1. 匿名 2016/01/21(木) 11:26:51

桐谷美玲

桐谷美玲














女優の桐谷美玲が19日、映画『スター・ウォーズ』シリーズの“アミダラ風”ショットをInstagramで公開し、反響を呼んでいる。桐谷はこの日、「アミダラ風。」というキャプションと共に、前髪を四つのピンで留め、シャンプーハットのような襟が付いたユニークな衣装を着た自身の写真を投稿。アミダラは、映画でナタリー・ポートマンが演じたことで知られるキャラクターで、つい先日には女優の二階堂ふみが同様にInstagramでアミダラ風の写真を公開したことも話題になった。



↓スター・ウォーズのアミダラ風ショットを披露した桐谷美玲はこちら!

桐谷美玲2



























※ソース内一部引用
おなかの前で指を合わせながらどこか遠くを見つめ、すっかりアミダラ(?)になりきった桐谷のおちゃめな姿に、ファンからは「確かにアミダラっぽい!」「流行できたか美玲ちゃん」「何しても可愛いです」など、多数のコメントが寄せられている。


▼スター・ウォーズのアミダラ

桐谷美玲3



































2. 匿名 2016/01/21(木) 11:30:02 
新垣結衣に見えた



4. 匿名 2016/01/21(木) 11:30:28 
全然違うやん



5. 匿名 2016/01/21(木) 11:30:39 
ん?



6. 匿名 2016/01/21(木) 11:30:42 
サザエさんじゃん



7. 匿名 2016/01/21(木) 11:30:47 
悪いけど、ナタリーポートマンには全然かないません。



8. 匿名 2016/01/21(木) 11:30:58 
別人に見える 

メイクってすごい



10. 匿名 2016/01/21(木) 11:31:12 
アミダラよりも桐谷美玲が着てる服のほうが気になる 
ビニールっぽく見えるんだけど何この服w



11. 匿名 2016/01/21(木) 11:31:20 
世界ランキングに選ばれるほど美人でもない



12. 匿名 2016/01/21(木) 11:31:20 
ただのメイク中…



14. 匿名 2016/01/21(木) 11:32:00 
昭和のパーマ屋



15. 匿名 2016/01/21(木) 11:32:01 
きれいだけどアミダラじゃない



16. 匿名 2016/01/21(木) 11:33:26 
アナキン「パドメじゃない」



17. 匿名 2016/01/21(木) 11:33:32 
この間はサルのコスプレだったけど、今度はスターウォーズのキャラのコスプレか 
最近不思議ちゃんになりつつあるね

桐谷美玲4


























18. 匿名 2016/01/21(木) 11:33:43 
実物は綺麗だと思うけど世界ランキングに選ばれるのはなんで?と思う

桐谷美玲5
























19. 匿名 2016/01/21(木) 11:35:31 
実際見たことあるけどかなり可愛かった 
スタイル良すぎて日本人じゃないと思った



20. 匿名 2016/01/21(木) 11:35:45 
だからあの世界ランキングは個人的な趣味の産物だってば 
韓国人だらけなのと、ぱるるが入ってる時点でわかるでしょ



23. 匿名 2016/01/21(木) 11:37:32 
アミダラの真似するの流行ってるの? 
二階堂ふみのほうがメイクしてたしアミダラっぽかったな 



27. 匿名 2016/01/21(木) 11:44:02 
ナタリー・ポートマンなめとんのか。



29. 匿名 2016/01/21(木) 11:46:26 
このぐらい痩せて~



31. 匿名 2016/01/21(木) 11:47:59 
ナタリーポートマンって本当美人だよね 
正直下手なアジア女優じゃ敵うわけない‥ 

桐谷美玲7












32. 匿名 2016/01/21(木) 11:57:16 
まだこの前二階堂ふみがやってた方が似てると思った私は病んでるのか? 
あぁ、それにしてもナタリー・ポートマンは綺麗だなぁ。うっとりする(∩˘ω˘∩ )♡



33. 匿名 2016/01/21(木) 12:00:51 
この人自分大好きな気がする



34. 匿名 2016/01/21(木) 12:01:14 
レオンの頃、本当お人形さんみたい 
しかも、めちゃくちゃ頭いいよね

桐谷美玲8











38. 匿名 2016/01/21(木) 12:08:02 
ほっっっっっそいもんなぁ…



44. 匿名 2016/01/21(木) 13:24:56 
桐谷美玲って細すぎて、何を着ても 
「服に着られてる」感。 
服を着こなすのには程よい肉付きって必要だと思える。 



45. 匿名 2016/01/21(木) 13:31:08 
アミダラには見えない(笑)

桐谷美玲2



























46. 匿名 2016/01/21(木) 13:45:01 
やるならちゃんとやってくれ。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/612390/