1. 匿名 2016/01/08(金) 08:43:15

ハリセンボン 近藤春菜


ハリセンボン近藤春菜





















6日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ)に出演したお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、プライベートで交流の深い芸能人らから「男をフリまくってる」など"裏の顔"を暴露された。  この日は「春菜を知る人SP」と題して相方でもあるハリセンボンの箕輪はるかをはじめ、近藤と交友の深い女芸人やアイドル、業界関係者が登場。近藤のプライベートに迫った。



↓親しい友人たちが暴露した、近藤春菜の裏の顔とは!?(ソース内一部引用)
 
箕輪は「交遊が広がるにつれて服装や持ち物もおしゃれになった」と話し「今や持ってる物がほとんど高級ブランド」だという。 

中居が「あんまり男の子の話はしないんだ?」と出演者たちに話を振ると、Perfumeの西脇綾香の妹で近藤とは家族ぐるみの付き合いだというアイドル・9nineの西脇彩華が「結構デート行ってます」と近藤の"男性関係"について話すと、近藤と親しい番組スタッフの女性も「会うたびに男の話をする」と続け、しかも親しい男性は「1人じゃない」と"衝撃発言"。親しい友人たちからの思わぬ暴露に近藤は「言うねぇ……」とひきつった笑顔を見せる。 

お笑いタレントの友近によれば近藤は「男から声結構かかる」といい、近藤の周囲にいる男は皆「カッコいい」のだとか。親しい番組スタッフからは「フってるんですよね。結局」と近藤の方が男を選んでることも明かされた。 

中居は「いつも"男欲しい"みたいなこと言ってるのに」と"モテないキャラ"を売りにしてる"表"と実際の"裏の顔"のギャップに驚いた様子だった。



2. 匿名 2016/01/08(金) 08:45:21 
誰だって裏の顔はある



4. 匿名 2016/01/08(金) 08:45:30 
金目当ての男には気をつけてほしい



5. 匿名 2016/01/08(金) 08:45:33 
負け組じゃ無かったのか、



6. 匿名 2016/01/08(金) 08:45:53 
春菜がモテるのはなんとなくわかる気がするけどな



7. 匿名 2016/01/08(金) 08:45:54 
モテるんだね、春菜。 



8. 匿名 2016/01/08(金) 08:46:03 
はるなは好き!!!



9. 匿名 2016/01/08(金) 08:46:04 
中居君…女の子の日とかあるの?に引いた。 
台本だからって、中居くんどうしたの?



10. 匿名 2016/01/08(金) 08:46:09 
お金はあるでしょうねぇ 
羨ましいわ~



11. 匿名 2016/01/08(金) 08:46:11 
ブスには2パターンいるんだとわかった。 
地味で真面目なブスと派手でチャラいブス。



13. 匿名 2016/01/08(金) 08:46:20 
特段ブスではないのになぜかブス扱い



14. 匿名 2016/01/08(金) 08:46:27 
うわ、春菜のネガキャン? 
しかもまたまたサイゾー



15. 匿名 2016/01/08(金) 08:46:27 
春菜は中華料理屋やってるから



16. 匿名 2016/01/08(金) 08:46:36 
芸人として面白ければそれでいい。



19. 匿名 2016/01/08(金) 08:46:45 
今はシャネルが好きなんだって言ってたねw 



20. 匿名 2016/01/08(金) 08:46:49 
う、羨ましい・・・



21. 匿名 2016/01/08(金) 08:47:21 
面白いし、気が効くし、トーク力あるから、意外にもてそう



22. 匿名 2016/01/08(金) 08:47:32 
芸能界の交流広そう近藤春菜さん

ハリセンボン近藤春菜2









23. 匿名 2016/01/08(金) 08:47:34 
自分が男だったら、太ってる以外あまり目立った欠点無い



24. 匿名 2016/01/08(金) 08:47:39 
近藤春菜って交友関係広いよね 
吉高由里子とかperfumeとかとも仲いいし 
男女関わらずモテる人なんだよ

ハリセンボン近藤春菜3














25. 匿名 2016/01/08(金) 08:47:43 
確かにあの時の中居はやり過ぎ。酷かった。



26. 匿名 2016/01/08(金) 08:48:45 
芸能人だと一般的にモテない人もモテるんだね。羨ましいな~



28. 匿名 2016/01/08(金) 08:49:07 
稼いでるんだからブランド持ってたって全然良いけど、正直CHANELで固めた格好とか想像できないw



30. 匿名 2016/01/08(金) 08:49:36 
確かにいつも、なんだかんだ充実してそうな顔付きだったり振る舞いだもんね



32. 匿名 2016/01/08(金) 08:49:58 
外国人にもモテるらしいね。 
いいなー



33. 匿名 2016/01/08(金) 08:50:05 
春菜話してて面白そうだし 
美人の高嶺の花よりは手を出しやすいと思うわw

ハリセンボン近藤春菜4



















34. 匿名 2016/01/08(金) 08:50:11 
はるなはブスだけどほんわか系ブスだからそこまでひどくないし、アジアンの隅田とかの正当派ブスには勝てる 



36. 匿名 2016/01/08(金) 08:50:43 
中居の悪のりすごかったね。あれ、放送して良かったのかな?

誰も得しないし中居の好感度下がるだけだよね。

しかも、思い付いたかのようにやってたし、台本じゃなさそう。



38. 匿名 2016/01/08(金) 08:50:47 
性格良いともてる



39. 匿名 2016/01/08(金) 08:51:09 
結構家庭的な人かも知れない。



42. 匿名 2016/01/08(金) 08:51:29 
イメージ下げようとしてる感がすごいけど、春菜が面白いのに変わりはない笑



44. 匿名 2016/01/08(金) 08:51:41 
春菜は豪邸に住んでるし、意外にお金使っちゃうタイプっぽいね 
パーッと使っちゃうのもいいと思うけど、寄ってくる男の中には金目当の人もいそうだよね… 



46. 匿名 2016/01/08(金) 08:52:02 
この人があと数年したらサクッと結婚して山田花子みたいにサクッと子供うんでそれでもテレビにも出てたら要領いいんだろうけど。。でもハリセンボンとして今の調子でいてほしい来もする



51. 匿名 2016/01/08(金) 08:53:01 
私は魅力が分からないけど、モテるのは分かった。



55. 匿名 2016/01/08(金) 08:55:36 
そりゃ美人だけど性格ブスより気立ての良い包容力ありそうな春菜の方が良いでしょ。 
男女問わず慕われてそう。



[引用元]http://girlschannel.net/topics/595050/