1. 匿名 2016/01/05(火) 11:14:03

成海璃子

成海璃子
















12月22日に放送されたバラエティ番組『オレたちの洋楽オールナイト生放送! あの名作から最新ヒット作まで! 映画主題歌ベスト30』(WOWWOW)に女優の成海璃子が登場したが、ネット上では、「かつての輝きを失ってしまった」という嘆きの声が噴出してしまったようだ。



↓激太りしてしまった成海璃子はこちら!

成海璃子2

















※ソース内一部引用
「成海は2000年に放送されたドラマ『TRICK』(テレビ朝日系)で、仲間由紀恵演じる主人公・山田奈緒子の少女時代役を演じてドラマデビューを飾り、05年に『瑠璃の島』(日本テレビ系)でドラマ初主演を果たすと、美少女ぶりと演技力の高さで注目されるようになりました。しかし、太りやすい体質なのか、たびたび体重増加をネット上で指摘され、12月11日にも、16年1月に放送予定のラジオドラマ『あいちゃんは幻』(NHK)の収録前にインタビューを受けた際、再び激太りと騒がれてしまいました。マスコミ関係者の間でも、『プロ意識に欠けるのでは?』という声も出ているほどです」(芸能記者) 



2. 匿名 2016/01/05(火) 11:15:42 
こ、こ、これはあかん



3. 匿名 2016/01/05(火) 11:16:04 
でた、サイゾー。(笑)



5. 匿名 2016/01/05(火) 11:16:11 
痩せたら超絶可愛いのにね。



6. 匿名 2016/01/05(火) 11:16:11 
サイゾーか〜



7. 匿名 2016/01/05(火) 11:16:16 
一時期太ってたのはそうなりやすい年齢だったからじゃない?



8. 匿名 2016/01/05(火) 11:16:28 
前髪の生え際がいつも気になる



9. 匿名 2016/01/05(火) 11:16:30 
おばさんみたい…(^o^;



10. 匿名 2016/01/05(火) 11:16:36 
でも綺麗



11. 匿名 2016/01/05(火) 11:16:37 
昔からビッチなのは事実。



12. 匿名 2016/01/05(火) 11:16:44 
昔は美少女だったのにね



14. 匿名 2016/01/05(火) 11:16:57 
太りやすい体質なのかな? 
何度も激太りしてるよね

成海璃子3





















15. 匿名 2016/01/05(火) 11:16:59 
あんまり賢いイメージはないかなぁ〜



18. 匿名 2016/01/05(火) 11:17:32 
太ると老けて見えるね



19. 匿名 2016/01/05(火) 11:17:36 

成海璃子4
























20. 匿名 2016/01/05(火) 11:17:38 
顔デッカ



21. 匿名 2016/01/05(火) 11:17:52 
女優なんて見られる仕事なんだし 気が緩みすぎなのかな? 

タバコ吸ったり意外な事が多いかも この人。



23. 匿名 2016/01/05(火) 11:18:42 
太ったね

成海璃子5





















24. 匿名 2016/01/05(火) 11:18:45 
喋り方が残念だよね…



25. 匿名 2016/01/05(火) 11:18:50 
プロ意識にかける?? 
本人が望めばオデブキャラの道だってあるじゃないか。 
判別の難しい女優だらけで争うより、開拓者になるのもアリだと思うけど。



27. 匿名 2016/01/05(火) 11:18:51 
透明感どこ行った…!? 

成海璃子6











28. 匿名 2016/01/05(火) 11:19:12 
瑠璃の島の頃は本当に美少女だったのに…



29. 匿名 2016/01/05(火) 11:19:18 
成海璃子、久しぶりに見た。



31. 匿名 2016/01/05(火) 11:19:28 
最近、二階堂ふみとかに押され気味な気がする



32. 匿名 2016/01/05(火) 11:19:48 
どうして太ったらだめなの? 
痩せてる人が可愛いとでも思ってるのか…



33. 匿名 2016/01/05(火) 11:20:22 
普通に芸能には無関係な一般人化してるような状態。



34. 匿名 2016/01/05(火) 11:20:43 
25歳過ぎたら自然と痩せてまた綺麗になるんじゃないかな? 
10代から20代前半は太りやすい時期だよね



37. 匿名 2016/01/05(火) 11:22:23 
もともと骨太な感じだから、ちょっと増加するとすごく太ったイメージがあるね。



38. 匿名 2016/01/05(火) 11:22:24 
こういう社会が女性が痩せてるのがいい、とか言って無理にダイエットさせる社会に変えてくんだね 



39. 匿名 2016/01/05(火) 11:22:44 
痩せてた頃

成海璃子8



















40. 匿名 2016/01/05(火) 11:23:29 
たしかにたくましい 

成海璃子7























41. 匿名 2016/01/05(火) 11:25:02 
そもそも細いイメージもない



44. 匿名 2016/01/05(火) 11:26:41 
写真の写り方で太く見えすぎなんじゃ?って最初思ったけど、太ってる写真結構あるんだね



46. 匿名 2016/01/05(火) 11:27:57 
この人は顔と上半身に肉がつくから、少し太っても物凄く太ったように見えるね 
おまけにタートルだから余計 
ダイエット頑張れば1,2か月でスッキリすると思うけど



47. 匿名 2016/01/05(火) 11:28:21 
ぽっちゃりしてるほうが好きだけど顔が変わり過ぎて誰かわからなくなるね。 
痩せてる時は美少女だな~ 

成海璃子2

















53. 匿名 2016/01/05(火) 11:35:52 
思春期に太るのはしょうがないとしても、色んな男と撮られるし外で堂々と煙草吸うし、事務所は全然管理できてないね。



59. 匿名 2016/01/05(火) 11:38:27 
素はけっこうゴリゴリのサブカル系だよね。 
世間一般の評価なんかいちいち気にしてないと思う。 



67. 匿名 2016/01/05(火) 11:51:10 
この人と二階堂ふみと橋本愛の 
女優としてポテンシャルはあるのに 
身持ちと体型のだらしなさで大失敗しそう感は似てる



70. 匿名 2016/01/05(火) 11:58:00 
18歳ぐらいまでなら多少おデブさんでも成長期でしょうがないけど 
23歳の女優さんがコレじゃあ批判されてもしょうがない 
デブス役をやりたいわけでもないだろうし



72. 匿名 2016/01/05(火) 12:03:57 
ゴリ押しが終了した人ってイメージ・・・



[引用元]http://girlschannel.net/topics/590797/