1. 匿名 2016/01/28(木) 18:55:56

菜々緒

菜々緒



















モデルで女優の菜々緒が28日、Instagramにて幼少期のショットを公開。ショートパンツを履いた菜々緒が、お茶目な表情を浮かべている姿で、ファンからは現在の抜群スタイルを彷彿とさせる脚の長さに反響が寄せられている。菜々緒は「私の天然パーマ。小さい頃は見事な縦ロール。大人になって落ち着いたけど。ってどうでもいい話」と投稿。「#おばあちゃん悪女になってごめんね」とハッシュタグを使い、家族にメッセージを送った。現在はストレートヘアーのイメージが強い菜々緒だが、幼少期は天然パーマだったようでキュートな印象。



↓幼少期の写真を公開した菜々緒。果たして幼少期から美脚だったのか!?

菜々緒2
























2. 匿名 2016/01/28(木) 18:57:27 
んとーコメントのしようが無いw



4. 匿名 2016/01/28(木) 18:57:33 
目つぶっとるやんけ!



5. 匿名 2016/01/28(木) 18:57:38 
曲がっとるやん



6. 匿名 2016/01/28(木) 18:57:47 
なんかおばあちゃんが大きく見える



7. 匿名 2016/01/28(木) 18:57:58 
いつ身長伸びたんだろ

菜々緒3
























9. 匿名 2016/01/28(木) 18:58:11 
美脚だけど 
小さい子でこんな感じの脚の子、いっぱいいるよね。笑



10. 匿名 2016/01/28(木) 18:58:14 
おばあちゃん一瞬、大島みゆきに見えたwごめんおばあちゃんw



13. 匿名 2016/01/28(木) 18:58:44 
小学生女子って、みんなこんな感じじゃない? 
最近の子はスラッとしてる子いっぱいいるよ~(*´∀`)



15. 匿名 2016/01/28(木) 18:58:58 
天然パーマが自然とストレートになることってあるの?



16. 匿名 2016/01/28(木) 18:59:05 
なお顔は・・・・



17. 匿名 2016/01/28(木) 18:59:08 
小さい子って、だいたいこんなんよ。



18. 匿名 2016/01/28(木) 18:59:38 
ほめられたがりw



19. 匿名 2016/01/28(木) 18:59:45 
顔をアップで見たい



20. 匿名 2016/01/28(木) 19:00:26 
う〜ん‥ 
そこらにいる普通の子供に見えるよ?



22. 匿名 2016/01/28(木) 19:00:42 
この顔、今の顔とずいぶん違うけど子供の頃ともまた違うね(笑) 
あんまり面影ないわ 

菜々緒4





















25. 匿名 2016/01/28(木) 19:01:16 
かまってちゃんってやたら自分の幼少期の写真とか発信したがる。 



26. 匿名 2016/01/28(木) 19:01:47 
ナナオを手掛けた整形医師が誰か知りたい。 
で、私もお願いしたい!



27. 匿名 2016/01/28(木) 19:01:49 
このスタイル魅力の1つだと思う

菜々緒5
































29. 匿名 2016/01/28(木) 19:03:12 
やっぱ金本の幼少期にそっくりやw

菜々緒6














31. 匿名 2016/01/28(木) 19:04:26 
こういう幼少期の写真を見てなんて言えばいいの?笑 
大抵かわいー!か、子供の時から美人だねー!を期待してるんでしょ 



33. 匿名 2016/01/28(木) 19:04:43 
目をあけたところの写真がみたかったなー



34. 匿名 2016/01/28(木) 19:05:38 
顔が不自然になった前より

菜々緒7











35. 匿名 2016/01/28(木) 19:05:51 
この頃の顔が一番かわいかったと思う。最近の顔はちょっと険しすぎる

菜々緒8
















37. 匿名 2016/01/28(木) 19:09:38 
や、でもお婆ちゃんこの時代の人にしては足長くないか?顔はアレだけど。



39. 匿名 2016/01/28(木) 19:11:14 
最近笑いにくそうだよね。顔いじりすぎたね。

テレビに露出し出した頃はまだ整形も自然で可愛かったのに。 
 
悪役に定評あるみたいだけど、むしろ悪役しか出来ないよね。

この顔じゃ。

菜々緒9

















42. 匿名 2016/01/28(木) 19:14:53 
わざと顔がわからないやつを出してきたな

菜々緒2
























45. 匿名 2016/01/28(木) 19:22:21 
整形はもちろん前は気の強い発言でバラエティに出てたのに西川使って売名した後すっかり女優になったよね。



49. 匿名 2016/01/28(木) 19:27:14 
相変わらずの嫌われよう。。



56. 匿名 2016/01/28(木) 19:35:11 
私もこのスタイルがあって 
顔が残念なら整形するな。間違いなく



70. 匿名 2016/01/28(木) 20:20:48 
でも悪女の演技はうまくて好き!



72. 匿名 2016/01/28(木) 20:40:35 
選びに選んだ1枚なんだろうね 



[引用元]http://girlschannel.net/topics/622410/