1. 匿名 2016/01/12(火) 17:39:04

菊地亜美

菊地亜美



















 
菊地亜美が5年前の成人式で振袖を着た姿をツイッターで公開したところ「顔全然違う!」「違う人みたい」と驚くフォロワーが続出している。そんな反応を投稿した菊地自身はどのように受け止めているのだろうか。タレントの菊地亜美が1月11日成人の日に、『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』で「5年前。振袖なのに頭ティアラっていう強い気持ち」と自身が成人式を迎えた時の姿を披露した。



↓5年前の成人式の写真を公開した菊地亜美はこちら!

菊地亜美2
































※ソース内一部引用
アイドリング!!!で人気が上昇しはじめた頃なので今とは雰囲気が違うこともあるが、「最強に可愛いですね」「なんか深キョンに似てません?」という感想まで寄せられた。 

一方で「なんか今と比べると別人みたい」「痩せてる!」「今は色んな意味で貫禄つきましたな売れすぎて」など、現在と比較するコメントも多い。当の菊地自身も「みんなからのコメント見たけど…確かにこの時今より細い!」と認めている。 



2. 匿名 2016/01/12(火) 17:42:18 
可愛いじゃん!



4. 匿名 2016/01/12(火) 17:42:27 
加工してるんでしょ



6. 匿名 2016/01/12(火) 17:42:41 
今より自然で可愛い



8. 匿名 2016/01/12(火) 17:42:50 
奇跡の一枚



11. 匿名 2016/01/12(火) 17:43:03 
本当、痩せて今より可愛く見えるけど、ティアラはちょっと…



12. 匿名 2016/01/12(火) 17:43:03 
着物なのにティアラ… 
そして加工じゃん。

目も変な大きさだし、写真の色自体も、変!



13. 匿名 2016/01/12(火) 17:43:09 
ここから何キロ太ったんだろ・・・



14. 匿名 2016/01/12(火) 17:43:10 
カラコンしてない方がいいんじゃない?



16. 匿名 2016/01/12(火) 17:43:22 
なんだかんだ、この子は成功してるよね。

テレビに出続けてるから



17. 匿名 2016/01/12(火) 17:43:24 
太ったとか痩せたとかのレベルじゃない 
別人並みに顔が違うww 
ホントに深キョンに似てる



18. 匿名 2016/01/12(火) 17:43:27 
痩せてる!!



22. 匿名 2016/01/12(火) 17:44:35 
想像以上に可愛くてびっくり( ;゚Д゚) 
今でも痩せればこんな風に可愛く戻るのかな 

菊地亜美3




































26. 匿名 2016/01/12(火) 17:45:54 
細い云々よりも表情が素晴らしい、清楚! 
カラコンやアイプチで誤魔化したってこういう表情は出来ない、 
やっぱ化けないと可愛くなれない一般人とはレベルが違う。



28. 匿名 2016/01/12(火) 17:47:12 
まぁ目は大きいしパーツはいいよね。 
可愛いと思うよ。



30. 匿名 2016/01/12(火) 17:48:56 
可愛い!こういうおしとやかな路線でずっと売っていけば女優さんになれそうな顔立ちだね 



31. 匿名 2016/01/12(火) 17:49:01 
いまや、ドーピング菊池亜美としか見られない。笑

菊地亜美4













43. 匿名 2016/01/12(火) 17:56:00 
バラエティーで一生懸命だから、仕事しないタレントより好感持てる。



52. 匿名 2016/01/12(火) 18:04:58 
誰だかわかんないくらい可愛いじゃん。 
フリルとティアラは………だけど。 

菊地亜美2































 
この土台をもってしても芸能界ではローションまみれにならないとテレビに出続けられないとは…
厳しいのか甘いのかよくわからん世界だな。



[引用元]http://girlschannel.net/topics/601058/