を嫌いになって 
コロッとまた仲良くなったりしそう。 

ただのイメージですが…。



14. 匿名 2016/02/02(火) 15:52:31 
系統が似てるから仕事も被りそうだな 



15. 匿名 2016/02/02(火) 15:52:34 
性格に難がありそうな二人



16. 匿名 2016/02/02(火) 15:52:48 
ダレノガレはざわちんのこと引き立て役と思ってそうw

ダレノガレ明美4




























ダレノガレ明美5
































22. 匿名 2016/02/02(火) 15:53:26 
画像加工コンビ(笑)



23. 匿名 2016/02/02(火) 15:53:36 
正直、なんでダレノガレはざわちんと仲いいのかわからない。
ダレノガレも性格悪そうじゃない。影でざわちんの悪口言ってそうなかんじ。



29. 匿名 2016/02/02(火) 15:54:37 
ざわちんに過度なフォトショやめなぁ~って言ってあげなぁ~



32. 匿名 2016/02/02(火) 15:55:02 
二人とも加工大好きだもんね



33. 匿名 2016/02/02(火) 15:55:30 
バレバレの画像加工をする点は共通してるね

ダレノガレ明美6



















ダレノガレ明美
























ダレノガレ明美8


































36. 匿名 2016/02/02(火) 15:56:59 
お似合いやん



37. 匿名 2016/02/02(火) 15:58:08 
ダレノガレは自分より下に見れる相手で気つかわなくて安心できる 
ざわちんは美人モデルと友達で自分もランク上がったように感じる 
相思相愛でいいんじゃないでしょうか



38. 匿名 2016/02/02(火) 15:59:54 
ダレノガレはざわちんが炎上しててもこんな感じで見てそう(笑) 

ダレノガレ明美9
































41. 匿名 2016/02/02(火) 16:01:17 
ダレノガレとの2ショットと言えば 
鼻ピザだよね!

ダレノガレ明美10


















43. 匿名 2016/02/02(火) 16:03:41 
ダレノガレも自撮りは加工酷いけど 
顔は原型とどめてるからね  
ざわちんはもう別人だし 

ダレノガレ明美11























ダレノガレにとってざわちんは引き立て役だよね 
ざわちんと一緒に居たら小顔でスタイル良く見えちゃうもん 



71. 匿名 2016/02/02(火) 17:04:11 
有吉のほうが可愛い 

ダレノガレ明美12




















83. 匿名 2016/02/02(火) 17:54:10 
不仲説も知らなかった・・・・



96. 匿名 2016/02/02(火) 19:41:01 
有吉って本当にこの二人が嫌いなんだと思うwwwwww

ダレノガレ明美13






















[引用元]http://girlschannel.net/topics/629056/