1. 匿名 2015/12/26(土) 19:31:16

NMB48渡辺美優紀

渡辺美優紀
















 
NMB48の渡辺美優紀が自身のインスタグラムである写真を投稿し、話題をよんでいる。渡辺は「めりーくりすます」とコメント、振り向き様に撮影された写真を投稿した。ある一室で撮影されたと思われる今回の写真、渡辺は胸だけが隠れた黒のレースのドレスを身に着け、背中を大胆に露出させている。振り向きながらも視線を斜め下に落とし、色気漂う大人の魅力満載の今回の写真に、ファンからは「サイコーのクリスマス!」「背中が美しい」「みるきー大人の魅力がですぎ!」など絶賛の声があがっている。




↓背中を大胆に露出させ振り向き写真を披露したNMB48の渡辺美優紀はこちら!

渡辺美優紀2


















2. 匿名 2015/12/26(土) 19:33:15 
どこがドキドキするんだ



3. 匿名 2015/12/26(土) 19:33:56 
顔がうざい。 

なんかうざい顔。



7. 匿名 2015/12/26(土) 19:35:25 
その流し目にイラッとくるわ



9. 匿名 2015/12/26(土) 19:35:48 
才能のない若い女ってこれしかないもんね



10. 匿名 2015/12/26(土) 19:36:29 
ブス可愛い以前におばさん顔

渡辺美優紀3
































15. 匿名 2015/12/26(土) 19:38:30 
この子、指原の番組で電通の社員さんやプロデューサーにあからさまに私を出してハート。ってしてて引いた。



16. 匿名 2015/12/26(土) 19:39:18 
セクシーさって狙うとあまり色っぽくないから



21. 匿名 2015/12/26(土) 19:40:16 

渡辺美優紀4












22. 匿名 2015/12/26(土) 19:41:04 

渡辺美優紀5
















25. 匿名 2015/12/26(土) 19:42:37 
コロコロのイメージしかない



31. 匿名 2015/12/26(土) 19:44:50 
今でもコロコロの意味がわからないw 



33. 匿名 2015/12/26(土) 19:49:01 
こういうグループにいると目立つのが大変だね。



35. 匿名 2015/12/26(土) 19:50:20 
肩あげすぎでウザイ 
もっと自然にキュートなポーズにしないと

渡辺美優紀2


















37. 匿名 2015/12/26(土) 19:52:45 
ミルキーと指原は同じイメージ。 

顔も心なしか似ている。 
大きな欠点もないが何故かおばちゃんくさい顔。 



43. 匿名 2015/12/26(土) 20:12:06 
この人と柏木は相変わらずスルーだよね



45. 匿名 2015/12/26(土) 20:19:04 
私は好きだよ、みるきー 
グループの中でセクシー担当ってだけでしょ。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/581828/