1. 匿名 2016/01/20(水) 11:48:41

藤田ニコル

藤田ニコル
















 
モデルでタレントの藤田ニコル(17歳)が1月19日、自身のInstagramで、人気子役・寺田心(7歳)くんとのツーショットを披露している。この日、藤田はテレビ番組の収録に臨んでいたが、「こころくんと2本目一緒」だったと、ツーショットをパチリ。以前より番組共演を通じて親交がある2人だが、心くんも藤田もニッコリ、まるで仲良し姉弟のような微笑ましい一枚だ。



↓藤田ニコルと寺田心くんの2ショット写真はこちら!お顔の大きさに注目www

藤田ニコル2




















※ソース内一部引用
これにファンからは「ニコルんとこころくんお似合い(ハート)」「にこるん小顔すぎて心くんとかわらん!」「2人とも肌つるつる」「心くんの表情可愛すぎる」「にこるんと心くんコンビ大好き」「心くんとのツーショ好き」などの声が寄せられている。 



2. 匿名 2016/01/20(水) 11:51:25 
寺田くんこわい



4. 匿名 2016/01/20(水) 11:51:38 
いや、心も顔でかいからだろ。



5. 匿名 2016/01/20(水) 11:51:40 
心君ってたまにおじさんに見える



8. 匿名 2016/01/20(水) 11:52:09 
顔の大きさは違うだろ



9. 匿名 2016/01/20(水) 11:52:12 
藤田ニコルの良さがまったくわからん 
心くんは言わずもがな



10. 匿名 2016/01/20(水) 11:52:13 
小顔だけど同じくらいではないw



11. 匿名 2016/01/20(水) 11:52:18 
寺田心の笑い方が子供っぽくない



16. 匿名 2016/01/20(水) 11:53:08 
ニコル好きだけど、これはヤンママとその子供にしか見えない。ニコルのたるみが気になる…



17. 匿名 2016/01/20(水) 11:53:11 
かわいい…か?

藤田ニコル3

















19. 匿名 2016/01/20(水) 11:53:32 
菊地亜美も心くんと写真撮ってたけど、菊地のほうが顔のサイズ大きく見えた 
角度のせいかな?

藤田ニコル4

























21. 匿名 2016/01/20(水) 11:53:40 
寺田心くんまだ7才なのに大人過ぎる対応何だか可哀想



23. 匿名 2016/01/20(水) 11:54:43 
心くん最初苦手だったけど、最近なんだか好き。

坂上忍とお化け屋敷に入ろうとして、大泣きしてたの見て、あ…子供らしい一面見れたのと、私のなかで一周回って好感もてる。頑張ってるよ、心くん



24. 匿名 2016/01/20(水) 11:55:46 
この可愛さで小顔とかずるいw 
顔の大きさ全く同じではないけど、並んでこれだけ小さかったら小顔なほうだと思う

藤田ニコル5




















25. 匿名 2016/01/20(水) 11:56:00 
心くんってほんとに計算高い大人にしか見えない...



26. 匿名 2016/01/20(水) 11:56:11 
藤田ニコルはどう見てもブス 

性格やテレビでのキャラがうけてるだけでしょ



29. 匿名 2016/01/20(水) 11:57:46 
この子 心くん頑張ってると思うよ。ワガママも言わず必死に大人たちについてこうとして健気で悲しくなるよ。 
数年後、ぼくはあのキャラつくってました・ともだちできませんでした、とか言いそうで心配。 



32. 匿名 2016/01/20(水) 11:58:04 
悪い子じゃないんだろうけど 
二人とも可愛くはないねw

藤田ニコル2




















33. 匿名 2016/01/20(水) 11:58:21 
心くんの本心が分からなくて 
強い場面があるなぁー… 

福くんとかと比べるからかなぁー…



38. 匿名 2016/01/20(水) 11:59:34 
ニコルはオスカーだからね。 
すぐには消えないと思う。



60. 匿名 2016/01/20(水) 12:17:02 
ペコを見たあとにニコルを見ると、すごく可愛く見えるんだよねwwww

藤田ニコル6






















[引用元]http://girlschannel.net/topics/610963/