1. 匿名 2016/01/06(水) 22:25:03

AKB48 柏木由紀

柏木由紀

















AKB48の柏木由紀が自身のtwitterである画像を投稿し話題を呼んでいる。柏木は「今年の壁掛けカレンダー オフショット」とコメント、全部で4枚の画像を投稿した。これは、2016年版のカレンダー撮影の際のオフショットのようで、黄色、赤、水色とカラフルな背景に、その色に合うポップな衣装に身を包んだ柏木が写っている。特に水色が背景となっている写真では、緑のチェックのワンピースに白のブラウス、髪は編みこみからの三つ編みお下げとなっており、少女っぽいスタイルに。



↓可愛すぎると話題の柏木由紀の三つ編みお下げ姿はこちら!

柏木由紀2


















※ソース内一部引用
その他にもポニーテールでギンガムチェックのノースリーブにハート型のユニークなサングラスをかけた写真などもあり、どれもポップな世界を反映したキュートな写真となっている。 

ファンからは「どれも、、可愛い過ぎ」「かわいすぎいいいいい!」「一度萌えキュン死しましたが...」「なんかやらしい」「全部可愛い」「少女っぽいゆきりん、最強です」など絶賛の声が挙がっている。



2. 匿名 2016/01/06(水) 22:27:38 
ついに鼻隠したねwww



4. 匿名 2016/01/06(水) 22:27:52 
えっwww



5. 匿名 2016/01/06(水) 22:27:58 
かわいいじゃん



6. 匿名 2016/01/06(水) 22:27:59 
鼻隠し!



7. 匿名 2016/01/06(水) 22:28:00 
鼻を隠してる…!!しかも上から写して体小さく見えるし幼く可愛く見せる作戦?



11. 匿名 2016/01/06(水) 22:28:14 
やっぱり鼻がコンプレックスなのかな?



17. 匿名 2016/01/06(水) 22:28:24 
チャームポイント隠しちゃダメやん



20. 匿名 2016/01/06(水) 22:28:37 
可愛くはない。



23. 匿名 2016/01/06(水) 22:28:59 
目はぱっちり二重でかわいいね



28. 匿名 2016/01/06(水) 22:29:24 
必殺鼻隠しwww



29. 匿名 2016/01/06(水) 22:29:27 
三つ編みの写真はうまくごまかせてたけど、これは失敗してると思う 
ウエスト太く見えるし、背景が黄色なせいか肌まで膨張して見える 

柏木由紀3
























36. 匿名 2016/01/06(水) 22:30:04 
鼻を隠しても腹立つ女



39. 匿名 2016/01/06(水) 22:30:29 
コント衣装かよ⁈笑 
可愛い、可愛くないは別にしてこういう格好はもっと若い子にして貰えばいいのに。



46. 匿名 2016/01/06(水) 22:31:05 
顔(頭)と体の比率おかしくない? 
頭でかい。



47. 匿名 2016/01/06(水) 22:31:07 
鼻がコンプレックスなんだね~ 
キュン死なんかするわきゃあない。



48. 匿名 2016/01/06(水) 22:31:12 
この撮り方ならAKBのメンバー誰が写ってても可愛く写る気がする 
意外と高橋みなみとかが似合いそう 

柏木由紀2


















49. 匿名 2016/01/06(水) 22:31:27 
鼻が鼻が!



58. 匿名 2016/01/06(水) 22:33:11 
かしわぎ は あたらしい わざ をおぼえた



69. 匿名 2016/01/06(水) 22:38:30 
今回は有吉は何て言うかなw

柏木由紀4














[引用元]http://girlschannel.net/topics/593234/