1. 匿名 2015/12/20(日) 14:31:21

アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリー


















 
かねてから激ヤセが伝えられているアンジェリーナ・ジョリーだが、体重はさらに減り続けているようで、体重は30kg前半まで落ち込んでいるのではないかという。



↓激ヤセしているアンジェリーナ・ジョリーはこちら!

アンジェリーナ・ジョリー2





























※ソース内一部引用
ナショナル・エンクワイラー紙が、カンボジアでアンジェリーナが、ブラッド・ピットと娘のシャイロと一緒にマーケットを訪れている写真を掲載しているが、「骨ばった腕や手、肩はまるで骸骨のようだ。頬骨も飛び出しており、顔色も悪い。気力でどうにかなっているのかもしれないが、悪液質(ガンなど、何らかの疾患を原因とする栄養失調により衰弱した状態)を患っているかのように、かなり衰弱しているように見える」 

「また、食欲減退、体重減少、筋肉萎縮、疲労感などにみられる喪失症候群にかかっている恐れがあり、本当にこのままでは死に至ることになる」と、ニューヨーク在住の内科専門家が語っている。



2. 匿名 2015/12/20(日) 14:32:40 
こわい。直視できない。。。



3. 匿名 2015/12/20(日) 14:32:46 
ガイコツおばさん 



4. 匿名 2015/12/20(日) 14:32:54 
Mr.&Mrsスミスの頃は最高に綺麗だった



5. 匿名 2015/12/20(日) 14:32:56 
ミイラじゃん‼︎



6. 匿名 2015/12/20(日) 14:33:03 
この夫婦は、どんどんおかしな方向に向かってるね。



7. 匿名 2015/12/20(日) 14:33:05 
拒食症!?病気!?



8. 匿名 2015/12/20(日) 14:33:13 
痩せすぎるとほんと老けて見える。



9. 匿名 2015/12/20(日) 14:33:20 
痩せたら魅力的になるって嘘だよね。



10. 匿名 2015/12/20(日) 14:33:23 
肩から腕にかけてのガリガリ具合やばい…

アンジェリーナ・ジョリー3











11. 匿名 2015/12/20(日) 14:33:32 
全然美しくない 
痩せすぎ



14. 匿名 2015/12/20(日) 14:33:58 
ガンなんじゃない? 
乳取ったりしてたし。



16. 匿名 2015/12/20(日) 14:34:39 
ガンで早死にしないために手術までしたのに、こんなに痩せてしまっては痩せすぎで命を落としそうだよ…



17. 匿名 2015/12/20(日) 14:35:03 
川島なお美さんを思い出してしまうのは私だけですか??



19. 匿名 2015/12/20(日) 14:35:04 
乳房も子宮も卵巣も取ったんだっけ?副作用?



21. 匿名 2015/12/20(日) 14:35:11 
この体のライン 
キレイだったー

アンジェリーナ・ジョリー4
















24. 匿名 2015/12/20(日) 14:35:47 
対照的にブラピがぽっちゃりになってるね 

アンジェリーナ・ジョリー2





























27. 匿名 2015/12/20(日) 14:36:25 
えっなにがあったの? 

マレフィセントの時、映画館で見て綺麗でびっくりしたのに! 
過去に鬱にもなってるし精神的なことかな。病気かな。



30. 匿名 2015/12/20(日) 14:37:23 
ごめん、このブラピがものすごく間抜けに見える 笑 

アンジーと再婚してから、ブラピがどんどん情けない男になっていく気がして・・・



31. 匿名 2015/12/20(日) 14:37:51 
え!うしろブラピだったんだ!?マネージャーか何かかと思った!!



32. 匿名 2015/12/20(日) 14:38:15 
せっかくガン予防のための手術したのにこんなガリガリになっちゃったら別の病気になりそう。



33. 匿名 2015/12/20(日) 14:39:01 
卵巣を取ったから、女性ホルモンが出ず、一気に老いたのかな。



37. 匿名 2015/12/20(日) 14:39:38 
夫も昔はよかったけどね

アンジェリーナ・ジョリー5
















40. 匿名 2015/12/20(日) 14:42:03 
ほんと川島なお美の痩せ方にそっくり! 
数ヵ月後が危ない!



44. 匿名 2015/12/20(日) 14:43:57 
死期が近いのかと思うくらいな写真だね 
元々細い人だから心配だよ 



46. 匿名 2015/12/20(日) 14:44:50 
夫婦でセラピーとかカウンセリングとか受けた方がいいと思う。

なんとなく精神病んでるように見える。



49. 匿名 2015/12/20(日) 14:45:45 
病気を未然に防ぐ為に病んでもない乳房や卵巣を急にとったら、体がビックリして大変なことが起きてしまいそう。卵巣ないと既に更年期状態だろうし、ホルモンバランス崩れて危ないかも…。

アンジェリーナ・ジョリー6

















58. 匿名 2015/12/20(日) 14:49:26 
今はぷにぷにだけど 
一時期31キロで 
こんな感じだった 
気力は逆にあって 
常に動いてた 

けど骨の所は 
黒ずむし、寝ると痛いし 
歩いてると二度見された 
なのに本人はあんまり 
自覚無いんだよね



64. 匿名 2015/12/20(日) 14:53:37 
もう色々と全然魅力的じゃなくなった 
なんかどんどん壊れてってない?

アンジェリーナ・ジョリー2





























71. 匿名 2015/12/20(日) 15:00:51 
この痩せ方はガンな気がする…




[引用元]http://girlschannel.net/topics/575981/