1. 匿名 2016/01/29(金) 02:00:30

拒食症















 
ネット上でガリガリ過ぎる女性の写真が話題となっている。その写真は鏡の前で自撮りした写真で、全身が映されている。全身はガリガリで体重はおそらく20キロ代、手足は細く腕時計も肘部分でおりてきてしまっている。



↓話題になっているガリガリ過ぎる女性はこちら!

拒食症2
































拒食症3
































拒食症4


















拒食症5












拒食症6




















※ソース内一部引用
当初はコラなのではと疑われたこの画像。しかし同じ人物の画像がいくつも出てきて、コラージュじゃないことが発覚。そして痩せる前と痩せた後の比較画像も存在している。何が切っ掛けでここまで痩せたのかは不明だが、どうやって立っているのか、私生活に不便はないのかなぞ不安の声が挙がっている。



2. 匿名 2016/01/29(金) 02:02:18 
まるで骸骨やん



3. 匿名 2016/01/29(金) 02:02:57 
これはダメなやつ



4. 匿名 2016/01/29(金) 02:03:16 
骨!!!



5. 匿名 2016/01/29(金) 02:03:16 
膝の骨が… 
拒食症?



6. 匿名 2016/01/29(金) 02:03:31 
一日に必要なエネルギーを確保できてないだろ 
女性なら1500カロリーは摂らなきゃダメなのに



7. 匿名 2016/01/29(金) 02:03:37 
怖い!



9. 匿名 2016/01/29(金) 02:04:06 
どうしたらこうなれるの、、、 
わたし今のままでいいや

拒食症2
































10. 匿名 2016/01/29(金) 02:04:06 
これは怖い。 
痩せるにしても限度あるでしょ? 
痩せる前の方が可愛いのに(>_<)



11. 匿名 2016/01/29(金) 02:04:10 
痩せる前ロック少女みたいでカッコ可愛い

拒食症6




















13. 匿名 2016/01/29(金) 02:04:30 
丸顔ーとか言われてコンプレックスだったのかな? 
心の病気が一番怖いのかもね



14. 匿名 2016/01/29(金) 02:04:32 
やっぱり痩せすぎると老けるね



15. 匿名 2016/01/29(金) 02:04:56 
冗談抜きでこれもう死ぬでしょ…



16. 匿名 2016/01/29(金) 02:05:12 
河北麻友子がふっくらして見えるレベル 

拒食症7

























18. 匿名 2016/01/29(金) 02:05:47 
こんなでも生きていられるんだね



19. 匿名 2016/01/29(金) 02:05:49 
病気かな。心配になるよ!でも見せたがりってことは本人は満足なんだろうけど…。



20. 匿名 2016/01/29(金) 02:05:50 
痩せたいけど、ここまでくると羨ましいとは思えない…



21. 匿名 2016/01/29(金) 02:06:01 
皮と骨だけだね



22. 匿名 2016/01/29(金) 02:06:06 
うわぁぁぁ・・・



23. 匿名 2016/01/29(金) 02:06:33 
完全なる拒食症。 
お気の毒だけど、このレベルだともう手遅れ



24. 匿名 2016/01/29(金) 02:06:59 
閲覧注意のやつやん



25. 匿名 2016/01/29(金) 02:07:12 
大丈夫?病気かな?医者にいったほうが。



26. 匿名 2016/01/29(金) 02:07:19 
何があって、ここまでなったんだろう‥‥

拒食症4


















28. 匿名 2016/01/29(金) 02:07:25 
骨の密度がスカスカでこけたら簡単に折れるんじゃないの 
こんなの強制入院させないと 



30. 匿名 2016/01/29(金) 02:07:55 
でもこの子この姿に満足してるっぽい…? 



31. 匿名 2016/01/29(金) 02:07:58 
20kg後半とかだったり!救急車呼んで自ら乗って!



37. 匿名 2016/01/29(金) 02:09:24 
自分では痩せ過ぎてるって気付いてないんだろうね。



38. 匿名 2016/01/29(金) 02:09:45 
この人に遭遇したら悲鳴を上げてしまいそうだ…



39. 匿名 2016/01/29(金) 02:09:45 
この人よりはもう少し太ってるけど、 
たまに明らかに摂食障害な体系な人いるよね…



40. 匿名 2016/01/29(金) 02:10:02 
今まで見た拒食症で痩せすぎてる人たちの中で一番痩せてる、本当に骨と皮だけって感じする。



41. 匿名 2016/01/29(金) 02:10:05 
これがコラなわけないだろw



43. 匿名 2016/01/29(金) 02:11:21 
満員電車に乗ったら折れそう


拒食症3
































44. 匿名 2016/01/29(金) 02:11:39 
このままだと死んじゃうだろうね…。 
私の体重分けたいわ。



45. 匿名 2016/01/29(金) 02:12:08 
こういうの見るたびに人間って割りと生きてられるもんだなぁと思う



49. 匿名 2016/01/29(金) 02:13:16 
病気かな?ダイエットかな? 
怖い。



50. 匿名 2016/01/29(金) 02:13:26 
顔立ちが丸い人や頬に肉つきやすい人や顔が大きい人、エラ張りさんは拒食症一歩手前くらいになりやすい気がします…。 
太ってないのに細くみせようとあまり食べないのだと思います。 
ある程度肉付きあった方が可愛いのに…悲しいです。



54. 匿名 2016/01/29(金) 02:14:12 
栄養が足りてないから髪もパサパサだね

拒食症5












56. 匿名 2016/01/29(金) 02:14:42 
辛くなる画像だな




[引用元]http://girlschannel.net/topics/622922/