1. 匿名 2015/12/26(土) 10:21:44

藤田ニコル

藤田ニコル




















 
モデルでタレントの藤田ニコル(17歳)が、TwitterやInstagramで公開した“湯上がりすっぴん”が絶賛を浴びている。これまでもたびたびすっぴん写真を公開している藤田だが、今回は改めて評判を呼んでいるもの。藤田は「早起きなのにずっとお風呂はいってた。。明日はやいのに謎にねれん」と、夜、長風呂をしてしまったことを告白し、すっぴん写真と共に「化粧しない私はにこるんじゃなくて また違うにこるん」とつづっている。



↓湯上がりスッピンを披露した藤田ニコルはこちら!

藤田ニコル2




















藤田ニコル3




















※ソース内一部引用
そこに写るのは、普段のバッチリメイクをした姿とは大きく印象の異なる、より幼い顔立ちの藤田。 
仕事モードの姿を自ら“整形級メイク”と表現するが、このすっぴんからメディアで見せる普段の藤田になる技について、「今月号のviviに2ページだけのってるので見れる子はみてね」と、告知も添えた。



2. 匿名 2015/12/26(土) 10:25:50 
野暮ったい



4. 匿名 2015/12/26(土) 10:26:11 
地鶏は何とでもなる。



6. 匿名 2015/12/26(土) 10:26:23 
ロンハーの奇跡の一枚可愛かったなあ



7. 匿名 2015/12/26(土) 10:26:32 
ハーフ隠すためにあのメイクって言ってたよね。 
でも、すっぴんのこのハーフっぽい顔の方が可愛い!



8. 匿名 2015/12/26(土) 10:26:36 
ふーん(棒)



9. 匿名 2015/12/26(土) 10:26:52 
変なメークするより可愛いかな?!



10. 匿名 2015/12/26(土) 10:26:55 
カラコンしなくても十分可愛い



11. 匿名 2015/12/26(土) 10:27:03 
可愛い。 
この子結構礼儀正しくて好きなんだけどな〜(*^^*)



12. 匿名 2015/12/26(土) 10:27:12 
眉がハの字すぎ!



14. 匿名 2015/12/26(土) 10:27:45 
半開きの口元とか頭の弱い子にみえる。 



15. 匿名 2015/12/26(土) 10:27:47 
こんなに、眉毛太くて濃いんだ!



17. 匿名 2015/12/26(土) 10:27:56 
藤田ニコル1周まわって最近好きになってきた



18. 匿名 2015/12/26(土) 10:27:58 
化粧したほうがブスじゃん、なにこれw



19. 匿名 2015/12/26(土) 10:28:07 
奇跡の1枚のも可愛いと思ってたけどこっちの方が可愛いね 
スッピンでこんなに可愛いって羨ましい(>_<)

藤田ニコル4













20. 匿名 2015/12/26(土) 10:28:09 
天使とは思わないけど化粧薄いほうが可愛らしい

藤田ニコル5


























21. 匿名 2015/12/26(土) 10:28:31 
風邪ひくよ 
髪乾かして、服着な



22. 匿名 2015/12/26(土) 10:28:57 
こまり顔?見るとなーんかイラつくw



23. 匿名 2015/12/26(土) 10:29:04 
これは文句なしに可愛い 
もうテレビにはすっぴんで出ればいいよ 
その方がファン増えそう



25. 匿名 2015/12/26(土) 10:29:15 
この前の生き物にサンキューでもマスクしてたけどスッピンで出てて、こっちの方がまだカワイイって思った。 
なんで若いのに化粧濃くしちゃうかな。



27. 匿名 2015/12/26(土) 10:29:45 
ニコルちゃんは本当はスッピンの方がかわいいけど、ハーフに見られるのが嫌でこの化粧始めたってテレビで言ってたね..



31. 匿名 2015/12/26(土) 10:30:55 
堂々とスッピン見せれるなんて若いっていいなぁ

藤田ニコル3




















34. 匿名 2015/12/26(土) 10:31:36 
この顔から自分でメイクを研究してインパクト強いイメージに仕上がってるんだから努力は認める




[引用元]http://girlschannel.net/topics/581343/