1. 匿名 2016/01/06(水) 12:19:01

矢口真里

矢口真里























 
元モーニング娘。でタレントの矢口真里が5日、妹とのツーショット写真を自身のブログで公開した。この日、「初詣!!」というタイトルでブログを更新した矢口は、家族で初詣に行ったことを報告。「毎年、鶴岡八幡宮さんへ行きます 産まれた時からずっと」と明かし、初詣客でにぎわう神社の様子をおさめた写真と共に「妹とパチリ」とツーショット写真を掲載。おみくじは中吉だったそうで、「嬉しい」とつづっている。



↓妹とのツーショットを公開した矢口真里はこちら!

矢口真里2
































※ソース内一部引用
このツーショット写真には、おみくじを手にカメラに目線を向ける矢口と妹の姿が写し出されており、二人ともマスクを身に着けているもののパッチリとした目元などから美人姉妹であることがわかる。 
コメント欄には「妹チャンとの2ショット貴重な栄養奮発有り難くゴチになりまぁす!」「姉妹とも可愛いね♪」「妹可愛い(笑)( ・ε・)」と貴重な写真に歓喜する声が届いており、新年早々ファンにとってはお年玉代わりの良いプレゼントとなったようだ。



2. 匿名 2016/01/06(水) 12:21:54 
妹さん普通っぽい子



3. 匿名 2016/01/06(水) 12:21:55 
恥ずかしい姉。



4. 匿名 2016/01/06(水) 12:22:05 
こんな姉自分だったら恥ずかしい…



5. 匿名 2016/01/06(水) 12:22:11 
妹も整形か?



6. 匿名 2016/01/06(水) 12:22:11 
マスクはずぜ



8. 匿名 2016/01/06(水) 12:22:14 
特にコメント無いなあ



10. 匿名 2016/01/06(水) 12:22:39 
まあ、よくいるよね。 



12. 匿名 2016/01/06(水) 12:22:52 
目立つから年始ははずしてこの時期にしたんだろうか 
妹さん顔出しOKなんだねw 
矢口より身長高そう



17. 匿名 2016/01/06(水) 12:23:31 
妹の方が可愛い



19. 匿名 2016/01/06(水) 12:24:18 
八幡宮さん、って… 
神社にさん付けかよ



23. 匿名 2016/01/06(水) 12:24:55 
目元だけだからなんとも言えないけどそんなに矢口と似てない気がする 
どちらかと言えば妹のほうが可愛いかな 
おみくじが気になってブログ見たら中吉って書いてあった 

矢口真里3

































29. 匿名 2016/01/06(水) 12:26:29 
一瞬似てないと思ってじっくり見たら結構似てた(笑) 
同じ髪型にしたら2人ともそっくりだと思う 

矢口真里2
































34. 匿名 2016/01/06(水) 12:27:27 
なんだかんだ言われても芸能人やってたら大金入ってくるからなぁー 



41. 匿名 2016/01/06(水) 12:29:50 
妹、一時期芸能活動してなかった? 
 
今は一般人なのかな。 



[引用元]http://girlschannel.net/topics/592361/