1. 匿名 2015/12/14(月) 12:20:05

柴咲コウ

柴咲コウ6













 
柴咲コウがタイの三輪車タクシーに乗る姿をInstagramに投稿。そのスタイルにフォロワーは「な、なんという美脚」と目を奪われていた。ちょうどその頃、彼女が出演する音楽番組も放送されており、ルックスと歌声で多くのファンを魅了することとなった。



↓Instagramに公開した柴咲コウの美脚ショットはこちら!

柴咲コウ2
























※ソース内一部引用
柴咲コウがタイの三輪車タクシーに乗る姿をInstagramに投稿。そのスタイルにフォロワーは「な、なんという美脚」と目を奪われていた。『柴咲コウ ko_shibasaki Instagram』で 
「Love Thailand!! 三輪車タクシー、サムロー!」と公開した1枚が反響を呼んでいる。 

その美脚が目に飛び込んできたのだろう、

「足がきれいすぎます!!」 
 
「やばいマジ愛してる」

「俺、今感動やっぱりええ女やわ」 

 
と感激するフォロワーがいれば、

「Love MUSIC見たよ。相変わらず綺麗やし声最高やね」 
 
「アイのコラボ最高でした。嬉しそうなコウちゃんにも素敵な歌声にも癒されました」 
 
など番組への感想も寄せられている。



2. 匿名 2015/12/14(月) 12:21:15 
綺麗な足してるね 
羨ましい! 



3. 匿名 2015/12/14(月) 12:21:42 
ファンにはたまらない美脚なんだろう(笑) 



4. 匿名 2015/12/14(月) 12:21:50 
羨ましい〜〜



5. 匿名 2015/12/14(月) 12:22:22 
FNS歌上手いし綺麗だった



7. 匿名 2015/12/14(月) 12:22:33 
サングラスしてても、かなりの美女感が漂っている。



8. 匿名 2015/12/14(月) 12:22:38 
足だすのってあまりないよね 
ロングたけのを着てる印象が強いな 



11. 匿名 2015/12/14(月) 12:22:54 
美人で羨ましい〜 

そして、この人は独特な雰囲気を持っているよね 


13. 匿名 2015/12/14(月) 12:23:17 
最近歌番組に出てるけど今は歌に力いれてるのかな 

柴咲コウ3

















15. 匿名 2015/12/14(月) 12:24:53 
歌に演技に美貌…羨ましい。 
神様は不公平だわ(´=ω=`)



19. 匿名 2015/12/14(月) 12:27:23 
来年は大河でも主演するし絶好調だね 
あとは恋愛だけか 
噂のあの方とは進展してるのかしら 

柴咲コウ4























30. 匿名 2015/12/14(月) 12:36:10 
私オレンジデイズのときからずっと一番好き 
2015年はライブやりたいといって実際やったし、今年は歌手活動の年なんだと思う 
(○○妻もやったけど)



34. 匿名 2015/12/14(月) 12:51:31 
顔も身体もきれいとか、ずるい!

柴咲コウ2
























40. 匿名 2015/12/14(月) 13:16:27 
昨日、晴天の霹靂っていう映画見たけど、やっぱり女優としてもよかった!

柴咲コウ5














54. 匿名 2015/12/14(月) 14:50:34 
ハーゲンダッツ食べたくなったwww

柴咲コウ
















[引用元]http://girlschannel.net/topics/570766/