1. 匿名 2016/01/06(水) 20:50:18

本田翼

本田翼













 
女優でモデルの本田翼(23歳)が1月5日、自身のInstagramで、モデルで女優のトリンドル玲奈(23歳)とのツーショットを披露した。この日、本田は「うふふ #デート #るんるん #ティファニーで朝食を #みなきゃっ!」とのコメントを添えて、トリンドルとランチを楽しんでいる様子を公開。先日はやはりトリンドルと焼肉を食べに行ったことがニュースとなり話題を呼んでいたが、ここ最近、2人は親交を深めているようだ。



↓とても楽しそうな雰囲気が伝わる2ショットはこちら!

本田翼2





















本田翼3




















※ソース内一部引用
また、トリンドルもInstagramで同じ構図の写真を公開。双方、表情はちょっぴり異なるが、どちらもとても楽しそうな雰囲気の伝わるツーショットとなっている。


これにファンからは「トリちゃん、ばっさー最強コンビ!」「天使コンビですね」「わーー最高のふたり!」「見てるだけで幸せです」「バッサーの笑顔神ってるわw」などの声が続々と寄せられている。



2. 匿名 2016/01/06(水) 20:53:16 
ぼかしすぎで笑った



3. 匿名 2016/01/06(水) 20:53:26 
どっちも好きになれない…



4. 匿名 2016/01/06(水) 20:53:58 
トリンドルって最近見ないような… 
出てるのか?



5. 匿名 2016/01/06(水) 20:54:03 
チーム大根役者



6. 匿名 2016/01/06(水) 20:54:05 
仲良いんや、しらんかった



7. 匿名 2016/01/06(水) 20:54:06 
最強コンビ、、、なの?笑



8. 匿名 2016/01/06(水) 20:54:39 
トリンドル可愛くなくなった



10. 匿名 2016/01/06(水) 20:55:07 
本田翼は正直きらい。

トリンドル玲奈は性格悪いって…。



12. 匿名 2016/01/06(水) 20:55:42 
比べるとトリンドルの方が可愛いなぁ 
本田翼ってこんな顔だっけ? 
いつものこういう顔と違う顔に見える

本田翼4



















14. 匿名 2016/01/06(水) 20:57:13 
天使人間界に降りて来すぎw



15. 匿名 2016/01/06(水) 20:57:23 
最強ではない



16. 匿名 2016/01/06(水) 20:57:34 
トリンドル変な顔になったなー 
本田翼の方が可愛く見えるくらいに。



17. 匿名 2016/01/06(水) 20:57:43 
こんな顔に生まれたかった。

さぞ楽しい人生を送っている事でしょうね。



23. 匿名 2016/01/06(水) 20:58:37 
本田さんモデルが一番似合う

本田翼5





























25. 匿名 2016/01/06(水) 20:59:02 
2人とも可愛い! 
楽しそうな雰囲気がいいね 



27. 匿名 2016/01/06(水) 20:59:32 
有吉が性格悪い人の話でトリンドルの名前あげてた

本田翼6














29. 匿名 2016/01/06(水) 20:59:46 
トリンドルって、幼顔とおばあちゃん顔を足して割ったような不思議な顔



32. 匿名 2016/01/06(水) 21:01:42 
写真、加工してるよね。

弄ってない普通の写真載せればいいのに。

加工が下手すぎて不自然。

本田翼2





















39. 匿名 2016/01/06(水) 21:07:04 
加工っていうかエフェクトだよね。 
加工は加工なんだけど、こんなん誰でもやってるよw



46. 匿名 2016/01/06(水) 21:31:22 
本田翼って1日に7回スカウトされたんでしょ 

実際に見たらすごく美人なのかもね



48. 匿名 2016/01/06(水) 21:38:27 
本田翼と佐藤栞里って似てるよね

本田翼7
















64. 匿名 2016/01/07(木) 00:17:45 
翼ちゃん可愛いと思うけど 
プライドが高いのかコミュ障なのか 
常に可愛い顔を作ろうとしてたり 
会話や行動もなんか変!
 
もっと無邪気にさらけ出してくれたら好きになる



[引用元]http://girlschannel.net/topics/593080/