1. 匿名 2016/01/27(水) 14:42:33

松田翔太

松田翔太


































 
俳優の松田翔太が26日、上半身裸の自撮りショットをInstagramで公開し、ファンから大興奮の声が上がっている。現在、松田はオーストラリアのパースを訪れているらしく、「#Perth #australia」というハッシュタグと共に、サングラスをかけ上半身裸で自撮りをする自身の写真を投稿。パースの美しいビーチでのひと時を楽しんでいるようだ。



↓上半身裸の自撮りを公開した松田翔太はこちら!

松田翔太2






















※ソース内一部引用
男らしい鎖骨と素肌があらわになった1枚に、ファンからは「イケメンすぎです」「鎖骨拝みたいくらい綺麗 色気むんむん」「いやこれズルい! カッコいいもん!」などのコメントが寄せられている。



3. 匿名 2016/01/27(水) 14:44:32 
言われても松田翔太とは分からん



5. 匿名 2016/01/27(水) 14:44:37 
松田翔太すき 女のわたしよりも色気ある



6. 匿名 2016/01/27(水) 14:44:48 
もう少し上半身見えるかと思った。



7. 匿名 2016/01/27(水) 14:44:49 
やっぱり韓国の血が入ってると妙に体を鍛えたりしてしまうものなのかな…



8. 匿名 2016/01/27(水) 14:45:02 
期待しちゃったじゃないか…。



10. 匿名 2016/01/27(水) 14:45:18 
怪しい系の色気あるイケメンだけど一般受けしないタイプの代表



11. 匿名 2016/01/27(水) 14:45:25 
自撮りしてる右手が写ってるww



13. 匿名 2016/01/27(水) 14:45:48 
上半身というより肩しか写ってないやん



14. 匿名 2016/01/27(水) 14:45:59 
サングラスかけてるし、言われなければ誰だかわからないかも。



16. 匿名 2016/01/27(水) 14:46:21 
クールなイメージある松田翔太もSNSやってんだ… 
なんかチャラくて嫌だな



17. 匿名 2016/01/27(水) 14:46:27 
もう少しカメラ下向けて撮ろうよ~ 
いいからだしてるのにもったいない 

松田翔太3






















18. 匿名 2016/01/27(水) 14:46:40 
そうでもなかった! 
期待しすぎた(笑)



19. 匿名 2016/01/27(水) 14:46:53 
この人不思議な色気がある魅力的な俳優だと思う

松田翔太4





















20. 匿名 2016/01/27(水) 14:46:58 
裸自撮りする人気持ち悪いーー 
橘慶太も

松田翔太5









































22. 匿名 2016/01/27(水) 14:47:44 
わくわくして開いちゃったじゃないか!w 
私のわくわく返せ!w



23. 匿名 2016/01/27(水) 14:47:52 
イケメンアラサーの一人ですね

松田翔太6
































24. 匿名 2016/01/27(水) 14:48:10 
雰囲気イケメン 
色っぽさはあるけど



27. 匿名 2016/01/27(水) 14:49:28 
インスタに他のショットあるかと思ったけどこれしかなかった いいなぁオーストラリア 


松田翔太7



















32. 匿名 2016/01/27(水) 14:50:08 
綾野剛と同じでヘビみたいなキモ系の雰囲気イケメン 
やけに色気あるのも同じ



34. 匿名 2016/01/27(水) 14:50:38 
いつも思うんだが 
芸能人はファンに向けて発信してファンはそれを見て喜んでるのに 

なぜかいつもここで晒されキモいだの色々言われて不憫だよね



37. 匿名 2016/01/27(水) 14:51:05 
細マッチョ 


松田翔太8


















39. 匿名 2016/01/27(水) 14:52:36 
この人自撮りするイメージなかった可愛いなオイ 

松田翔太9
























43. 匿名 2016/01/27(水) 14:56:14 

松田翔太2






















50. 匿名 2016/01/27(水) 15:00:52 
昔からチャラいし外見とは裏腹にイケイケで明るいよこの人



54. 匿名 2016/01/27(水) 15:03:16 
うむ、この写真は誰だかわからん。 
でもこの人はかっこいいと思う。 
だが私は龍平派。 



56. 匿名 2016/01/27(水) 15:04:52 
個性的なお顔ですね 

これは好き嫌いわかれるお顔



65. 匿名 2016/01/27(水) 15:19:45 
オサレ星人は好きwww

松田翔太10
















[引用元]http://girlschannel.net/topics/620754/