1. 匿名 2015/12/31(木) 13:15:25

有村架純

有村架純


















 
21日に発売された雑誌の表紙で、有村架純がくびれを披露した。芸能関係者によると、「修整疑惑」が浮上しているとのこと。ファンからは「余計なことはしない方がいい」との声が上がったという



↓有村架純の見事なくびれはこちら!はたして修正なのか!?

有村架純3




























※ソース内一部引用
発端としては、映画やドラマなどの映像で見る有村の顔はエラが張っているのに、雑誌のグラビアではスッキリとシャープに見えることから、修整疑惑が浮上したようで、今度は顔だけではなく、くびれにも疑惑が浮上 



2. 匿名 2015/12/31(木) 13:16:53 
くびれのイメージなかったw



3. 匿名 2015/12/31(木) 13:17:03 
なぜ、疑うんだ?(笑)



4. 匿名 2015/12/31(木) 13:17:18 
今の時代、実物しか信じない。



5. 匿名 2015/12/31(木) 13:17:33 
顔は大きいのにね



6. 匿名 2015/12/31(木) 13:17:35 
きれいなお腹!! 
修正かな…?



7. 匿名 2015/12/31(木) 13:18:23 
多少細い子なら 
このポーズすればそれくらいのクビレ出来るわ! 

女優さんだし、一般人よりも余裕で細いじゃん!



8. 匿名 2015/12/31(木) 13:18:27 
え、この子体は細いから、不思議じゃないけどな



9. 匿名 2015/12/31(木) 13:18:29 
有村架純に限ったことじゃないでしょ 
雑誌なんて全員修正してるよ



11. 匿名 2015/12/31(木) 13:19:19 
これが本当なら細いな――!! 

まあでも雑誌表紙なら今時修正が当たり前なのかも。 
光も相当あたってるっぽい特に右側。



12. 匿名 2015/12/31(木) 13:19:39 
au桃太郎のDQN風キャラがハマり過ぎてる



14. 匿名 2015/12/31(木) 13:20:54 
くびれぐらい誰にでもあるじゃん 
なんで修正とか疑うのかわからん。



15. 匿名 2015/12/31(木) 13:21:00 
AKBは全員修正 

有村架純4


















16. 匿名 2015/12/31(木) 13:21:00 
だって事務所から「常軌を逸した修正依頼」(笑)が来るんでしょう?

本人どうこうじゃないもんねかすみちゃんのせいではないw



18. 匿名 2015/12/31(木) 13:22:01 
姉よりは断然可愛い

有村架純2





















19. 匿名 2015/12/31(木) 13:22:33 
顔が丸いからぽっちゃりのイメージがちょっとあるけど細いよね



20. 匿名 2015/12/31(木) 13:22:41 
昔の水着写真を探してみたらイメージと違って良い腹筋が付いてる! 
写真撮られる時は仕上げて行くタイプなんじゃない?



21. 匿名 2015/12/31(木) 13:22:54 
くびれ出してエラ隠す



22. 匿名 2015/12/31(木) 13:23:38 
顔が丸いからぽっちゃりした印象だけど、この子細いよね? 
あとくびれって骨格の関係もあるよ。

太ってる人は知らないけど普通体型でもしっかりくびれがある体型の人もいる。 



23. 匿名 2015/12/31(木) 13:23:48 
月9決まったからダイエットしてたとかナントカ。

修正はあったのかもしれんけど(誰でもしてる) 
それでも健康的に痩せたのね

有村架純5
























24. 匿名 2015/12/31(木) 13:23:55 
姉の破壊力すごいなぁ〜༼◍❛ั௰❛ั◍༽



27. 匿名 2015/12/31(木) 13:25:57 
この雑誌買ったよ♪ 
女優さんだしスタイル維持するのも仕事だよ



28. 匿名 2015/12/31(木) 13:26:24 
もっとくびれてるのかと思った(^^; 
この写真はそんなに言うほどくびれてるようには見えなかった 
割ともっちり 
でも女の子らしくていいんじゃないかな 



29. 匿名 2015/12/31(木) 13:26:43 
あんま露出してないからイメージないだろうけど 
女優なんだから努力してるっしょ。足も綺麗だし 



31. 匿名 2015/12/31(木) 13:26:52 
顔が童顔で丸いからイメージないけど 
この子スタイルいいよね 
足もきれい



32. 匿名 2015/12/31(木) 13:26:54 
ananが表紙でダジャレかました回も 
おなか出してたじゃん。 
可愛かったし。 

有村架純6































34. 匿名 2015/12/31(木) 13:27:37 
この子、色々言われてるけど可愛いと思う。 
演技もっと勉強すれば、上手になって人気出ると思うよ。



37. 匿名 2015/12/31(木) 13:28:27 
修正じゃないと思う 
この子顔だけ太りやすいタイプで足とかは結構細いよね



43. 匿名 2015/12/31(木) 13:29:59 
顔がふっくら、スラリ体型、男子にも女子にも好まれる容姿だよね。 
可愛くて好き。



45. 匿名 2015/12/31(木) 13:30:12 
女に嫌われてても男はこの子の味方だろうな



47. 匿名 2015/12/31(木) 13:30:45 
若い時って顔の肉が落ちないよね 
有村架純はプラス浮腫みやすい体質だと思う

有村架純7




















58. 匿名 2015/12/31(木) 13:33:33 
脚の形も意外と悪くないし 
痩せたらもっと綺麗になると思う 
このままでも健康的で良い

有村架純8














72. 匿名 2015/12/31(木) 13:38:23 
ビリギャルの時も意外と足細いとか言われてたけど、この子は普通に細いよね 

有村架純9
























雑誌の表紙だからある程度の見栄えには整えてると思うけどガッツリ削ったりの修正はされてなさそう!



[引用元]http://girlschannel.net/topics/586465/