1. 匿名 2016/02/01(月) 17:38:24

藤田ニコル

藤田ニコル













 
モデルでタレントの藤田ニコル(17)が先月30日、モデルの池田美優(17)と撮影した谷間が見えるセクシーショットを自身のTwitterで披露し、「谷間がエロい」「セクシー!」など注目を浴びている。藤田は、藤田と池田がそれぞれ黄色、ピンクのチューブトップを着用した2ショット写真を投稿。ファンからは「可愛いすぎる」「にこるん谷間!!」「おっぱいでかくない!!!???」と歓喜の声が寄せられた。




↓セクシーショットを頑張った藤田ニコルはこちら!

藤田ニコル2

























↓これが現実…

藤田ニコル3















藤田ニコル4





























※ソース内一部引用
また、その後同日に池田が「これが現実。」というコメントを添えて同写真の撮影の裏側を自身のTwitterで公開。 
 
撮影中の二人を別角度からとらえた写真により、二人とも手で胸を寄せていることが明らかに。 
藤田は、池田の同ツイートに対し「女はこわい。。」とコメントしている。 
 
そんな二人のやり取りに、ファンからは「にこるん。爆笑」「これが寄せの力なのかwww」「やる事かわいい」など、続々と反響が寄せられている。



2. 匿名 2016/02/01(月) 17:42:25 
痛い



3. 匿名 2016/02/01(月) 17:42:27 
はい、お疲れ様です



5. 匿名 2016/02/01(月) 17:42:44 
色気をまったく感じない



6. 匿名 2016/02/01(月) 17:42:47 
可愛いね(笑)



7. 匿名 2016/02/01(月) 17:42:48 
その年齢でそれはない…



10. 匿名 2016/02/01(月) 17:43:20 
いつ見ても実物と全然違うわー



13. 匿名 2016/02/01(月) 17:43:43 
本当に色気ないよねこの人



17. 匿名 2016/02/01(月) 17:44:05 
寄せてる、可愛いwwww



19. 匿名 2016/02/01(月) 17:44:25 
17歳かー 
ちょっと背伸びしたい年頃だよね 
元からそんなに胸大きい感じがしてなかったから盛ってるなってすぐわかった(笑) 

藤田ニコル5

















23. 匿名 2016/02/01(月) 17:45:25 
無理矢理谷間作ってるのがいじらしくて可愛いw 

あと何年かしたらだまってても大人っぽくなるんだから今は無理しなくていいと思う



26. 匿名 2016/02/01(月) 17:45:45 
この人は薄い化粧の方がいい濃い化粧ブスに見える

藤田ニコル7













28. 匿名 2016/02/01(月) 17:46:02 
女の子はみんな、胸を大きく見せたい生き物なのです。 
私はババアですがパットで盛ってますw



32. 匿名 2016/02/01(月) 17:47:00 
みんな酷い言い草(笑) 
私はニコルン見てると癒されるけどね〜トゲがなくて可愛らしくて。



34. 匿名 2016/02/01(月) 17:47:43 
にこるんまだ17歳だし、セクシー系じゃなくて可愛い系路線でこのままいってほしいな

藤田ニコル8
































35. 匿名 2016/02/01(月) 17:48:14 
可愛いじゃないか



37. 匿名 2016/02/01(月) 17:48:17 
かわいいじゃん!隠してない所がいいね^ ^



40. 匿名 2016/02/01(月) 17:48:46 
Twitterの写真だけみるとえらいかわいい感じがするけど 
実物は「むくんで崩れた」顔だと思う。



44. 匿名 2016/02/01(月) 17:50:14 
やることが高校生ぽくてかわいい(@^^@)

藤田ニコル3















45. 匿名 2016/02/01(月) 17:50:21 
微笑ましいよ



49. 匿名 2016/02/01(月) 17:50:50 
にこるんって顔とかじゃなくて存在が可愛いと思う。ゆるキャラ的な。私は好きよ〜



50. 匿名 2016/02/01(月) 17:50:51 
『これが現実』を載せた所はちょっと好感
 
藤田ニコル4





























54. 匿名 2016/02/01(月) 17:52:52 
まだまだ子供だねかわいい



57. 匿名 2016/02/01(月) 17:53:48 
なんか親近感湧く! 
にこるん、仲間だ!!笑




[引用元]http://girlschannel.net/topics/627749/