1. 匿名 2016/01/29(金) 13:10:56

ちいめろ

ちいめろ
















 
炎上上等で我を貫くブロガー・ちいめろ。かねてより自らのブログでは美容整形の実施を公表していた彼女だが、このたび整形手術動画を公開。およそ5年前におこなった初・整形は上まぶたの二重を埋没法にて形成するものだったが、この動画ではさらに目の全切開とタレ目形成と目尻切開の全貌を公開している。術後、そして抜糸後の皮膚はグロテスクでもあるが、わざわざこれを公開する意図は、これまでちいめろが一貫してブログやツイキャスで発信してきた情報と同じく「かわいくなるための情報共有」である。



↓ソース内一部引用
――目は、一番いろいろと手をかけましたよね。仕上がりは気に入っていますか?
ちいめろ うーん……好きでこうしたんですけど、あのー、二重幅を、自然界ではあり得ないくらい広くしてもらったんですよ。だからやっぱり、すっぴんで目を開けたときにキレイな目ではないんですよね。まぶたが若干、目にかぶっちゃう。アイラインとつけまがないと、理想の仕上がりにはならない。でも、化粧を施した状態で「完璧!」って思える目にしたかったので、これでいいんです!(笑) 

ちいめろ2












 




――理想の顔って、誰ですか? ないですか? 

ちいめろ 具体的に誰、ってのはないなあ……。明らかに整形やろ、ってバレバレの整形顔が理想。だって整形にもいろいろあって、それこそナチュラルにキレイに見せるやり方いっぱいあるわけじゃないですか。でもちいは、100人に聞いたら100人が「整形やん」って言う顔になりたい。お人形! お人形さんの顔って、不自然じゃないですか? 人間ではあり得ない顔ですよね。そういうのが理想なので、人間で特に誰みたいな顔になりたいっていう憧れはないですね。 

ちいめろ4















 

※閲覧に際しては【グロ注意】ということでお願いいたします。

ちいめろ5




















6. 匿名 2016/01/29(金) 13:12:48 
こんな母親絶対に嫌



8. 匿名 2016/01/29(金) 13:12:50 
どこまでやるのかな



10. 匿名 2016/01/29(金) 13:12:58 
第二のヴァニラになりたいのかな?



11. 匿名 2016/01/29(金) 13:13:04 
いつか後悔する日が来るよ



12. 匿名 2016/01/29(金) 13:13:05 
病気



16. 匿名 2016/01/29(金) 13:13:08 
それが理想なら 
もう完成系では?



17. 匿名 2016/01/29(金) 13:13:10 
怖いよ



18. 匿名 2016/01/29(金) 13:13:18 
心の病気



19. 匿名 2016/01/29(金) 13:13:20 
この人が整形するのは勝手だけど、子供のこと着せ替え人形みたいに扱ってるからかわいそう



20. 匿名 2016/01/29(金) 13:13:24 
勝手にしろ



24. 匿名 2016/01/29(金) 13:13:32 
ヴァニラ2号になる訳か



25. 匿名 2016/01/29(金) 13:13:37 
どこからお金がでてくるの? 



28. 匿名 2016/01/29(金) 13:13:57 
この人ちょいちょい顔加えてるけど仕事してんのかな?思ったらブログでの収益あるから働いてない言ってた



30. 匿名 2016/01/29(金) 13:14:12 
韓国によくいる顔になったね。



32. 匿名 2016/01/29(金) 13:14:20 
>でもちいは、100人に聞いたら100人が「整形やん」って言う顔になりたい。 


じゃもう叶ってるね



33. 匿名 2016/01/29(金) 13:14:23 
目がすごいたれてるじゃん!老人になったら漢字の「八」くらいになるんじゃないか!



34. 匿名 2016/01/29(金) 13:14:31 
この人って、20年後にオバサンになったとき、色々と後悔すると思う。 

自分の顔のことだけじゃなく、色々とね



35. 匿名 2016/01/29(金) 13:14:31 
その前に歯並びどうにかしろ



38. 匿名 2016/01/29(金) 13:14:39 
↓この顔のイメージが強かった。どんどんヤバイ顔になってる…。 

ちいめろ3















39. 匿名 2016/01/29(金) 13:14:46 
勝手にやってれば 



42. 匿名 2016/01/29(金) 13:15:06 
おばあちゃんになってもこんなメイクするつもりなの?



44. 匿名 2016/01/29(金) 13:15:13 
お人形さんではないかな・・・



47. 匿名 2016/01/29(金) 13:15:26 
こういう人って 
おばあさんとかになったら 
どうなるんだろう。 
整形人生か。



50. 匿名 2016/01/29(金) 13:15:57 
この人の子供が可哀想。 

小さい頃からあんな恰好と髪型させられ、親は整形依存て・・・・・ 



53. 匿名 2016/01/29(金) 13:16:17 
自分でも言ってるけど整形依存なんだろうね



54. 匿名 2016/01/29(金) 13:16:27 
炎上商法で儲かったお金で整形… 

ちいめろ7
























55. 匿名 2016/01/29(金) 13:16:35 
なんでここまで歪んじゃうのかな。 
よっぽど辛い事があったのかな。 



61. 匿名 2016/01/29(金) 13:17:08 
ヴァニラの方がマシ。 



62. 匿名 2016/01/29(金) 13:17:08 
整形した人の写真を見ていつも思うけど、決めた顔は本人の理想とするところがわかったり、綺麗だったりするけど、 
動画とか二枚目の写真みたいな不意打ちショットを見ると口元や仕草が下品。 

見た目が綺麗で、本人の理想に近づくことに越したことはないけど、やっぱり中身も大事なんだなと気づかされる。



64. 匿名 2016/01/29(金) 13:17:16 
この子のお母さんか!なるほど 

ちいめろ6























79. 匿名 2016/01/29(金) 13:18:29 
個人の自由だから、いいんじゃない?大変そうだけど。 
ただし、(さすがにそこまでおバカさんじゃないと思うけど)子供にメス入れるようなことしないでね!



[引用元]http://girlschannel.net/topics/623289/