1. 匿名 2015/12/31(木) 18:41:19

高橋愛

高橋愛
















 
【モデルプレス】元モーニング娘。の高橋愛が31日、自身のブログにて“期間限定”の新しいヘアスタイルを公開。ファンから「お人形さんみたい!」など多くの反響を呼んでいる。高橋は「久しぶりに明るくしたよん ライブ用だから期間限定だけど」と仕事のためにカラーチェンジしたことを報告。またInstagramでも「期間限定なので楽しみます」と美容師とともに写った2ショットを公開した。ライトの当たり具合によっては、とても明るい金髪にも見える高橋のヘアスタイル。



↓期間限定で金髪にイメチェンした高橋愛はこちら!

高橋愛2



















高橋愛3
























※ソース内一部引用
モー娘。現役時代に金髪ショートにしていたことはあったものの、ここ数年は黒やダークブラウンが定着していたこともあって、ファンからは「愛ちゃんパツキン!?」「可愛すぎます!!」「愛ちゃん天使」「お人形さんみたいです」など絶賛の声が殺到。 

以前は、眉上まで前髪を短くカットした“オン眉”ヘアを公開するなどして話題に。雑誌「SEDA」「mini」などでモデルとしても活躍する高橋のヘアスタイルに、また注目が集まっている。

 

2. 匿名 2015/12/31(木) 18:45:54 
かっ可愛い(笑)



3. 匿名 2015/12/31(木) 18:46:15 
最近真っ黒にしてたけど、あれよりは似合う。前髪パッツンは理解できない



4. 匿名 2015/12/31(木) 18:46:25 
天使ではない 
かわいいすぎない



5. 匿名 2015/12/31(木) 18:46:45 
いっ痛い(笑)



6. 匿名 2015/12/31(木) 18:46:46 
愛ちゃんって生歌めっちゃ上手いよね。 
ミュージカルで鍛えたのかな 

高橋愛4



































7. 匿名 2015/12/31(木) 18:47:01 
こっちのほうが可愛い

高橋愛5




























9. 匿名 2015/12/31(木) 18:47:35 
こんな唇だったっけ



10. 匿名 2015/12/31(木) 18:47:54 
あいちゃんの隣の人が気になった。 
めっちゃ顔だけ浮いてる感じ。。。。



12. 匿名 2015/12/31(木) 18:48:44 
ちょっと金髪すぎない? 
愛ちゃんはほんのり茶色くらいの髪色のほうが可愛い

高橋愛6
































13. 匿名 2015/12/31(木) 18:48:58 
可愛いとは思えない。

期間限定って言っても良い歳して恥ずかしくないのかって感じ。



15. 匿名 2015/12/31(木) 18:51:36 
今回もだけど、金髪ショートの時も違和感あった 
この子、茶髪とか金髪とか色々染めてるけど、黒髪が一番似合う顔だと思う 

高橋愛7
















16. 
匿名 2015/12/31(木) 18:52:05 
高橋愛って、あんまり老けないね



17. 匿名 2015/12/31(木) 18:52:26 
顔はすごく美人ですね(*^_^*)



19. 匿名 2015/12/31(木) 18:53:19 
夫が残念、バツイチ売れないタレント10才以上年上何で?

高橋愛8
































20. 匿名 2015/12/31(木) 18:54:21 
お人形ではないかなー?笑



21. 匿名 2015/12/31(木) 18:54:29 
UTAGEって番組でAKBと一緒にTRF歌ってたけど一人だけダンスも歌もめっちゃ上手くて浮いてた



24. 匿名 2015/12/31(木) 18:55:46 
>>19 

高橋愛があべこうじに一目惚れしたんだよ



25. 匿名 2015/12/31(木) 18:56:54 
現役時代大好きだった 

高橋愛9




















26. 匿名 2015/12/31(木) 18:57:04 
愛ちゃんはパッツン以外が好きだなぁ 
髪色はそんなに気にならない



28. 匿名 2015/12/31(木) 19:02:23 
>>25 
すごい可愛い!変にお洒落路線よりこういう方が良いね



29. 匿名 2015/12/31(木) 19:04:49 
高橋愛=あべこうじのイメージがついた^^; 
ブログみるとあべこうじだらけ 


高橋愛10




















31. 匿名 2015/12/31(木) 19:05:41 
正直モデルよりも歌が聞きたいな 
でも手術したよね? 
なかなか難しいのかなぁ



32. 匿名 2015/12/31(木) 19:09:00 
女優と並んでも見劣りしない高橋愛可愛い

高橋愛11
























35. 匿名 2015/12/31(木) 19:10:25 
高橋愛って本当に可愛いよね。 
実物見たことあって、握手してもらったことあるんだけど、マジでめちゃめちゃ可愛かった。 
美人ほどあまりイケメンにこだわらないよね。



38. 匿名 2015/12/31(木) 19:24:06 
愛ちゃんはWEARで見る位の存在だったけど最近さゆ目当てでプラチナ期のモー娘YouTubeでみてびっくりした‼ 
すごい実力派だったのね。 
あべこうじじゃもったいないもったいない 
言われる理由がやっとわかった。



46. 匿名 2015/12/31(木) 20:17:41
年齢のわりに童顔だよね



47. 匿名 2015/12/31(木) 20:29:21 
愛ちゃんめっちゃ可愛いよね 
ナルシストの道重さゆみが、 
「高橋愛にだけは敵わない」みたいに言ってたけど、わかるわ



58. 匿名 2015/12/31(木) 22:05:14 
この子かわいいよね 
みんな言ってるけど、なんであべこうじ選んだんだろ笑 
でも、結婚して何年も経つけど、旦那大好きアピールしまくりだから 
本当に好きで、幸せなんだろうねえ



65. 匿名 2015/12/31(木) 23:21:00 
和顔で金髪はヤンキーか宝塚の人にしか見えない。 
あとはセンスの問題ね!

高橋愛3
























[引用元]http://girlschannel.net/topics/586706/