1. 匿名 2015/12/29(火) 20:05:28

AKB48の渡辺麻友

AKB48渡辺麻友
















 
AKB48の渡辺麻友が、乃木坂46の生駒里奈の誕生日を祝福するとともに2ショット写真を披露。グループの垣根を超えた2ショットに反響が寄せられている。生駒が20歳の誕生日を迎えた29日、渡辺はTwitterで「今日は愛しのマイエンジェル いこたんのお誕生日」とたくさんのハートをつけてツイート。「ハタチおめでとう」と祝福するとともに、頬をすり寄せるなど仲睦まじい密着2ショットを4枚投稿した。



↓AKB48渡辺麻友&乃木坂46生駒里奈の“密着”2ショットはこちら!

AKB48渡辺麻友2



















AKB48渡辺麻友3



















AKB48渡辺麻友4



















AKB48渡辺麻友5



















※ソース内一部引用
生駒は2014年4月よりおよそ1年間、交換留学生としてAKB48チームBを兼任。二人は親交を深め、互いに尊敬しあう仲だ。 

渡辺の投稿に、ファンからは「エンジェルが2人」「2人とも美しくて震える」「かわいすぎる」「二人とも可愛い!!まゆちゃんありがとう!!生駒ちゃんおめでとう」といった反響が。渡辺、生駒両者のファンを沸かせた。



2. 匿名 2015/12/29(火) 20:07:45 
顔の大きさ(笑)



4. 匿名 2015/12/29(火) 20:07:48 
AKBグループの中では割と嫌いじゃない2人



8. 匿名 2015/12/29(火) 20:08:19 
近い近いwww 

でもAKBって常に女の子同士で密着してるイメージあるから違和感はない



9. 匿名 2015/12/29(火) 20:08:41 
横顔は生駒ちゃんのほうが綺麗



10. 匿名 2015/12/29(火) 20:09:00 
この2人は応援したい。



11. 匿名 2015/12/29(火) 20:09:10 
渡辺麻友の顎が



12. 匿名 2015/12/29(火) 20:09:23 
こんな写真撮ったら頭のデカさがわかっちゃうのに



13. 匿名 2015/12/29(火) 20:09:34 
生駒のほうが性格いい



14. 匿名 2015/12/29(火) 20:09:41 
無整形の感じ

AKB48渡辺麻友6
















15. 匿名 2015/12/29(火) 20:09:45 
生駒のほうが小顔なんだね 
まゆゆの接し方が小動物に対する接し方みたいに見える(笑) 

AKB48渡辺麻友5



















17. 匿名 2015/12/29(火) 20:09:59 
まゆゆって仲良しのメンバーにはとことん懐くよね!この子とかテゴりんとかさ。 

松井じゅりなとかぱるるとかとは全然仲良くないっぽいよね。



19. 匿名 2015/12/29(火) 20:10:08 
この二人は割と好き。根が真面目そうだから



20. 匿名 2015/12/29(火) 20:10:44 
ファンは大喜びなのかw



22. 匿名 2015/12/29(火) 20:11:09 
まゆゆは乃木坂好きだよね。 
特に生駒ちゃんはグループの顔としてストイックにやってるところが自分と重なって好きなんでしょう。



24. 匿名 2015/12/29(火) 20:11:59 
仲良し姉妹みたいで2人とも可愛い 
生駒ちゃんもまゆゆもグループの中では清純派なほうだよね 

AKB48渡辺麻友7














27. 匿名 2015/12/29(火) 20:12:34 
生駒ちゃんかわいい



28. 匿名 2015/12/29(火) 20:12:58 
二人とも大好きなのでこのツイッターはお気に入りしました!



29. 匿名 2015/12/29(火) 20:13:09 
まゆゆ、生駒ちゃん好きだよね 
どっちも可愛い



30. 匿名 2015/12/29(火) 20:13:10 
まゆゆの周りは不真面目なチャラ女ばかりだから 
兼任で入ってきた生駒ちゃんが可愛くて仕方ないんだろうな



31. 匿名 2015/12/29(火) 20:13:38 
この人細いだねスレンダー

AKB48渡辺麻友8










































33. 匿名 2015/12/29(火) 20:13:50 
まゆゆと生駒ちやんは好きだけど、他のメンバーは大嫌いだわ。



34. 匿名 2015/12/29(火) 20:15:53 
生駒って私服ださいからすき



35. 匿名 2015/12/29(火) 20:15:59 
顎はちょっと出てる方が横顔綺麗に見える。



36. 匿名 2015/12/29(火) 20:16:01 
まゆゆ色白



37. 匿名 2015/12/29(火) 20:16:03 
遊んでるアイドルが嫌いな、まゆゆ 
生駒ちゃんは同類として好いてそう



38. 匿名 2015/12/29(火) 20:18:26 
生駒ちゃん乃木坂でもAKBでも愛されキャラ 
コミュ力高いんだろうな 



42. 匿名 2015/12/29(火) 20:21:36 
イエベ 生駒ちゃん 
ブルベ まゆゆ 

同じ色白でも比べてみるとわかりやすい 
二人とも美肌!



45. 匿名 2015/12/29(火) 20:22:02 
磨いたら光る子の典型生駒ちゃん

AKB48渡辺麻友9

















46. 匿名 2015/12/29(火) 20:23:48 
この二人はなぜか好感持てる。かわいいな〜



47. 匿名 2015/12/29(火) 20:26:02 
二人ともスキャンダルもなく、 
真面目にアイドルやってるけど 
ぶりっ子してない感じが好き。



48. 匿名 2015/12/29(火) 20:26:05 
いこまゆゆ最高〜

AKB48渡辺麻友10
















51. 匿名 2015/12/29(火) 20:29:03 
生駒ちゃんのAKB兼任が発表された瞬間のまゆゆ

AKB48渡辺麻友11














53. 匿名 2015/12/29(火) 20:30:19 
もっと叩かれてると思ったw 

みんなこの2人好きなんだねwww



[引用元]http://girlschannel.net/topics/584730/