1. 匿名 2016/01/17(日) 13:38:13

あいのり桃

あいのり桃


















11日、人気ブロガーの桃が自身のブログに、「『2016年版の半顔メイク』を希望するコメントを頂いたので、早速やってみました」と、顔の右側はメイクをし、左側はすっぴんの状態で撮った画像をアップ。これに、ネット上では「女の化粧が詐欺だということを実証してくれたな」「女性不審に陥った」など、男性からの反響がすさまじい。 「桃といえば、2007年から08年に恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演したことで人気を獲得し、番組卒業後は、09年から開始したブログが話題を集め、人気ブロガーの仲間入り。



↓2016年版の半顔メイクを披露したあいのり桃はこちら!

あいのり桃2
































あいのり桃3
































※ソース内一部引用
半顔メイクは今回が初めてではなく、13年にも披露していました。その画像を今月8日に自身のインスタグラムにアップしたところ、ファンから最新版の半顔を求められて、今度はメイクだけでなく髪の毛も半分だけセットした状態で撮影したようです。ファンからは『さすが、桃ちゃん! サービス精神が旺盛!』『すっぴん晒すなんて、すごい勇気。感服しました』と絶賛されていますが、男性からの『詐欺だろ』という声と共に、アンチファンからの『すっぴん晒して金が入ってくるなんて、オイシイ商売だな』といった批判の声も上がっているようです」(芸能関係者) 


※以前の半顔メイク 

あいのり桃4




































2. 匿名 2016/01/17(日) 13:39:15 
知ってた



3. 匿名 2016/01/17(日) 13:39:24 
ホラーじゃん



5. 匿名 2016/01/17(日) 13:39:30 
この人、黒目が本当に小さいんだね



6. 匿名 2016/01/17(日) 13:39:50 
どうでもいいですよ



8. 匿名 2016/01/17(日) 13:40:01 
なんでまた半顔メイクw



9. 匿名 2016/01/17(日) 13:40:02 
全然違う!



11. 匿名 2016/01/17(日) 13:40:14 
芸人みたいな顔やな



13. 匿名 2016/01/17(日) 13:40:17 
老けたね



14. 匿名 2016/01/17(日) 13:40:31 
Beforeの目が怖い 
自分もこんな感じだけどw 



16. 匿名 2016/01/17(日) 13:40:32 
あいのりで今もこーやって取り上げられる人ってこの人だけだね。 

ある意味成功者だね。私は嫌いだけど



18. 匿名 2016/01/17(日) 13:40:48 
今の半顔メイク、化粧してない方隠しても微妙... 
前の方が可愛かった!髪型?



21. 匿名 2016/01/17(日) 13:41:09 
すっぴんの状態ヤバイ

あいのり桃5
































加工アプリしてもヤバイw 

あいのり桃6
































22. 匿名 2016/01/17(日) 13:41:15 
三白眼…((;゚Д゚)



23. 匿名 2016/01/17(日) 13:41:30 
これぞ雰囲気可愛い



24. 匿名 2016/01/17(日) 13:41:57 
可愛くない…が男ウケは良いんだろうな

あいのり桃7




































26. 匿名 2016/01/17(日) 13:42:09 
いつまであいのりの肩書き通用するんだろう?

桃のメイク参考にしてる世代ってあいのり世代じゃないよね?



30. 匿名 2016/01/17(日) 13:42:31 
こんな人もいたね。 
忘れてたわ。



32. 匿名 2016/01/17(日) 13:42:45 
この人のチークが受け付けない

あいのり桃8
































33. 匿名 2016/01/17(日) 13:42:47 
ここまでいくとたしかに詐欺…



37. 匿名 2016/01/17(日) 13:43:34 
お化粧って芸術だなぁ~



40. 匿名 2016/01/17(日) 13:43:43 
カラコンがあれば雰囲気カワイイになれるんだね



41. 匿名 2016/01/17(日) 13:43:53 
この人なんで、アメブロ常に上位なの? 
他のアメブロしてる芸能人もなんで?って思ってるよね?? 

本当に本当不思議。



42. 匿名 2016/01/17(日) 13:44:03 
別にいいんじゃない?かわいくなる努力してるんだから素直にすごいよ



45. 匿名 2016/01/17(日) 13:44:51 
こんな子 
多いじゃん



51. 匿名 2016/01/17(日) 13:46:13 
毎回二重つくるの面倒くさいだろうによくやるなと思う 
もう整形しちゃっても同じな気する 

あいのり桃9
































52. 匿名 2016/01/17(日) 13:46:18 
見てはいけないものを見てしまった感じwww

あいのり桃10
























[引用元]http://girlschannel.net/topics/607274/