1. 匿名 2015/12/14(月) 11:55:10

ざわちん

ざわちん
















物まねメイクで人気のタレント・ざわちんが14日、ブログを更新。物まねメイクが200人を達成したことを報告し、200人目記念としてカナダ出身の歌手ジャスティン・ビーバーの物まねメイクを披露した。  ざわちんは「200人目という節目でもあり、かねてからの自分の夢であった『ものまねメイクで海外進出する』という気持ちを込めて」と、ビーバーを選んだ理由を説明。



↓ものまねメイク200人目はなんと!ジャスティン・ビーバーw披露したものまねメイクはこちら!

ざわちん2
























※ソース内一部引用
実は、顔全体のパーツが違いすぎることから、ビーバーは「私の顔ではものまねできない人のリスト」に入っていたが、「いままでやってきた200人というレパートリーの中で生んできたテクニックでどれだけ近づけられるか試してみたかった」と自身にとって挑戦だったことを明かした。

ざわちん3
























節目を迎え、改めて夢である海外進出に向け「ものまねメイクの魅力を海外の方にも知ってもらえたらと思っています」と意気込み。 

ファンに対して「いままで私を応援して支えてくれたすべての皆さんに心から御礼を申し上げます」感謝し、「250人、300人を目指して今日から気持ちを新たに頑張っていきます」と決意を新たにしている



2. 匿名 2015/12/14(月) 11:56:38 
ワロタw



4. 匿名 2015/12/14(月) 11:57:14 
やーめーてー。



7. 匿名 2015/12/14(月) 11:57:24 
最近なんか雑すぎません?



9. 匿名 2015/12/14(月) 11:57:46 
ざわちん2ちゃんねる見てるだね馬面と書かれてショックだったと言っていたけど本当の事だから仕方がないと思う



11. 匿名 2015/12/14(月) 11:58:04 
頭は帽子、鼻から下はパーカーで隠していい、 
しかも加工しまくりなら誰でもある程度は似せられそう 



13. 匿名 2015/12/14(月) 11:58:32 
眉毛と髪型だけやん!



14. 匿名 2015/12/14(月) 11:58:38 
この間の広瀬すずといい似てないなぁ 
もう限界なんじゃない? 
海外進出なんて…

ざわちん4
















15. 匿名 2015/12/14(月) 11:58:51 
全く似てないww



20. 匿名 2015/12/14(月) 11:59:49 
ざわちん、自分の事なんて検索しちゃダメだよ。 
叩かれるに決まってる。 
みんながみんないい事ばかり言ってくれるわけないし。



22. 匿名 2015/12/14(月) 12:00:18 
モノマネ番組の顔芸枠でやっていけばいいんじゃない? 



23. 匿名 2015/12/14(月) 12:01:01 
加工が酷すぎるww 
丸わかり



25. 匿名 2015/12/14(月) 12:01:24 
海外? 
どうぞどうぞ韓国にでも行ってください 
日本では需要ないので



27. 匿名 2015/12/14(月) 12:01:37 
似てない 
そもそもNGだってわかってんならやらなきゃいいのに

ざわちん5













28. 匿名 2015/12/14(月) 12:02:43 
Kpop,ジャニーズ,三代目,1Dの次はジャスティンですか 
ただ近づきたいだけだろ



30. 匿名 2015/12/14(月) 12:03:14 
加工乙



33. 匿名 2015/12/14(月) 12:03:56 
テレビで観たざわちんは物凄く目から下が長かった

ブログ観に行ったら 顔が本物の半分しかなかった



34. 匿名 2015/12/14(月) 12:04:23 
加工雑すぎない 

てかこの前の行列の1Dはひどかった 
こいつが叩かれる意味がわかった



41. 匿名 2015/12/14(月) 12:08:17 
どうせやるなら初期の方がよかったんじゃない? 
眉毛前髪で隠せるから髪型次第でどうとでもなりそう 

ざわちん6






























42. 匿名 2015/12/14(月) 12:09:09 
素顔見せたら叩かれたって泣いてたけど、最初から修正しなければあんなに叩かれなかったよw 
ハードル上げてるのは自分なのに



43. 匿名 2015/12/14(月) 12:09:13 
アルファベットの下とかに合成だとバレる箇所があって、それを隠してるんだろうな。 
動画だと全く似ていない不思議。 
たかみなとこじはるがジャスティンからキスされてるのを見て、自分もお近付きになりたい!って思ったんだろうね。



47. 匿名 2015/12/14(月) 12:11:17 
最近ジャスティン・ビーバーを急にフォローしだしたと思えば 
やっぱりモノマネメイクしたかww 

1Dの次はせっせとジャスティンですか? 

ざわちん2
























56. 匿名 2015/12/14(月) 12:16:14 
いろいろと無理があるよね 
性別も違うし、人種も違うし… 
ネタ切れなんだろなぁ



67. 匿名 2015/12/14(月) 12:21:28 
>>33

ざわちん7































68. 匿名 2015/12/14(月) 12:22:19 
ほんとにいつまでこれをやり続けるのか知りたい。 
 
そして、なぜ自撮りをあそこまで修正するのかも知りたい。 
 
それなら大好きな韓国に行って顎とか削ってもらえば済む話。 
 
ものまねメイクのプロじゃなくて、加工のプロで売って本とか出したほうがまだ売れると思う。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/570746/