1. 匿名 2016/01/10(日) 23:49:45

ローラ

ローラ













 
モデルのローラが9日、Instagramにて美背中があらわとなった大胆なショットを公開。旅行中のプライベート感溢れるショットに「セクシー」「色っぽい!」と反響が寄せられている。長めの休暇をとり、昨年末から海外一人旅を満喫しているローラは現在メキシコに滞在中。




↓ほろ酔い大胆ショットを披露したローラはこちら!

ローラ2



























※ソース内一部引用
ファンからはコメントが殺到。「艶やか!いい意味でエロい!」「セクシーで色っぽい」「もしかして酔ってる?」「ローラに誘惑された」「見返り美人だね!」「私が男だったら声をかけてる。絶対」とどこか隙のある色気に魅了された声が多数上がっていた。



2. 匿名 2016/01/10(日) 23:51:33 
ばっちりカメラ目線 
ぜんぜん酔ってないでしょ



3. 匿名 2016/01/10(日) 23:51:35 
でっていう



6. 匿名 2016/01/10(日) 23:52:20 
でも、しゃべったら数秒でバカぎバレるよ?



9. 匿名 2016/01/10(日) 23:52:34 
これって誰に撮ってもらってるの? 
マネージャーさん?



11. 匿名 2016/01/10(日) 23:52:41 
漂うバングラ感



13. 匿名 2016/01/10(日) 23:53:10 
>>2

ほろ酔いって書いてるじゃん(笑) 
カメラ目線じゃダメなの?



14. 匿名 2016/01/10(日) 23:53:21 
酔ってるか分からないけど、普通に綺麗だねローラ。



17. 匿名 2016/01/10(日) 23:53:50 
最初の方ははぁ〜いローラだよぉ〜ってすごいバカキャラだったのに最近の過剰なイイ女アピールがうざい



21. 匿名 2016/01/10(日) 23:54:39 
女一人旅でメキシコって勇気あるな。 
お気をつけて。



22. 匿名 2016/01/10(日) 23:54:43 
ローラ、気のせいか髪が薄くなったような気がする 



23. 匿名 2016/01/10(日) 23:54:48 
キャラ変更で、デビューの時のが嘘だったってバレバレ



26. 匿名 2016/01/10(日) 23:55:16 
一人旅ってSPが付いてるんでしょ 
そうじゃなきゃ危険すぎる



29. 匿名 2016/01/10(日) 23:55:40 
最近ちょっと太ったよね? 
腕とかたくましい感じ。 



31. 匿名 2016/01/10(日) 23:56:08 
モデルが一番似合う

ローラ3


































32. 匿名 2016/01/10(日) 23:56:11 
さすがモデルだけあって姿勢はいいね



33. 匿名 2016/01/10(日) 23:56:50 
あら、見返り美人



35. 匿名 2016/01/10(日) 23:57:50 
叩かせようとするのもうええって 
こんな美人に一般人が物申す資格ないやろ 
レベルが違う



36. 匿名 2016/01/10(日) 23:58:12 
みんなが絶賛するほど良さが分からない。



37. 匿名 2016/01/10(日) 23:58:29 
ダウンタウンDXの画像かな 
メチャ細かった 

ローラ4














38. 匿名 2016/01/10(日) 23:59:25 
細くて羨ましい 
ローラ、私の二の腕の肉貰ってくれ



40. 匿名 2016/01/11(月) 00:00:10 
倖田來未とかゲンキングと同じ臭いがする



44. 匿名 2016/01/11(月) 00:03:02 
綺麗じゃん

ローラ2



























47. 匿名 2016/01/11(月) 00:04:46 
最近ローラのいんすた写真髪の毛ベタベタって言うか顔がテカテカでなんかいや。
今までの方が可愛かったのに路線変更したいのかわからないけど、なんか違う



48. 匿名 2016/01/11(月) 00:05:56 
セレブ気取りかな 
まぁ実際金持ちだろうけど(笑) 
日本人の美的感覚は持ってなさそう 
海外思考だろうね



55. 匿名 2016/01/11(月) 00:10:16 
同じメキシコかな?普通に細い

ローラ5



















58. 匿名 2016/01/11(月) 00:12:00 
最近の髪型やメイクは海外意識してんのかなと思う



59. 匿名 2016/01/11(月) 00:13:41 
容姿は羨ましいし、それだけ努力したんだって 

過去の読モ時代の晒し画像見て尊敬する。 

そりゃこの人売れるよ。



65. 匿名 2016/01/11(月) 00:17:11 
さすがモデル




[引用元]http://girlschannel.net/topics/598877/