1. 匿名 2016/01/03(日) 01:04:37

胸が小さい



































 
普段何気なくやっていた行動が原因で小胸になっていることは多くあります。自身の生活習慣を見直して、胸にとってNGな行動をとっていないか、ここで確認してみましょう!



↓胸が小さくなるNG週間4つはこちら!

・カップ付きのインナーを愛用 
こうした衣類は脂肪が揺れやすいので、結果胸が痩せてしまうという結果に。 


・白砂糖の食べ過ぎ 
白砂糖は体を冷やす働きをしてしまうため、バストアップには不向きな食材です。 


・油を一切摂らない食生活 
胸の大部分は脂肪なので、油を食生活から一切抜くなんて言語道断。 


・激しい運動 
先程も説明した通り脂肪が揺れるとその分、カロリーも消費されるので、当然胸だって痩せてしまいます。



2. 匿名 2016/01/03(日) 01:06:32 
えっとー…結局どうしたらいいの?



3. 匿名 2016/01/03(日) 01:06:41 
ブラ嫌いだから、運動する時以外はつけたことない 

やばいよね



5. 匿名 2016/01/03(日) 01:06:51 
猫背



6. 匿名 2016/01/03(日) 01:07:03 
出産。



7. 匿名 2016/01/03(日) 01:07:05 
大きくなる方法を、はよ! 
小さいのはどうにもならん



8. 匿名 2016/01/03(日) 01:07:32 
もう諦めてるんでいいっす



10. 匿名 2016/01/03(日) 01:09:01 
バストアップには「おっぱい体操」がいいって訊くけどほんとかなあ 

おっぱい体操
































12. 匿名 2016/01/03(日) 01:09:21 
リアルに、清楚系の服が好みだから胸いらない。 
新垣結衣や佐々木希くらいだけど今のままで十分なのは私だけか、



13. 匿名 2016/01/03(日) 01:09:25 
胸にこだわってるのなんて、女も男も20代後半までよ。 
それより上の年齢で胸胸言うてたら引くわ。



15. 匿名 2016/01/03(日) 01:09:36 
上半身デブだから胸も痩せたい。



18. 匿名 2016/01/03(日) 01:10:07 
思春期に体型を気にして極端なダイエットする人は胸も育たない 



21. 匿名 2016/01/03(日) 01:12:35 
でも結局ブラトップが楽なんだよなあ



22. 匿名 2016/01/03(日) 01:14:00 
油以外全部やってるわ 
逆に何したら形良く大きくなるのかしら



24. 匿名 2016/01/03(日) 01:14:17 
バストサイズ86cmです! 
…Aカップだけど(´Д` ) 
デブで貧乳なんて絶望的ですね 
ブラ嫌いで家だとすぐ外しちゃうのが駄目なのかな? 
まあ母親も貧乳なんで遺伝でしょうけど…



26. 匿名 2016/01/03(日) 01:19:16 
ブラトップってほんと罪だよね 

楽過ぎてブラジャー着けられなくなっちゃった... 



28. 匿名 2016/01/03(日) 01:22:13 
温めたほうが、老廃部なんかもスムーズに流れ代謝もよくなり痩せやすくなりそうだけど。 
冷え性の人は太ってる人多いじゃん。 
冷えのほうが滞って脂肪溜まりそうなのに。



32. 匿名 2016/01/03(日) 01:27:07 
年末にかけて5キロぐらい体重増えたら、キレイなお椀型のおっぱいが出来上がって感動した!でもお腹や腰にも肉が…… 

痩せたらしぼむし、おっぱいの扱い難しいわ。 
大きくなった時点で筋肉つけて痩せたら変わらないのかな?外国人は元々筋肉質で羨ましい(´・ω・`)



34. 匿名 2016/01/03(日) 01:27:36 
体操するだけの 
パイがねぇぇぇぇえ!!! 

運動に貧乳は付きもの。(๑•̀ㅂ•́)وグ•̀•́



37. 匿名 2016/01/03(日) 01:42:45 
おばさんには関係ないわね 
若い子は気をつけてね



41. 匿名 2016/01/03(日) 02:00:09 
胸の情報ってほんと当てになんないのばっかり 
夜ブラしないとダメ!って言われたかと思いきや、最近は逆にしちゃダメとも言われてるし 
おっぱい体操も素人が揉んだら逆に良くないとか 
結局何がいいの?って感じ 
ただ胸が大きくなるクリームに効果がないことはなんとなくわかる



43. 匿名 2016/01/03(日) 02:22:11 
本当に冷静に考えると年取ったら、小さい人は垂れて縦幅でかくなるし、でかい人はただひたすら伸びていく。 
小さいのも大きいのも乳なんて若いうちだけや



53. 匿名 2016/01/03(日) 06:32:29 
ブラトップはマジでおっぱい流れるから止めた方がいいって某有名下着メーカーの店員さんが言ってたよ。 
だから今は夜はナイトブラ、普段はトイレ行った時に胸を寄せ直すなりしてます。 
もっと早く知っておけば良かった…。



73. 匿名 2016/01/03(日) 11:52:04 
それでも私はブラトップ!!w




[引用元]http://girlschannel.net/topics/588740/