1. 匿名 2016/01/09(土) 16:50:07

白線流し
























長瀬智也らが出演した1996年の人気ドラマ「白線流し」でヒロイン・七倉園子を演じた女優の酒井美紀が8日、同ドラマで共演した馬渕英里何とのツーショットをブログで公開し、反響を呼んでいる。 また、同撮影現場ではリアルタイムで「白線流し」を観ていた同世代のスタッフも多く、ドラマの話をたくさんしていることを明かし、「連ドラから20年も経っているのに、みなさんの心に残っている作品になっているのだなぁと感じ、本当に嬉しく思います」と感慨深げにつづった。



↓懐かしのツーショットを披露した酒井美紀・馬渕英里何はこちら!

白線流し2




















※ソース内一部引用
酒井はこの日、「もう何年振りかもわからないなぁ。最後に会ったのは、いつだろう?(笑) 白線流しの冬美こと、馬渕英里何ちゃんと再会」というコメントと共に、二人で仲良く笑顔を浮かべる写真を掲載。「今回はね、出演している話が違ってえりかちゃと一緒にお芝居する機会がなくて~」というが、「でも、こうして撮影先で再会できて、うれしかったぁ~~!」と喜んだ。 



4. 匿名 2016/01/09(土) 16:53:59 
どっちも変わらないなぁ



5. 匿名 2016/01/09(土) 16:54:01 
白線流し懐かしい!



6. 匿名 2016/01/09(土) 16:54:01 
カッシーが好きだった



7. 匿名 2016/01/09(土) 16:54:16 
酒井さんすっごく可愛かったね 

白線流し3

















8. 匿名 2016/01/09(土) 16:54:33 
「渉さんのWはカシオペア座のWですね」



9. 匿名 2016/01/09(土) 16:54:41 
久々に酒井美紀見た 
何も変わってない



10. 匿名 2016/01/09(土) 16:54:48 
あれからもう20年ということに驚き

白線流し4












11. 匿名 2016/01/09(土) 16:55:01 
右の人はむかしよく脇役でいろんなドラマに出てたな〜!



12. 匿名 2016/01/09(土) 16:55:19 
いい感じに綺麗なお姉さんになってる 
2人とも



13. 匿名 2016/01/09(土) 16:55:51 
懐かしい・・・

白線流し5











14. 匿名 2016/01/09(土) 16:55:57 
長瀬の役どころの闇が深かった

白線流し6
















15. 匿名 2016/01/09(土) 16:56:01 
酒井美紀ウルルン滞在記で虫とか平気でパクパク食べたり物怖じしなくて凄いと思ってたw



16. 匿名 2016/01/09(土) 16:56:04 
中村 竜 好きだったー 
今 何してんだろう。



17. 匿名 2016/01/09(土) 16:56:07 
すかさずスピッツが脳内で流れるわ〜



18. 匿名 2016/01/09(土) 16:56:36 
君と出会った奇跡が〜この胸に溢れてる〜



22. 匿名 2016/01/09(土) 16:57:54 
ストーリーは忘れたけど白線を流したのは覚えているな 

白線流し7























24. 匿名 2016/01/09(土) 16:59:33 
2008年 4歳年上の大学病院勤務の医師と結婚 

2010年 長男を出産

白線流し8

























真面目そうな子だったし今も幸せそうで何より



25. 匿名 2016/01/09(土) 17:01:02 
間違えやすいので貼っときますね 

白線流し9






















27. 匿名 2016/01/09(土) 17:04:03 
酒井美紀さん変わらないね

白線流し10



















28. 匿名 2016/01/09(土) 17:04:59 
白線流し懐かしすぎる!

この頃に放送してたドラマは面白かったね~

白線流し11












白線流し12



















白線流し13



















白線流し14



















白線流し15



















33. 匿名 2016/01/09(土) 17:07:00 
酒井美紀さんはすごく普通っぽくて当時はあんまり魅力的に思えなかったけど、一般にこんなに透明感があって整った人っていないよね。ずっと変わらないでいるのもすごい!



37. 匿名 2016/01/09(土) 17:10:32 
長瀬と柏原がかっこよ過ぎて、中村竜がブサイクみたく言われてたなぁ。 

中村竜はサーフィンしてる時の方が好きだった! 
まだプロサーファーなのかな?


白線流し16















38. 匿名 2016/01/09(土) 17:10:36 
当時定時制に通ってたから、なんか複雑な気持ちになるドラマだったな



43. 匿名 2016/01/09(土) 17:21:33 
結局その後園子とは結婚しなかったんだよね。

個人的にはくっついてほしい2人でした 

白線流し17













44. 匿名 2016/01/09(土) 17:22:03 
白線流しをまたやるんじゃなくて、違うドラマの撮影で再会したってことかな? 
久々に白線流し見たくなった~!!



50. 匿名 2016/01/09(土) 17:26:46 
ただただ懐かしいなー 

白線流し2





















[引用元]http://girlschannel.net/topics/596897/