1. 匿名 2015/12/27(日) 17:53:03

桐谷美玲

桐谷美玲
















 
【モデルプレス】女優の桐谷美玲が27日、自身のInstagramで“泥棒ファッション”を公開し「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。現在、来年2月5日スタートの主演ドラマ「スミカスミレ」(テレビ朝日系/毎週金曜よる11:15~ ※一部地域を除く)の撮影真っ只中の桐谷。Instagramでは「GM。 #寒い #眠い #泥棒ファッション」と黒のダウンジャケットにグレーのネックウォーマーを目元まで巻きつけ、防寒対策をしている様子の写真を投稿した。



↓桐谷美玲が公開したの泥棒ファッションはこちら!

桐谷美玲2





























※ソース内一部引用
コメント欄には「美玲ちゃん可愛すぎる…!!」「可愛い泥棒ですね」「眼力ハンパない」「美しすぎてハートを盗まれました…」などの声が殺到。 
 
同日、米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表した、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」ランキング31位にも選ばれた桐谷の顔に、惚れ惚れするファンが多くいるようだ。 



2. 匿名 2015/12/27(日) 17:56:21 
だからなんだよ



3. 匿名 2015/12/27(日) 17:56:36 
ネットでよく使うさ、可愛すぎるとかのすぎるってなんなの?天使とかさ。私の性格が歪んでるのかな。



4. 匿名 2015/12/27(日) 17:56:36 
猫目だね



6. 匿名 2015/12/27(日) 17:56:50 
泥棒ファッション?



7. 匿名 2015/12/27(日) 17:57:03 
これ、泥棒ファッションていうの? 
ざわちんが同じようなネックウォーマー探してきてこの写真のものまねメイクやりそう



8. 匿名 2015/12/27(日) 17:57:37 
過大評価



9. 匿名 2015/12/27(日) 17:57:40 
目の形が好き。吸い込まれそうな綺麗な目だよね。 
口角がでろっと下がってる口の形が苦手



11. 匿名 2015/12/27(日) 17:58:27 
鼻と口隠せば、9割の人が可愛く見えるよ。 
マスクした歯科助手が可愛く見えるのはその効果。



12. 匿名 2015/12/27(日) 17:58:28 
どーせ可愛いって言われるの分かっててわざわざアップするんでしょ



14. 匿名 2015/12/27(日) 17:58:56 
やっべ、泥棒ファッションで通勤してるわ、私。



15. 匿名 2015/12/27(日) 17:59:14 
桐谷美玲と見せかけて岡副麻希だったりしてw 

桐谷美玲3


















16. 匿名 2015/12/27(日) 17:59:46 
実物可愛いだと思うけどこの人が世界ランキングは不思議、裏で取り引きあるかと思った


桐谷美玲4























17. 匿名 2015/12/27(日) 18:00:22 
ネックウォーマー欲しくなってきたwww



18. 匿名 2015/12/27(日) 18:01:13 
顔面下半分隠すのは板野先輩の十八番ですよ!



19. 匿名 2015/12/27(日) 18:01:22 
インスタのコメントっていつもワンパターンだな



20. 匿名 2015/12/27(日) 18:01:52 
可愛いけど泥棒ではないと思う(´・ω・`;) 
何だか目元だけだと別人みたいに見えるね



27. 匿名 2015/12/27(日) 18:10:10 
可愛い♪ 
吸い込まれる目をしてる



29. 匿名 2015/12/27(日) 18:12:34 
美人は何しても可愛いね 



31. 匿名 2015/12/27(日) 18:14:27 
世界ランキングの嘘くささ



36. 匿名 2015/12/27(日) 18:25:50 
昔、こんなカンジで整形外科のポスターなかった? 
男の人がタートルネックセーターで鼻まで隠してるヤツ。 
あれみたい。



40. 匿名 2015/12/27(日) 18:39:09 
こういうのかとオモタww

桐谷美玲5






















[引用元]http://girlschannel.net/topics/582674/