1. 匿名 2016/01/17(日) 17:06:48

梨花

梨花






















 
7日、モデルの梨花が自身のインスタグラムに、「みかん遊び 暇か!」というコメントと共に、みかんを目に見立てての超アップ画像を投稿。これに対してネット上では「あまりにもシワシワだから、梅干し撮ったのかと思った」「時の流れは早く、そして残酷だな」などと指摘する声が上がっている。



↓Instagramにて公開したシワシワ顔の梨花はこちら!

梨花2
























※ソース内一部引用
今や1児の母となり、ママタレントとしての顔ももつ梨花だが、今年の3月1日より配信開始予定の新ファッションメディアアプリ『TOPLOG』のイメージモデルに就任したことで、ファンからは困惑の声が上がっている。 


また、「『TOPLOG』のプレスリリースにより発表されたビジュアルイメージで、梨花が黒のライダースを羽織った“大人なロックスタイル”を披露したことが、ファンの間で波紋を呼んでいるようです。(略)

梨花3




































梨花といえば、去年ハワイに移住し、先月22日にはハワイ州観光局のスタイル親善大使に任命されたことで、“ハワイ押し”でタレント活動を続けていくのだと見られていたことから、『キャラ迷走してない?』『革ジャンかアロハシャツか、どちらかを選ぶべき』など、ファンからはキャラの統一を促す声が上がっているようです」(同)



2. 匿名 2016/01/17(日) 17:08:18 
お肌は元々イマイチでは?



3. 匿名 2016/01/17(日) 17:08:18 
ハワイの紫外線は強烈だからね!



4. 匿名 2016/01/17(日) 17:08:52 
アラフォーでのハワイ移住はお肌には過酷だったのかしら。



5. 匿名 2016/01/17(日) 17:08:53 
クォーターだし日本人よりもシワやシミができやすいというのもあるだろうし… 
シミやシワたるみの一切ないパンパンな方がおかしいよ。年齢は誰でも取るのに。 



6. 匿名 2016/01/17(日) 17:08:55 
よゆうがあるひときれいだなー



7. 匿名 2016/01/17(日) 17:09:11 
梅干しきたー!



8. 匿名 2016/01/17(日) 17:09:19 
老化は公平にやってくる



9. 匿名 2016/01/17(日) 17:09:21 
なんでこんなシワクチャ画像、自分で載せるの? 
何狙い?



10. 匿名 2016/01/17(日) 17:09:21 
不自然にしわ伸ばしした顔よりいいと思う。 
あとこの人がしわの目立つ画像でも平気でアップするのはそれだけ自分に自信があるからだと思うわ。

梨花4
























11. 匿名 2016/01/17(日) 17:09:26 
意識高い系芸能人(笑)



13. 匿名 2016/01/17(日) 17:09:49 
未だに梨花の路線変更に振り回されてる人いるのかな



14. 匿名 2016/01/17(日) 17:09:52 
加工よりは良いと思う



15. 匿名 2016/01/17(日) 17:09:56 
いやいやw 
わざと皺寄せてるんじゃんw



17. 匿名 2016/01/17(日) 17:10:12 
若い時からシワはあったよ 
いいと思う、自然で。



18. 匿名 2016/01/17(日) 17:10:14 
ケイト・モス意識してるんじゃない?

ジェーン・バーキンとか必ず誰かの真似だよねこの人。

梨花8
























19. 匿名 2016/01/17(日) 17:10:25 
しわっぽさ含めて綺麗だよ



21. 匿名 2016/01/17(日) 17:10:32 
若い時からくしゃっと笑うとこんな感じのシワあったよね?



22. 匿名 2016/01/17(日) 17:10:37 
キャラ迷走というか… 
モデルだからブランドのイメージに合わせた衣装着てるだけじゃないの? 
ハワイに住んでても別にライダース着たっていいでしょ(笑)

梨花5
















23. 匿名 2016/01/17(日) 17:10:41 
もともとそばかすが凄かったり骸骨顔って言われてたと思うけど…



25. 匿名 2016/01/17(日) 17:10:54 
絶対に平子理沙より良い

梨花9















27. 匿名 2016/01/17(日) 17:11:07 
シワクシャな笑顔って結構好きなんだけどな 



29. 匿名 2016/01/17(日) 17:11:18 
それでも美人だとおもう



30. 匿名 2016/01/17(日) 17:11:28 
シワ?昔からこんな感じだと思うけどなあ 

梨花6


































31. 匿名 2016/01/17(日) 17:11:45 
プライベートはハワイで、 
金稼ぎは日本で。 

自分の好きな事しかしてない感じが、 
妙な違和感。



32. 匿名 2016/01/17(日) 17:12:58 
やっぱりどんなキレイな人でも年齢を重ねるとどうしてもシワはできるもの 
私は還暦に近いような人がシワもなくテカテカしてたら魔女みたいで逆に怖い



33. 匿名 2016/01/17(日) 17:13:29 
加齢していくことも含めた上での美しさというジャンルを切り拓いて行きたいのかなと思う



35. 匿名 2016/01/17(日) 17:14:02 
前にこの↓自撮り画像が話題になったことあったね 
自然でいいけど、まあ年取ったな~とは思うよね 

梨花7





















37. 匿名 2016/01/17(日) 17:14:58 
年相応で素敵! 
芸能人のスッピンですって言いながら、マツエクやアートメイク、カラコンの写真なんかより断然イイ!



39. 匿名 2016/01/17(日) 17:16:08 
この人クォーターの割に外国の血が濃いよね



41. 匿名 2016/01/17(日) 17:17:14 
自然でいいじゃない 
シワシミのある自分でも自信があるって素敵だ



42. 匿名 2016/01/17(日) 17:17:31 
ハワイに移住してたことすら知らなかった



44. 匿名 2016/01/17(日) 17:17:58 
平子理沙より自然でいいと思います。



48. 匿名 2016/01/17(日) 17:22:17 
昔からそばかすと皺はあるなと思ってた。 
まぁ年相応、 
日本に戻った時にはしっかりお直しするんだろうね



50. 匿名 2016/01/17(日) 17:24:18 
皆も一緒、月日の流れには逆らえない。

梨花2
























57. 匿名 2016/01/17(日) 17:37:24 
でも、実際会ったら綺麗な人だと思うよ(´・Д・)」



[引用元]http://girlschannel.net/topics/607524/