1. 匿名 2016/01/28(木) 21:14:07

DAIGO&北川景子

DAIGO&北川景子


















 
ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(23歳)が1月27日、映像配信プラットフォームサービス「AmebaFRESH!」の新番組「大倉士門の今からリプ返します!」に初回ゲストとして登場。意気投合した2人は番組終了後、あの幸せカップルのものまねメイクをしたことを、それぞれのブログで報告している。





↓ざわちん&大倉士門がDAIGO&北川景子のものまねメイクをした結果…www

ざわちん&大倉士門
























ざわちん&大倉士門2
































ざわちん&大倉士門3
































※ソース内一部引用
公開されたものまねメイクは、先日、幸せいっぱいの結婚記者会見を開き、多くのメディアにも取り上げられたタレントで歌手のDAIGO(37歳)と、女優の北川景子(29歳)カップル。「会見後初のツーショット写真!?」と思わせるようなDAIGO風ものまねメイク(大倉士門)、北川景子風ものまねメイク(ざわちん)のツーショット写真だ。



2. 匿名 2016/01/28(木) 21:16:18 
ぜんぜん似てないよ



3. 匿名 2016/01/28(木) 21:16:29 
2人がかわいそうだからやめたげて



7. 匿名 2016/01/28(木) 21:16:51 
似てねーよ 



8. 匿名 2016/01/28(木) 21:16:56 
ざわちんもきらいだけどしもんめっちゃきらい



10. 匿名 2016/01/28(木) 21:17:06 
ごめんけど、もうつまらない。 
モノマネメイクとかもうどうでもいい。 
流行らない。 



12. 匿名 2016/01/28(木) 21:17:11 
うざウィッシュ!



14. 匿名 2016/01/28(木) 21:17:14 
普通に大倉シモンとざわちんやないか!!



15. 匿名 2016/01/28(木) 21:17:22 
お願い、やめて 
北川景子もダイゴも好きだから、似てないから本当やめて 



16. 匿名 2016/01/28(木) 21:17:25 
北川景子もDAIGOもこんなにヤンキー臭くない 



19. 匿名 2016/01/28(木) 21:17:33 
便乗すんな 



22. 匿名 2016/01/28(木) 21:17:39 
北川景子とDAIGOは文句を言ってもいいと思う 



23. 匿名 2016/01/28(木) 21:17:42 
全然似てないからwww



24. 匿名 2016/01/28(木) 21:17:49 
似てないし最近どのメイクも同じ顔に見えるけど



26. 匿名 2016/01/28(木) 21:17:51 
~風っていい方が潔くない 
はっきり誰々のマネをしましたと言って勝負したら



28. 匿名 2016/01/28(木) 21:17:59 
かじえりは本当にざわちんに根こそぎ持ってかれたね。あの子の方が先に始めたんだと思ってた。



31. 匿名 2016/01/28(木) 21:18:12 
勘違いの二人



35. 匿名 2016/01/28(木) 21:18:29 
男のクオリティ低すぎない? 
1枚目とか小室哲哉にしか見えないから。

ざわちん&大倉士門3
































36. 匿名 2016/01/28(木) 21:18:34 
この人ってどこに向かってるんだろう 



40. 匿名 2016/01/28(木) 21:19:34 
マスクとってから名乗れと思う



44. 匿名 2016/01/28(木) 21:20:26 
まさしく芸NO人。



46. 匿名 2016/01/28(木) 21:20:42 
あの2人の上品さがまったくないし 
顔も全然似てない…



49. 匿名 2016/01/28(木) 21:21:11 
ざわちんはまぁっぽいけど 
DAIGO適当すぎ!



56. 匿名 2016/01/28(木) 21:21:55 
生き残るために、必死だね。



63. 匿名 2016/01/28(木) 21:23:28 
どっちも嫌われてるコンビだねこりゃ(O_O) 

ざわちん&大倉士門
























82. 匿名 2016/01/28(木) 21:28:10 
現実を見るんだざわちん氏



[引用元]http://girlschannel.net/topics/622589/